のこぎり突きつけ「金を出せ、56すぞ」 客切りつけた30代くらいの男を現行犯逮捕 東京・新宿区

1 : 2024/07/09 11:57:57 ???

きのう午後11時半すぎ、新宿区新宿のコンビニで店長の男性から「金を出せと言っている人がいる」と110通報がありました。

警視庁によりますと、男は店に入ると、店員や客らに次々とのこぎりを突きつけながら「金を出せ、56すぞ」などと脅しました。その際、男は客の男性の左腕をのこぎりで切りつけて軽傷を負わせ、何も取らずに走って逃走しました。

男は、通行人に追いかけられながら付近を逃げ回っていましたが、駆け付けた警察官に取り押さえられ、強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

男は住所、職業、氏名不詳の30代くらいで、取り調べに対し「私はその場所にいなかった」と容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0c4b65238d7fbb6db43d6c33a9e6b64acfcedac

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/09 11:58:31 fOrdG
これでも刑務所には入らないのかな
3 : 2024/07/09 11:58:57 X1SE0
こんなことやる奴って障がい者な気がするわ
4 : 2024/07/09 11:59:21 45Vis
境界知能とかグレーゾーンみたいな奴なんだろ
5 : 2024/07/09 11:59:59 S3DQE
小池百合子は都庁で優雅に下界を眺めてます
6 : 2024/07/09 12:03:36 zoXdz
強盗傷害だから最低6年はムショだろ
7 : 2024/07/09 12:03:38 rqAKl
ノコギリ🪚は斬新
8 : 2024/07/09 12:05:15 r5SCn
なんでイケルと思ったんだろうなw
9 : 2024/07/09 12:09:15 TPQVm
ノコギリで切られた傷はなかなか治らないのに酷いことするな…
10 : 2024/07/09 12:09:58 rwuSA
なんでノコギリにしたんだよ
15 : 2024/07/09 12:13:04 iJKYt
>>10
ノコギリがそこにあったから
ノコギリ記念日
11 : 2024/07/09 12:10:51 GkbPa
ゴッサムシティの日常や
12 : 2024/07/09 12:11:15 YmG86
ノコギリは笑う ギコギコしないと笑
13 : 2024/07/09 12:12:30 JBku6
なんで駆けつけた警官による現行犯逮捕なのにその場にいなかったて言えるんだよw
14 : 2024/07/09 12:12:46 QmcYF
やるなら女子高校生同士でやれ
16 : 2024/07/09 12:14:10 dVlr7
客は巻き込まれたな

低理性が集まる店舗は被災リスクが高くなる

17 : 2024/07/09 12:18:21 TPQVm
ギコギコはしません!
18 : 2024/07/09 12:19:32 JolB2
なんで名前伏せてんの?
19 : 2024/07/09 12:20:29 a4e3f
追いかけてた通行人かっこよすぎるだろう
武士やな
20 : 2024/07/09 12:21:31 vL0Ws
せめてチェンソーにして、俺はチェンソーマンだ!金を出せ!にしてくれ
21 : 2024/07/09 12:25:12 cYKFJ
ルパンの可能性
22 : 2024/07/09 12:29:12 elONh
>>21
ルパンはこんなダサいことしない
23 : 2024/07/09 12:31:07 mVLIp
のこぎりは切るまでに時間が掛かるなぁ
切れるまでじっとしとかなきゃならないし
24 : 2024/07/09 12:42:43 JcDPm
のこのこやってきて捕まるとか。
25 : 2024/07/09 12:45:49 elONh
のこぎりのこのここしたんたん
26 : 2024/07/09 13:00:10 vMYLO
恐ろしい事件アルな。
27 : 2024/07/09 13:19:07 SjuOg
最後のセーフティネットである刑務所に入るのが目的で、凶悪犯罪が増えそう
29 : 2024/07/09 13:33:16 JsO3r
ノコギリとかだせえ
30 : 2024/07/09 13:35:28 0RryF
いよいよ世の中壊れてきた

コメント