【警視庁】交番で事情聴取中に女性を床に押さえつけ、けがを負わせた疑いで代々木署警部補を逮捕

1 : 2024/07/03 16:16:07 ???

事情聴取中の女性に暴力を振るってけがを負わせたとして、警視庁は3日、代々木署地域課警部補の50歳代の男を特別公務員暴行陵虐致傷容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、男は6月19日、渋谷区内の交番で勤務中、事情を聞いていた20歳代の女性の体を床に押さえつけるなどし、女性の首などに全治約1週間の軽傷を負わせた疑い。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed8eaec2fe415c59cc3538210b5292b77bd736d6

2 : 2024/07/03 16:20:34 LKQeQ
宮崎県警でも似たような事件あったね
3 : 2024/07/03 16:21:56 WsDRc
警官は弱い相手には強い
22 : 2024/07/03 16:54:33 B77tm
>>3
お前らとまんま同じじゃんw
4 : 2024/07/03 16:22:29 LpPW4
もみ消すことはできなかったか
第三者が見てたのかな
5 : 2024/07/03 16:22:33 tHech
わいせつは?
6 : 2024/07/03 16:22:34 EGR9w
どういうこと?
7 : 2024/07/03 16:24:03 tHech
渋谷区20代というワードだけで、クソビッチがイキって警察官を煽ったんだろうと想像できる
8 : 2024/07/03 16:25:02 tHech
渋谷区20代というワードだけで、クソビ○チがイキって挑発してきたと想像できる
9 : 2024/07/03 16:25:34 aEahG
これだけじゃ何もわからん
13 : 2024/07/03 16:29:36 PfQvW
>>9
そういう報道は大抵女性が悪いパターン
10 : 2024/07/03 16:26:03 SApfz
酔っぱらいの乳揉んだり、唾液採取したり、下着見るくらいにすればええのに
ワイみたいに
11 : 2024/07/03 16:26:35 fCFqD
凶器を出したのかな?
それとも仕草を勘違いして押さえつけたのかな?
12 : 2024/07/03 16:28:18 PfQvW
警官がクズなのか女性がクズで被害者面しているのか、マスゴミ報道だから余計に悪い方が分かり難い
14 : 2024/07/03 16:30:13 rjyQc
交番でHなことをしようとしたの?
15 : 2024/07/03 16:33:47 9UFFm
女も事情聴取されるような糞ビッチなんやろ
16 : 2024/07/03 16:34:58 sHjn6
公務執行妨害で警察官を逮捕するケースはあるのか
17 : 2024/07/03 16:36:16 hNhV8
ナニしようとしたんだ
18 : 2024/07/03 16:36:28 Si3Ds
女の態度に腹が立ってと書いてるからまあ仕方ない
19 : 2024/07/03 16:38:38 1oaqC
ずっと似たような行為してきたが
今回たまたま発覚だろう
20 : 2024/07/03 16:43:11 5M7PJ
身内に甘い警察がこう発表するんだから余程警察側がやばいやつやったんだろ
21 : 2024/07/03 16:45:18 CKdEY
どうせ、ろくなマンさんじゃなかったんだろ
23 : 2024/07/03 16:57:40 6P55d
女の暴走で社会が大迷惑
謙虚さも弁えも持つ気がない奴は男女関係なく殴って一度異世界散歩させた方がいい
24 : 2024/07/03 16:59:10 rYFr4
不法侵入的な事をした女の取り調べしてたってことか?
どうせ酔っぱらいかチンピラビッチ女がまともに相手しなくて警官が腹立てたんだろ
25 : 2024/07/03 17:05:43 9gRU9
床に押さえつけて
もうアレしかないよな
26 : 2024/07/03 17:07:47 xJxJO
舐めた態度の馬鹿メス多いからな
よっぽどだったんだろう
27 : 2024/07/03 17:08:02 q5Jas
昭和の刑事ドラマの登場人物全員逮捕やな
28 : 2024/07/03 17:08:34 RQHAL
映像が残ってるンだろ?
29 : 2024/07/03 17:12:22 a7IQs
ヘッドロックでもしてマンさんがギブしたんやろか
30 : 2024/07/03 17:15:01 yjWEL
くそマンさんがヒスって暴れたんだろどうせ
31 : 2024/07/03 17:22:07 iy09X
警官は自分ら間違ってても謝罪もしないしありがとうの感謝の言葉も言わない
32 : 2024/07/03 17:22:50 0XACu
どういう経緯で取り押さえなきゃならなくなったか、次第な気がするわ。
逃走図ろうとしたとかなら、怪我させてでも取り押さえるべきだし。
怪我させたから問題、って風潮はいい加減止めるべきだわ。
珍走団とかの取り締まりなんて本来 Dead or Alive で良いくらいだしな。
34 : 2024/07/03 17:24:25 XCpwr
>>32
女性の態度に腹を立ててって書いてあるじゃないか
逃走なら絶対にこんな釈明はしない
33 : 2024/07/03 17:23:04 XCpwr
自分の感情をコントロールできないタイプの人間は
警察官や教職員にはなるべきではない
35 : 2024/07/03 17:26:04 XCpwr
煽られ耐性のない、すぐカッとなる奴は警察は向いてない
警察官てスルースキルが一番必要な職種じゃないの
38 : 2024/07/03 17:34:18 CdON3
>>35
縁故採用する腐敗組織だからな
口の利き方も知らないようなのまでいる
37 : 2024/07/03 17:32:19 6hkek
状況わからんが。突然ヒステリックになり、ボールペンで刺そうとしてきたり、掴みかかってきたり、物を投げようとしたならやむを得ないだろう。押さえつけて、逮捕なり入院措置なり保護したほうが良い

コメント