「衝動的にやりました」足にマヒある女性 訪問先でへリハビリ中に性的暴行か…理学療法士の男逮捕

1 : 2024/07/09 10:07:38 ???

不同意性交の疑いで逮捕されたのは、神戸市北区に住む理学療法士・檀辻雅広容疑者(62)です。

警察によりますと、檀辻容疑者は6月と7月の二度にわたって、兵庫県内に住む26才の女性の自宅でリハビリ診療中に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

女性とその家族が警察に相談したことで事件が発覚。女性は3年前に発症した病気の影響で足にマヒが残っていて、檀辻容疑者が定期的に自宅を訪問し、リハビリを行っていたということです。

檀辻容疑者は調べに対し、「衝動的にやりました」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/725cff273cf88716f57751df8252b77c046ba56a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/09 10:08:15 kjsIV
この犯人は最低だな
3 : 2024/07/09 10:08:32 X7Mf7
これは問答無用で刑務所入れてくれ
4 : 2024/07/09 10:10:35 1h087
鬼畜の業
流石にドン引き
5 : 2024/07/09 10:11:09 0p3gz
名前をググると学会では有名な人ぽい
7 : 2024/07/09 10:13:38 nspF2
定期的に訪問してんだから機会をうかがってんだろ
8 : 2024/07/09 10:15:28 sT0TP
ゴミクズ野郎だな
9 : 2024/07/09 10:23:58 sJKx2
男を派遣したらダメだろ
10 : 2024/07/09 10:27:27 OSZN9
糞鬼畜狒々爺が
15 : 2024/07/09 10:37:35 tx7mj
「漫画やアニメ等を読んだ事と、起こした犯罪を関連付ける事はおかしい(キリッ」
と思ってた頃もあったが、案外影響大だったかもなw
18 : 2024/07/09 10:38:55 VKAKP
タイトルの付け方が下手だわ
19 : 2024/07/09 10:43:46 nGhE5
足が動かないことをいいことにレイプするとか卑劣極まりない
死刑にしろ
20 : 2024/07/09 10:49:04 WjbqM
死刑で。最低鬼畜
21 : 2024/07/09 10:54:24 SNRse
また弱者男性の犯罪かよ
22 : 2024/07/09 10:55:08 iJKYt
ムチ打ち10回(強め
23 : 2024/07/09 10:56:30 vMqQ6
もしこれ女が誘って行為に至って後で襲われたって嘘つかれるケースだったら?
27 : 2024/07/09 11:59:40 yl8zA
>>23
女からセクース誘うなんてないから全て男の妄想嘘話
24 : 2024/07/09 11:14:49 atqxm
3年前に発症笑?
なら自己責任じゃん笑い
30 : 2024/07/09 12:29:41 zsF1V
26が親より年上の62を誘うなんてありえない 動けないのをいいことに襲うなんて鬼畜は一生刑務所でいい
31 : 2024/07/09 12:38:58 QAmwj
死刑で。
レイプ犯は問答無用で死刑でいい。
32 : 2024/07/09 12:56:15 8fwlI
>>1
許せないあの世で詫びろ

コメント