【格闘家】BD人気選手、10人ニキの1500円ビール、600缶売れ残りで賞味期限切れ!SNSで厳しい声続出!

1 : 2024/07/14 19:15:46 ???

朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の人気選手、10人ニキが13日、自身のXを更新。昨年発売した自身が手がけたクラフトビール約600缶が売れ残っている悲惨な現状を報告した。

「昨年発売した10人ニキのクラフトビールが約600缶売れ残ってしまいました…。しかも全て賞味期限切れてます。どうしよう。正直ビジネス舐めてた。でも、絶対に諦めたくない」と綴り、積み上がった段ボールを前に愕然とした表情を浮かべる姿の写真を投稿した。

1缶1500円の価格を問題視する声には「このクラフトビール1缶1500円が高いって言ってる人いるけど、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93816d52a5abc089812b6016fc25b3f64e500577

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/14 19:20:23 LQJfy
貧乏日本人に売るより

お金持ち外国人に売れば良い話

24 : 2024/07/14 20:06:37 2eo25
>>2
外人がどこの馬の骨が作ったかわからないようなビール買うか?
31 : 2024/07/14 20:20:58 4AbWS
>>2
お金持ち外国人の誰がこんなもん買うかw
3 : 2024/07/14 19:23:45 UVTxD
聞いたこともない奴
4 : 2024/07/14 19:27:57 qyZob
おまえはパチ屋の営業しとけ
6 : 2024/07/14 19:31:28 Na3L2
何本売れたんだ?
1万本作って、残ったのが600本なら売れたとは言える。1000本程度なら顔洗って出直して来なきゃ成らない
7 : 2024/07/14 19:32:37 BhVU6
お前は誰だ
誰がこんなん買うんだ
ブレイクダウンは格闘技のイメージ落とすから、やめちまえ
8 : 2024/07/14 19:33:49 Qqslp
重要なのは美味いのか?
9 : 2024/07/14 19:35:22 VpT9Z
誰も知らない人気選手とはいったい
10 : 2024/07/14 19:36:48 6U2Kh
賞味期限切れる前にファンに振る舞えばよかったね
11 : 2024/07/14 19:37:13 NuX4o
ファンをナメてたんだろ
12 : 2024/07/14 19:37:15 Axsto
あの金借りられるCMに出ていたヤツだろ?
反社企業の反社のCMに出てる時点で怪しいもんな
13 : 2024/07/14 19:38:07 j6yNa
俺のネームバリューも付いて1缶1500円はむしろ安すぎる。コンビニの缶ビールと一緒にしないでくれ」と反論した。

これは草

14 : 2024/07/14 19:38:49 bdoZX
店に行って飲むよこの価格帯のクラフトビール飲むなら
それで美味しかったらお土産で買うかもな
15 : 2024/07/14 19:42:36 LpJiL
>俺のネームバリューも付いて1缶1500円はむしろ安すぎる。コンビニの缶ビールと一緒にしないでくれ

コンビニのビールの方がネームバリューあるやろ

16 : 2024/07/14 19:42:59 LVzsW
サントリーパーフェクトビールで十分
17 : 2024/07/14 19:43:15 BhVU6
アウサイ辺りから格闘技のイメージが悪くなって見なくなったな
ガチ童貞で自称格闘家の前田が絡むとロクなものにならない
格闘家=反社
のイメージが付いた
18 : 2024/07/14 19:43:34 Ypm1r
賞味期限切れる前に言って貰わないと…
19 : 2024/07/14 19:45:48 dUFrl
クラフトビールで1500円ならちょい高いぐらいだけど製造メーカーがどこか分からんと何も言えん
20 : 2024/07/14 19:54:49 BdUXC
キッコーマンのビールじゃねーのか
21 : 2024/07/14 19:56:41 gzZra
コンビニより高いは草
22 : 2024/07/14 20:05:39 BXWWF
ネームバリューて。ぷふっ
23 : 2024/07/14 20:06:02 Iophp
>>1
明らかに価格設定ミスだがねwww
25 : 2024/07/14 20:08:29 lZXqh
おいおい、vtuberだってあの値段でコーラ売れたぞw
26 : 2024/07/14 20:11:44 C7YBI
誰だっけ?なネームバリュー
27 : 2024/07/14 20:13:29 BhifC
なぜこれを賞味期限切れる前に投稿できないんだ
間に合えば買ってくれるやつもいそうなのに
誰も知らないぞこんなの
28 : 2024/07/14 20:14:17 BhifC
期限切れたあとに書くのがこいつのだめなところ
29 : 2024/07/14 20:16:10 2c54L
賞味期限程度なら早くジンギスカンの味付けとかに使えばいい
30 : 2024/07/14 20:20:09 ZGwwP
名前さえ入れなかったらまだ売れたかもね
32 : 2024/07/14 20:22:06 gzZra
セブンイレブンより有名なの?
33 : 2024/07/14 20:22:34 4AbWS
不良DQNは考えが甘い
34 : 2024/07/14 20:22:52 6UK26
人気選手なら90万円くらい簡単に取り戻せるでしょ
37 : 2024/07/14 20:32:58 dUFrl
そもそも酒類小売業免許を持ってるのかどうか
38 : 2024/07/14 20:34:06 MAV9o
反社崩れが作ったビールなんか飲みたくないわ

コメント