『トイレを借りたい』と同僚女性宅に上がり込み”キス・体触る”ワイセツ行為…42歳看護師の男を2年後に逮捕 「私のこと受け入れてくれたと思っていた」

1 : 2024/07/05 20:01:17 ???

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道小樽市の看護師の男(42)です。

男は2022年5月23日午後10時ごろから午後11時40分ごろまでの間、かつて同僚だった20代の女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと事件前、2人は一緒に外出し食事をしていました。

男は帰宅途中、トイレを借りたいと女性に申し出てアパートに上がり込み、室内で女性にキスしたほか上半身・下半身を触るなどわいせつな行為をしたとみられています。

事件から2年近く経過した2024年2月、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/526e4c7e36f686a18c39dd0915fced983c4af197

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/05 20:03:33 09zd4
なぜ2年後
上級系?
4 : 2024/07/05 20:03:40 mk7h2
コンビニのトイレ使え
5 : 2024/07/05 20:04:16 RXnOV
トイレ(肉便器)を借りたかった…
6 : 2024/07/05 20:04:42 09zd4
>5
これかあ笑
12 : 2024/07/05 20:19:35 r8Teu
>>6
なぁに?教えてエ口い人
17 : 2024/07/05 20:23:54 r8Teu
>>6
なぁに?なぁに?
7 : 2024/07/05 20:05:25 mdXPv
受け入れてるじゃん
8 : 2024/07/05 20:06:58 Q3XGK
デートして部屋に入れてるのにwwww
9 : 2024/07/05 20:08:10 vrXEu
「知人」って書き方してる時は、恋人ってパターンが多いらしいな
26 : 2024/07/05 20:49:14 RhtV9
>>9
まあ、何年もたってから前の男の痕跡を否定したいって動機を持つ知人なんて
他にいないわな
10 : 2024/07/05 20:09:41 CpbnQ
この人がお父さんよ
11 : 2024/07/05 20:18:56 S3g2f
もう少しの辛抱だったんじゃねえの これ

それともいただきされてたんか

13 : 2024/07/05 20:19:48 XUKfR
知人が一番怪しいわ
14 : 2024/07/05 20:22:12 DuOsl
トイレ借りたいなんて典型的な嘘すぎる。というか家の前までまず送らせない
15 : 2024/07/05 20:22:44 2RpQ8
また北海道か
16 : 2024/07/05 20:23:33 ldawF
性行為同意書に署名を求めない男が悪い
18 : 2024/07/05 20:24:44 hkvX2
やっぱり、金の切れ目が縁の切れ目なんだろ。
21 : 2024/07/05 20:27:44 8VrWG
カス男の看護士とかいらんねん。まったく誰からも必要とされていない邪魔なだけの糞ども。
看護婦だけでいーんだよバカが。男で看護婦とか情けねーんだよアホ。恥ずかしくねーのかクズどもが
22 : 2024/07/05 20:29:04 8VrWG
本来は女の園に入り込もうとするクズ男どもは全員さっさと4ねよバカがキモイんだよ
23 : 2024/07/05 20:44:14 sJCEA
随分と図々しいみっともない野郎だな。
お呼ばれしない限り女の部屋なんて
行く気にもならない。
24 : 2024/07/05 20:46:12 tJkNh
優しくされたら勘違いしちゃうタイプなのかな
25 : 2024/07/05 20:48:04 h9lq4
人の親切に付け込んでフテエ野郎だ
死刑
27 : 2024/07/05 20:49:40 HAKjb
>>1
バカだな。風呂借りられるようになってからがスタート地点だ。
そこからも幾多の試練を潜り抜けてようやく合体できるんだぞ。
28 : 2024/07/05 20:52:48 ZScpq
飽きられたチンさん
29 : 2024/07/05 20:54:00 0UkfL
トイレ以外の用事は認められておりません
30 : 2024/07/05 20:56:56 VPU6v
むち打ちと禁固17年半の刑に処しとけ
31 : 2024/07/05 20:57:48 zOsld
ちゃんと肉便器借りたやん

コメント