「女性の裸が見たくて…」どうやってサウナに侵入?42歳女性が自称17歳の男子高校生を逮捕

1 : 2024/07/06 07:01:58 ???

警察によりますと、5日午後7時すぎ、福岡市博多区の温泉施設の女湯で、42歳の女性がサウナルームを利用していたところ、顔や体にタオルを巻いた不審な人物がサウナルームに入ってきました。

タオルのすき間などから、男性と思われる青ひげのようなものや乳首などが見え、女性が男ではないかと疑って見ていたところ、その人物はサウナルームを出たということです。

女性も外に出ようとしたところ、再び不審な人物が入ってきたため、接近する形となり、体の特徴などから男性と確信し、右手をつかんで、その場で逮捕しました。

建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは、自称・福岡市東区に住む17歳の男子高校生です。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c967b4e1259a1718088a315c2e083fba66a57303

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/06 07:05:26 rCp9l
きえさりそうを使ったな
3 : 2024/07/06 07:07:03 GxLfG
青髭マダムw
4 : 2024/07/06 07:09:17 51MSq
思春期らしくていいね
5 : 2024/07/06 07:09:41 4DZAK
この男子高校生のあだ名はもうずっと青ひげ乳首になるんやろな
6 : 2024/07/06 07:10:50 2KOjQ
行動力だけは認める
7 : 2024/07/06 07:15:03 2QzeI
禁断だけど母親が息子の性教育するしかないよな
普段から女体の裸見せ免疫鍛える
ただし他人の女性に性加害することは絶対にさせない教育も念入りにしてな
29 : 2024/07/06 08:46:57 6gzXU
>>7
馬鹿じゃねーの?気色悪い。
8 : 2024/07/06 07:15:29 xk7HN
おばちゃん、筆おろししてやれよ
9 : 2024/07/06 07:24:42 c1Sf0
せっかく侵入しても42才じゃなあ
10 : 2024/07/06 07:26:39 oz4r4
17歳で青ひげあるのか
男性ホルモン分泌されまくってんだろうなあ
11 : 2024/07/06 07:30:13 b2qMA
勃起したんだろう
12 : 2024/07/06 07:37:33 JdCnM
まぁ退学だろうな
強制か自主かは知らんけど
13 : 2024/07/06 07:41:13 4NTpM
棒に振るのぞき三助
14 : 2024/07/06 07:45:23 dSdes
そこからSEXするんじゃないの?
15 : 2024/07/06 07:48:27 fnyad
あ~ら?こんなところに入ってきてイケナイ坊やね♡
まで読んだ
16 : 2024/07/06 07:50:10 RadIV
本当に17歳なら42歳は母親と同年齢ぐらいだろ
17 : 2024/07/06 07:52:32 lmdVt
裸が見たいなら
ストリップに行けよ
18 : 2024/07/06 07:57:05 NFHC8
ネットで見放題なのに?
30 : 2024/07/06 08:47:59 6gzXU
>>18
ネットで見るのと実際に目の前にあるのとでは解析度が全く違うからな
32 : 2024/07/06 08:53:47 H9T7l
>>30
今ならVRもあるからそっちのほうが無難じゃね
確かハードのレンタルもあったし
19 : 2024/07/06 07:57:59 SGsOe
若いのにチャレンジャーだなw
20 : 2024/07/06 07:58:49 H9T7l
暑すぎて一回出たんだな
22 : 2024/07/06 08:10:04 LO4vy
>>20
おばさんが居たから出て仕切り直しだのでは?
21 : 2024/07/06 08:09:26 LO4vy
タオル越しに勃起していたのかいないのか
40代のおばさんって17歳からしたら母親みたいなかんじだろ?
23 : 2024/07/06 08:17:09 Kyqtw
カバちゃんとかイッコーさん、氷川きよこも博多
24 : 2024/07/06 08:23:37 dOazd
昔は自販機で買ったよな
25 : 2024/07/06 08:26:09 zPOAI
可哀想に
運の悪い人生を歩き始めたんだ
26 : 2024/07/06 08:27:47 soLGQ
リスクを冒して、見られたのが42歳の裸・・・・・
27 : 2024/07/06 08:38:17 nXl4W
行動力の行き先が飛びすぎてんな
ネット使えばわんさか寄ってくるだろうに
28 : 2024/07/06 08:41:42 ty7F9
これが令和の名もなき修羅
33 : 2024/07/06 08:58:03 gZ9oN
44歳、洗いざらい見せてやれよ、バカ
34 : 2024/07/06 08:59:29 H9T7l
>>33
年齢差的に自分の親が風呂入ってるときに覗くのと変わらなくね
35 : 2024/07/06 09:00:07 QThjo
17歳で青髭w
男性ホルモン過多だよな絶対。

コメント