【ファッション】男性の短パンは見たくない、気持ち悪いとの批判に小原ブラスは「短パン男の足」にガッカリ…なぜ?

記事サムネイル
1 : 2024/07/12 17:57:11 ???

男性の短パンを「ダサい」「気持ち悪い」と不快に思う理由としては、「休日のお父さんみたいな感じ」とか「小学生みたい」などのファッションセンスと、「ゴツい足が見苦しい」という男性性に対する、2種類の嫌悪感があり、強い拒否反応を引き出しているようだ。

個人の自由であるファッションに文句をつける権利は他人にはないし、見たくないなら街を出歩かなければいいだけ――という前提で、僕も最近の短パン男性には物申したいことがある。事務所の仲間から「あまり敵を作るようなことばっかり言うな」と注意を受けているので、あくまで一個人のゲイの戯れ言だと思って不真面目に受け取ってほしい。

僕は男性の短パンを見ても何とも思わないし、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/32e694839e3e54e0f22587b48d043782ad343328

2 : 2024/07/12 17:58:24 wG3qW
人のファッションに文句言わなくていい
3 : 2024/07/12 17:59:01 l7tHl
すね毛処理してればオッケー
10 : 2024/07/12 18:09:42 hEpbl
>>3
ゲイの界隈なら
4 : 2024/07/12 18:02:00 aIBZi
小栗旬のような小顔長身でもダメなんか?
5 : 2024/07/12 18:02:45 95lkJ
短パンに日傘さして白Tを着て乳首浮かす夏
6 : 2024/07/12 18:06:14 Vm7MJ
女に見せてるわけじゃない
7 : 2024/07/12 18:07:08 IwNEq
ブスのスカート
ブスのタンクトップ
気持ち悪いわ ヤメてくれ
8 : 2024/07/12 18:07:09 yzan7
短パンでモモ毛を隣のミニスカ女子につけるの楽しすぎ
9 : 2024/07/12 18:07:16 kIYms
半間勇次郎みたいな男は何だかんだもてるからな
11 : 2024/07/12 18:09:51 SGwM7
最近のは膝まで出る丈のやつばっかで、たしかにこれは見苦しいと思う
俺は膝が隠れるやつを探して買ってる
15 : 2024/07/12 18:17:02 44LVI
>>11
おっさんが膝下ショーツ穿くのが一番難易度高いよ
中途半端丈は一気にただのおっさんになるw
17 : 2024/07/12 18:19:13 3b8Mt
>>15
膝出しの気持ち悪いおっさんよりはマシ
18 : 2024/07/12 18:21:06 95lkJ
>>15
何を着てもオッサンだぞ?あまり勘違いすんなよ
12 : 2024/07/12 18:12:53 8MwBE
ビキニパンツでいいの?
13 : 2024/07/12 18:15:55 EyNbj
観光地によくいる今年初短パンの足が真っ白いオヤジはキモい
14 : 2024/07/12 18:16:41 aTbAr
最早自分が条例
16 : 2024/07/12 18:17:50 66bjI
光GENJIの時は女は皆 悲鳴あげて目輝いてたぜ
19 : 2024/07/12 18:25:08 HSetw
ま、男も女を忘れたBBAなんて見たくないしな
同じやろ
20 : 2024/07/12 18:26:40 8M5qm
近場のコンビニいくんでさえ、短パンなんて憚られるのに
電車やら公共交通機関に乗って遠出するような時に短パン姿でうろつくバカって脳に障害でも持ってるの?

よくもまあ、きったならしいオスのくっせえ脚部を人目に晒して回ろうとか思えるよな
おのれの見苦しい醜態を、俺イケてるとか興奮しながら見てほしいと思ってるわけか

21 : 2024/07/12 18:27:38 sdcTX
筋肉ついてない鳥の足みたいな奴は似合わん
22 : 2024/07/12 18:29:18 6tzkK
お洒落に気を使うのと実際お洒落なのとは全く違うけどな
他人の格好をダサいとか言う奴って大抵前者
23 : 2024/07/12 18:30:01 kIYms
ブラスはゲイの戯れ言ですけども脛毛処理するなキモい言うてる。
24 : 2024/07/12 18:30:07 DaVM7
ファッションではなく単に暑いってだけでは?
25 : 2024/07/12 18:32:15 UzRYt
剃るより脱色がオススメ
26 : 2024/07/12 18:32:36 QTBmJ
他人の格好に文句あるならイスラム教の国にでも行けよ
27 : 2024/07/12 18:35:24 hsGeu
みんななんだかんだ、他人のファッションが気になるんだね。自分なんか他人がなにを着ようが気にならない
34 : 2024/07/12 18:51:51 OZiER
>>27
ファッションじゃないよ、気持ち悪い変な物が目に入ったら二度見しちゃうでしょ
28 : 2024/07/12 18:38:58 DmG4j
イケメンなら可って素直に書けよ
29 : 2024/07/12 18:39:42 BWD2D
薄汚い日本人同士でFashion Weekかい
30 : 2024/07/12 18:40:48 Fbmdj
はいセクハラ
クソメスが舐めてると訴訟するぞ笑
31 : 2024/07/12 18:49:13 Mysua
キモい見ないで下さい
32 : 2024/07/12 18:49:48 odENX
期待して見るやつがいるのか?
33 : 2024/07/12 18:51:25 ZBTfQ
これらの問題は男女対立問題に見えるが実際は女の敵は女問題
36 : 2024/07/12 18:54:36 VCT0K
デブス多すぎ
37 : 2024/07/12 18:55:25 6acrd
ポロリもあるよ
38 : 2024/07/12 19:00:12 OKnow
いいだろうその代わり若い女は全員ミニスカキャミソールにしてくれたまえ(´・ω・`)
39 : 2024/07/12 19:00:55 lEd66
ゴツければゴツいで文句言われて、細ければ細いでモヤシ扱いでキモイとか…履かぬに限るな

コメント