スーパーマーケットに駐車した車の中で下半身の一部を露出した疑いで高松市の警備員の男(29)を逮捕

1 : 2024/07/12 18:56:15 ???

きのう(11日)午後7時ごろ、香川県高松市のスーパーマーケットの駐車場にとめた車の中で自身の下半身の一部を露出した疑いで、高松市の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、高松市上林町の警備員の男(29)です。

警察によりますと、男は、11日午後6時58分ごろから7時7分ごろにかけて、高松市内のスーパーマーケットの駐車場にとめた車の中で、自分の陰茎を露出した疑いがもたれています。

警察の調べに対し、男は容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a6158c3476396648b27b3d82b2336b5510f0d75

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/12 18:57:23 HofbK
しょうもない犯罪やな
3 : 2024/07/12 18:58:01 53JS6
スーパーの警備の仕事してて着替えてたとかじゃなく?
4 : 2024/07/12 18:58:32 oRPDV
車の中ならええやん
5 : 2024/07/12 18:58:58 XDt0Y
のぞきはええのか?
通報者はのぞいたんだろ…
6 : 2024/07/12 18:59:43 92Jvc
見せたんじゃなくて覗かれたってこと
8 : 2024/07/12 19:01:51 vc8fS
行脚中のお変態さん。
9 : 2024/07/12 19:03:02 H2QIX
自宅でも道路から室内覗かれたら逮捕されるの?
10 : 2024/07/12 19:03:10 PBFAF
オマエら自宅で陰茎を露出していたら
窓から覗かれて通報される日も近いぞ
11 : 2024/07/12 19:04:56 pinZ6
下半身の一部て足かもしれんな
てか性器ならそう書きゃええのに
12 : 2024/07/12 19:05:56 fXZ4R
月極駐車場の隣の車🚙がエ口雑誌広げて
シコってた。
13 : 2024/07/12 19:09:30 AWO1e
見せてたのか見られたのか
14 : 2024/07/12 19:11:10 xeGzJ
またまた糞食いDQNウ●コ男
15 : 2024/07/12 19:12:56 UJaZs
車の中は公共の場なのか?
16 : 2024/07/12 19:13:25 VCT0K
別にいいだろそんくらい
17 : 2024/07/12 19:13:48 VCT0K
人の車の中見るなよ
18 : 2024/07/12 19:13:49 Q2oZ6
車の中で位着替えさせろよ
19 : 2024/07/12 19:26:40 sdcTX
たまにスーパーの駐車場でシコってる奴見かけるわ
特に営業サラリーマン
20 : 2024/07/12 19:28:07 EheJ3
下半身の一部って裾まくってふくらはぎでも出したのかと思ったら陰茎と書かれてた
21 : 2024/07/12 19:36:02 VCT0K
ホームセンターの駐車場の一番奥にある車www
22 : 2024/07/12 19:36:28 jfbwr
蒸れたての乾かしてたんじゃないの
23 : 2024/07/12 19:39:36 51sIf
この種の記事で具体的に陰茎と書かれたものは珍しい
長大なムケチンか
粗末な包茎かによって
印象がずいぶん違うのでより具体的な記事をチンは望む
25 : 2024/07/12 20:07:49 XkQXI
そんなプロ野球選手いたよね?
26 : 2024/07/12 20:10:25 p1p1F
暑かったから仕方ないね
27 : 2024/07/12 20:27:18 UCwBU
車の中を覗いたのか!
でないと視えないもんな
28 : 2024/07/12 20:38:04 DJprs
自分のち●こすら警備できないで何が警備員だよ
29 : 2024/07/12 21:17:08 H7YfD
ほんとお前らの世代はろくな奴おらんな
31 : 2024/07/12 21:18:20 c9A68
トナラーガーはこんなことしてます

コメント