【岡山】「看護師が、患者にナイフで刺された」病院内で看護師の女性(38)の腹部を複数回刺し殺害しようとした疑い 作業員の男(31)を殺人未遂容疑で逮捕

1 : 2024/07/08 15:45:34 ???

看護師を殺害しようとしたとして、作業員の男が逮捕されました。
殺人未遂容疑で逮捕されたのは、岡山県高梁市の作業員の男(31)です。警察によりますと、男はきょう(8日)午前9時半ごろ高梁市内の病院で、看護師の女性(38)の腹部を刃物で複数回刺し、殺害しようとした疑いです。

病院職員から「看護師が、患者にナイフで刺された」という旨の通報を受けた警察が病院に駆け付けたところ、腹部から血を流している看護師の女性を発見。現場に居た男や病院職員に話を聞き、午前10時前に現行犯逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b06c867abeb0449beb8c9861e70b7b2c7e78c2b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/08 15:47:32 P83FO
精神病院か?
3 : 2024/07/08 15:47:36 I2nQg
医者の機嫌を伺いムカつく患者にも笑顔で対応してるのに
こんなことされたら割に合わないな
4 : 2024/07/08 15:48:00 wU6rA
どんだけ恨まれているんだよ
精神科ならお気の毒だけど
5 : 2024/07/08 15:48:23 D0cUb
複数回刺すのは強い殺意有り
6 : 2024/07/08 15:48:37 4J0HD
いったい何があったんよ・・
7 : 2024/07/08 15:48:52 oXNlx
口説いたら断られてやったのか
8 : 2024/07/08 15:49:16 P83FO
加害者の名前が出ていないということはそういうことなのか
9 : 2024/07/08 15:49:47 YVHbj
またネトウヨか
10 : 2024/07/08 15:52:54 7gZqD
そっこく処分しとけよ。こんなゴミ
11 : 2024/07/08 15:54:29 4J0HD
精神科ならナイフは手に入らないんじゃないか
気を付けてるだろ
12 : 2024/07/08 15:57:33 kxxoz
なんで病院で刺されたのに警察来るまで放置してて治療はドクターヘリで運んだ別の病院に依頼したの?
19 : 2024/07/08 16:14:40 Q6pe4
>>12
小児科病院なのでは?
院長「私は大人に興味無いので診ませんよ、ドクターヘリを呼びなさい」
33 : 2024/07/08 16:59:57 2ujtF
>>12
医師の得手不得手あるんで、匙投げるレベルだと
他所の得意な病院に回される
13 : 2024/07/08 15:58:03 4Up18
高梁ってDQNがめちゃくちゃ多いイメージ
14 : 2024/07/08 15:58:58 kxxoz
作業員てのはドカタと工場派遣みたいのとどっちを指すの
15 : 2024/07/08 15:59:02 P83FO
精神科でも外来で通院している患者にはボディチェックや所持品検査はしない
16 : 2024/07/08 16:06:55 sQdMF
岡山の女は終わってるから立場が弱い相手に対して舐めた対応をするんだよ。
googleの口コミで病院をみると看護婦が酷いって話ばっかり。
28 : 2024/07/08 16:40:47 3USFC
>>16
気に障るようなことをする看護師、結構いるさあ。
17 : 2024/07/08 16:13:34 0VNor
セクロスだろどうせ
20 : 2024/07/08 16:18:47 BIm0g
メンタル系の病院だろうなぁ・・・
21 : 2024/07/08 16:20:18 i5OaH
患者に刺されるリスクもあるのか
医者も看護師も大変だあ
23 : 2024/07/08 16:29:39 wWIDq
でもアホな看護師とかいっぱいいるし、カウンセラーでさえシブンだと失言しまくるからなあ。
メンヘラに失言とか絶対やっちゃダメなのにやるからねw
医者は絶対失言しないから凄いよやっぱり。
24 : 2024/07/08 16:36:22 8SRcu
外部から入って来たんだろ?
恋愛のもつれだな
25 : 2024/07/08 16:36:54 GlFuH
看護師尻を触ろうとしたら強めの力で叩かられたんだろう
冗談のつもりだったが拒否された事で殺意に変わったんだろう
26 : 2024/07/08 16:38:36 wWIDq
思ってもないことが口から出ちゃう人もいるみたいだしね。
汚言病までいかないけどそれに近い発達障害➕低IQ。
例えば恋人に近づきたいのに別れたいと言っちゃったり真逆の人もいるとか。
で自分で別れたいって言ったくせになんで別れ話になってんだろうみたいなカオスになると言う。
高IQ発達は失言しにくいから結局はIQなんよね。
27 : 2024/07/08 16:40:23 ydX1T
刺された看護師放置とか
もうこの病院自体やばそう
29 : 2024/07/08 16:42:23 zVRbX
看護師だとなあ
メス社会のマウンティング+(男性でも)立場の弱い患者相手だから
やたらと攻撃的でヤバいクズが多いのよなあ
30 : 2024/07/08 16:44:34 3USFC
組織と一体化しちゃうやつ、いるからねえ。
31 : 2024/07/08 16:47:01 zVRbX
>男が病院の建物の外で、帰宅しようとしていた女性の腹をナイフで複数回刺した疑いが強まったことから現行犯逮捕しました。

>男と女性は患者と看護師の関係で、いまのころ目立ったトラブルなどはなかったとみられています。

報道を見る限り、これ以上のことはわからん

32 : 2024/07/08 16:47:52 1EaBj
> 女性は、勤務を終え帰宅する際に、病院敷地内にある旧管理棟出入り口前で刺され、職員が男を取り押さえたとみられています。
>
> 調べに対して男は、「殺してやろうと思って刺したことに間違いない」と、容疑を認めているということです。警察が、動機などについて調べています。

恨みによる犯行なら仕方がない

34 : 2024/07/08 17:00:37 yY3pN
恋愛トラブルじゃないの

コメント