店でお金を盗ろうとしていた時に親父に見つかり、口論になり、カッとなって金づちで頭を殴り殺した」 和歌山・海南市の商店で発生した強盗殺人事件 被害者の次男(34)を逮捕

1 : 2024/07/12 08:32:12 ???

強盗殺人の疑いで逮捕されたのは、和歌山県海南市に住む食料品販売店店員の大道正幸容疑者(34)です。大道正幸容疑者は殺された大道正富さん(66)の次男で、10日朝、海南市下津町にある大道商店で、現金を盗んだ際、この店を経営する正富さん(66)にとがめられ、正富さんの頭を金づちで複数回殴って殺した疑いがもたれています。

司法解剖の結果、正富さんの死因は頭部の外傷と分かり、傷の形状から鈍器で頭を何度も殴られたとみられています。

警察によりますと、店の机の引き出しに入っていた封筒入りの15万円など、あわせて約20万円がなくなっていて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/36fb19cffe85c2ef001dff31e36c2fef8242891e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/12 08:32:46 jTH8n
とんでもない息子だな
3 : 2024/07/12 08:34:01 BbYr8
ダイエー大道
4 : 2024/07/12 08:38:51 xeGzJ
人権の街で有りがちな事件です
6 : 2024/07/12 08:39:58 r1eOT
クズ of クズ
7 : 2024/07/12 08:40:02 JVFDO
子ガチャ失敗
10 : 2024/07/12 09:17:23 XdLnC
暴力、2男だったごめん
11 : 2024/07/12 09:30:37 JIvcD
お前らと同じ。
12 : 2024/07/12 09:33:37 MuL6A
ドラマなんかでしか見たことないけど、実際に親がレジ扱う仕事に携わっていたら
俺もドラマみたいにやってみたいってなりそう
13 : 2024/07/12 09:41:38 eSRoE
「被害者の次男を逮捕」

被害者なのに逮捕?とおもた
疲れてるな

14 : 2024/07/12 09:46:50 eAAPn
パチ●コだろ
15 : 2024/07/12 11:08:31 6sdoC
20年くらい?
16 : 2024/07/12 11:41:36 lFa5e
この次男はこれから先どうやって生きて行こうと思ってるのか。
17 : 2024/07/12 11:43:26 s9TJ2
>>16
刑務所で食わしてくれるよ
よかったね
18 : 2024/07/12 12:23:25 LTSq5
やっぱり日本人だったか
19 : 2024/07/12 12:54:52 ruCsH
被害者真面目そうな人なのに、息子はとんでもない男だった。でうしてこうなった?
21 : 2024/07/12 12:59:47 51isd
近所のバカ中年ニートが家財を売っては小遣いにして飲み歩いてたんだけど、ある日年老いた母親が風呂で溺死してしまった
たまたまそいつが泊まり掛けで出かけた夜のことだったので警察に徹底的に取り調べ受けてたよ
真相はわからないんだけどね
22 : 2024/07/12 13:31:39 Bct8m
カッとなって殴ったのか
事後強盗は成立しないかもしれないな
23 : 2024/07/12 13:38:57 wuwn3
貴重な時間と金をドブに捨てた挙句頭かち割られて死ぬとかどんな人生だよ()
25 : 2024/07/12 14:12:04 pZGIl
まあ制作したのは自分だしな 他人さまにいくよりは良かったのかもな
26 : 2024/07/12 18:05:32 5K11e
海南市って製油所無くなってどうやって食ってくの
28 : 2024/07/12 18:15:39 8M5qm
こんなんでも、生まれた当初は祝福さらてたんだぜ
遠い将来、おのれ自身がコレに殴り殺されるなんて知らされてたら
そっと縊り56すことを選ぶんかの
30 : 2024/07/12 20:31:28 7bqjg
手作りおにぎりで日銭を稼いでるような田舎の小さな米屋だから
こんな店にわざわざ強盗に入るか?と不思議だった
強盗に見せかけた怨恨じゃないかと思ってたが、まさか息子とは…

コメント