72歳の男(無職) コンビニでサンリオの人気キャラクター入り”限定タンブラー”を万引 防犯カメラに犯行の様子が映るも 調べに「万引していない」

1 : 2024/07/09 07:51:35 ???

窃盗の疑いで逮捕されたのは北海道苫小牧市に住む無職の男(72)です。

男は7月1日午前4時30分ごろ、市内のコンビニで、「カフェタンブラー」3個(販売価格8910円)を盗んだ疑いが持たれています。

事件の4日後、コンビニの店長から「在庫数が合わない商品があり防犯カメラで盗まれていることが分かった」などと被害の届け出があり事件が発覚。

警察によりますと男が盗み出したのは人気の高い「サンリオ」のキャラクターが描かれたタンブラーで、事件があった系列のコンビニのみで扱われている限定商品でした。

男は店員の隙を見て、持っていたバッグにタンブラーを入れて逃走していて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/96a6b6fc0caec74f762cf3ecd37eaf5bb3163570

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/09 07:52:05 2Rbsx
けろっぴなら仕方がない。かわいいからな。
3 : 2024/07/09 07:52:23 X9cu1
サンリオ好きな爺さんなのかな
6 : 2024/07/09 07:56:43 Dtzr1
>>3
mercariで売るんじゃね?
4 : 2024/07/09 07:52:42 V8wlb
万引きするぐらいサンリオグッズが欲しかったのか
5 : 2024/07/09 07:56:32 JcDPm
孫へのプレゼントかもしれんが、
ちゃんとお金払って買わないと孫がなくお。
8 : 2024/07/09 07:58:54 r2QS6
認知症になると万引きした記憶がない
9 : 2024/07/09 07:58:56 tS5u9
別人格がやったことなんで知らん
なんて流行りそうだ 旭川のあいつのせいだね
10 : 2024/07/09 08:02:49 KohUs
翔太の寿司で穴子のタレで出てきたな
使わなかったが
11 : 2024/07/09 08:04:35 A1fTd
>>10
おじいちゃん話が下手すぎぃ
12 : 2024/07/09 08:05:17 zsVwK
60過ぎたらだいたいボケてるからな。1個3000円なら本能に従うだろな。
14 : 2024/07/09 08:18:41 aDtYs
かげろうだろ
15 : 2024/07/09 08:22:30 2U6wv
>>1
72:「くっ!また右腕がぁ勝手に!」
16 : 2024/07/09 08:26:43 0QGUP
水原一平と同郷やん
17 : 2024/07/09 08:32:09 E4YQg
けろけろけろっぴ、かわいいよかわいいよ
18 : 2024/07/09 08:33:30 vMYLO
ファンシー爺
19 : 2024/07/09 08:34:37 atqxm
祖国でやれペ.ク笑
20 : 2024/07/09 08:37:20 vMYLO
国籍書いて無いな。
21 : 2024/07/09 08:47:23 iPu3G
はい。死刑。
22 : 2024/07/09 08:49:52 53MLW
クロミちゃん可愛いよクロミちゃん
(;´Д`)ハァハァ
23 : 2024/07/09 08:51:37 lLL0y
けろけろけろっぴってレトロブームねらってるかな
孫はポチャッコやクロミが好みだろう
じぃちゃん間違えたな
24 : 2024/07/09 08:51:58 unCuV
また高齢者か
25 : 2024/07/09 08:53:17 7XSzi
これだからサンリオ好きは
26 : 2024/07/09 08:54:26 uiuKI
無意識下でやっちまったと思ったら知らん顔爺さんでよかった
サンリオ好きすぎて俺も将来そうなりそうでこわい
27 : 2024/07/09 09:01:06 XyXiz
72って割としっかり…してないな。
28 : 2024/07/09 09:04:03 GqTU2
万引きしていない
俺がしたのは窃盗だ
とでも言うんだろ
29 : 2024/07/09 09:04:11 Pbq2E
完全にボケて何も分からなくなっていたが、
孫がキティを好きな事だけ覚えていた・・・
無いかwww
30 : 2024/07/09 09:07:08 QfrQ7
認知症のふりしたら勝ち。その年じゃMRIでほとんど脳委縮アリと診断されるから
ブレーキアクセル「踏み間違え」事故もそれでほぼ執行猶予だろ
31 : 2024/07/09 09:07:13 MXTWQ
自宅にはないのだろ?物的証拠がないと、戻したかもしれん

コメント