【偽ブランド】 韓国から日本人の共犯者に指示か…”偽モンクレール”のジャンパーを5万8千円で売った疑い 韓国人の男逮捕

1 : 2024/07/03 22:27:35 ???

高級ブランド「モンクレール」の偽物を販売したとして、韓国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、韓国籍のイ・チャンドク容疑者(53)です。

警察によりますと、イ容疑者は3年前、奈良県に住む女性に、モンクレールの偽のロゴがついたジャンパー1着を5万8000円で販売した疑いが持たれています。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/0766f0db9fbd4960545e47cc024feed4a4ed6815

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/03 22:29:19 xnxMS
コピー品ってわかって購入してるんじゃねえの
3 : 2024/07/03 22:29:56 XYa6E
5000万も売り上げてるんだな凄いじゃん
4 : 2024/07/03 22:30:21 qEOPJ
>>3
それだけ偽物も人気あるってことだよ
5 : 2024/07/03 22:31:11 WnsAa
韓国人が主犯で、日本人が実行役というのが多すぎる感じだな
6 : 2024/07/03 22:31:13 S20us
一時期、鶴橋で偽ブランドの店が流行したよな
7 : 2024/07/03 22:31:30 bPAL5
昔韓国ってコピー天国だったけど今でも続いてるのか
10 : 2024/07/03 22:33:17 0rYpX
20年前に韓国旅行行ったけど割と有名ホテルに入ってるショップでも偽物売ってたよ
12 : 2024/07/03 22:34:52 PU2TJ
>>10
世界の人の認識
偽日本人= 韓国人
14 : 2024/07/03 22:36:42 GbQmW
李さん………………
またですか ʅ(◞‿◟)ʃ

プサンコウにお還り下さい

16 : 2024/07/03 22:37:30 h4Hds
共犯の日本人は捕まったの?
17 : 2024/07/03 22:39:29 0de0t
日本人はパチモノだって気にしないからな
19 : 2024/07/03 22:41:16 qrayR
さすが世界一の詐欺大国
20 : 2024/07/03 22:42:42 WnsAa
日本の芸能界は韓国系に牛耳られてる、だから枕営業とかレイプが多い
22 : 2024/07/03 22:45:02 FSGxH
ちゃんと韓国人の犯罪者名を出したな
これで良いんだよ
23 : 2024/07/03 22:48:32 WrLDV
馬鹿正直にコピーや著作権を律儀に守る国は日本だけw
よその国行けば自国で簡単にコピーが手に入るのが普通なのに
日本だけは輸入だから笑えるw
24 : 2024/07/03 22:55:09 QVJ5W
また糞食いウ●コ男が
25 : 2024/07/03 22:58:27 ioQzD
日本人の名前が出てないな。気になるのは何語で話してたか、だな。
26 : 2024/07/03 23:08:27 dUueP
昔も今もろくでもないな朝鮮人
27 : 2024/07/03 23:10:16 i1kKo
フリマとかほとんど偽物
28 : 2024/07/03 23:21:36 7YAuM
滋賀のヤフオク山本盗介だろ
盗品のアパレル売って無申告
無駄に子沢山だぞ
29 : 2024/07/03 23:28:44 LGn9X
ノースフェイスのホモバッグじゃないのか?
30 : 2024/07/03 23:50:18 SzS4w
そんな事言ったらヤフオクにあるモンクレールやノースフェイス等全部偽物なんだが……
そこはいいのか?
31 : 2024/07/03 23:53:36 jBD7K
犯罪者集団か?
もっと逮捕者増えそうな事件だな

コメント