「飲酒ばれるのが嫌で、逃げるのに必死だった」20代女性死亡事故 時速70キロ超でバック走行か 23歳の男を起訴

1 : 2024/07/05 20:33:40 ???

危険運転致死傷などの罪で起訴されたのは、熊本市中央区の飲食店従業員、松本岳(まつもと たける)被告(23)です。

起訴状などによりますと、松本被告は6月15日午前4時15分ごろ、熊本市中央区細工町(さいくまち)の県道で、軽乗用車を後ろ向きに時速70キロ以上で走らせ操縦不能とした上で、熊本市の横田千尋(よこた ちひろ)さん(27)をはねて信号機に衝突させ、死亡させた罪などに問われています。

また、酒を飲んだ状態での運転だったとして道路交通法違反の罪にも問われています。

松本被告は過失運転致死の疑いで現行犯逮捕されましたが、70キロ以上でのバック走行が240メートルに及び、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8a7117fddde3c13d970ae8a004308dbca35056

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/05 20:36:32 J1QG2
バック走行すればバレない
と思ったの?
なんなのこれ(爆笑)
3 : 2024/07/05 20:36:45 JZQAn
20年くらい懲役くらうから出てくる時50くらいだね
4 : 2024/07/05 20:39:24 fMOp2
バレるだけのほうがよかったね
5 : 2024/07/05 20:39:47 13KSK
殺された人はたまらんなあ。
死刑でいいだろ。
6 : 2024/07/05 20:39:47 jboUI
まーた懲役1年執行猶予3年か…

刑務所入れないと反省や更正もできんのじゃ!ボケ!

10 : 2024/07/05 20:40:48 X8kFc
>>6
大昔は飲酒運転はそんなもんだったが
今は危険運転致死傷罪が適用されるからそんな軽くならんはずよ
11 : 2024/07/05 20:43:30 hBPoP
>>6
過失割合が低いとそんな判決になるが、
今回は悪質なので、そんなものでは済まない
7 : 2024/07/05 20:39:54 28nJO
これは被害者が可哀想すぎる
8 : 2024/07/05 20:40:09 X8kFc
やっぱり酒呑みは碌なもんじゃねーな
9 : 2024/07/05 20:40:19 Dh92f
飲酒運転を隠そうとして殺人犯になったのか…
12 : 2024/07/05 20:45:24 skbQv
バックで70km/h
かなりの引っ張りw
13 : 2024/07/05 20:48:34 tJkNh
松坂でももうちょい上手くやったぞ
14 : 2024/07/05 20:50:49 6MBx4
こんなクズカス死刑でええよ
15 : 2024/07/05 20:52:20 sJCEA
髪形見ればクズと判る。
16 : 2024/07/05 20:52:56 RhtV9
クドカンとか映画の演出でよくあるやつ
時間の巻き戻し
17 : 2024/07/05 20:53:19 09zd4
朝鮮人か上級を跳ねろや
18 : 2024/07/05 20:53:23 0UkfL
飲酒がバレたくなけりゃ乗るな
19 : 2024/07/05 20:54:23 CytQa
バックで70kmも出るんだww
やった事ないから知らんかったwww
20 : 2024/07/05 20:55:16 DuOsl
最初のトラック衝突事故だけなら保険でなんとかなったかもなのにな。逃げようとバックして、死亡事故おこしてるなんてもう無理だろ。悪意ありすぎ。
21 : 2024/07/05 20:57:06 HAKjb
>>1
直球で選択を誤ったな。すべて裏目に出て大損してるだろ。
おまけに若いからやり直しが聞くというフレーズも利用し難い失態。
22 : 2024/07/05 21:00:27 TO0IX
未知の世界だなあバックで70キロも出すなんて
23 : 2024/07/05 21:01:47 VNsmb
飲酒運転で人ひき殺したら死刑にしろ
24 : 2024/07/05 21:02:10 WXN00
貴重なマ●コが
25 : 2024/07/05 21:03:33 btSuG
信号機にぶつかるくらいの衝突ってちょっと想像できないし、どんなダメージ受けたか想像したくない
26 : 2024/07/05 21:04:47 Wf3gn
こんな奴懲役勿体ないからすぐ死刑でいいだろ。
27 : 2024/07/05 21:07:03 k36yT
マジで殺人事件じゃねえの?
28 : 2024/07/05 21:07:10 nYQfc
こんなアホな理由で轢き殺された子はマジ可哀想やな
29 : 2024/07/05 21:13:42 HViiv
CVTは知らんが
バックギアって1速程度のギア比だろ?
バックで70キロw
30 : 2024/07/05 21:21:56 uLVZk
死刑でいいじゃん

コメント