助けたのに…横浜駅で仲裁男性が殴られる!逮捕の女『覚えてない』

1 : 2024/07/15 10:21:10 ???

戸部署は15日、傷害の疑いで横須賀市富士見町3丁目、職業不詳の女(21)を逮捕した。

逮捕容疑は15日午前0時45分ごろ相鉄線横浜駅構内で、大学4年の男性(22)の顔を殴り、下唇を切るなどのけがを負わせた、としている。

署によると、女は「覚えていない」と供述、容疑を否認している。

女は、友人と酒を飲んだ後、現場付近を歩いていると、見知らぬ男にしつこく声をかけられた。女の友人が被害者の男性に「止めに入ってほしい」と声をかけ、男性が仲裁に入った。その後、男性が女に「大丈夫ですか」と声をかけたところ、いきなり殴られたという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/90baf5510ddfc87a0c327b6de20b68911cc9a987

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/15 10:25:43 rkVmo
ご褒美じゃないからなw
4 : 2024/07/15 10:27:32 qBcE7
酒を憎んで人を憎まず
5 : 2024/07/15 10:28:04 eIl9o
仲裁が終わったら友達の方に「じゃ、俺行きますね」と言ってスッと立ち去るのが正解だったな
ワンチャンを期待してしまったんだろうけど絡まれてた女ベロンベロンだったんだろ、たぶん
6 : 2024/07/15 10:28:11 ZCwXt
全てがヤラセっぽいな
7 : 2024/07/15 10:28:35 d0EsF
>その後、男性が女に「大丈夫ですか」と声をかけたところ

なんか下心が透けて見えたんやろな

8 : 2024/07/15 10:29:06 rTMgy
恩を仇で返された感じか
9 : 2024/07/15 10:29:15 galRy
私女なんですけど
11 : 2024/07/15 10:29:46 vG7BH
君子ま●こに近寄らず
12 : 2024/07/15 10:30:06 k8a1H
きっちり警察沙汰にされてて笑うw
13 : 2024/07/15 10:30:56 CrXMw
うわあ、若いのに暴行で逮捕歴か

ESTA取れないからハワイやアメリカ本土は二度といけない

14 : 2024/07/15 10:31:14 KtWQ8
在日にかかわるなよ笑
非朝鮮三原則を思い出せ
15 : 2024/07/15 10:31:55 KtWQ8
>13
まあ海外にアバ活はできなくなるが
生む機械割でナマポ余裕だしなあ笑
16 : 2024/07/15 10:34:10 fk5eP
ギャグマンガかよ
17 : 2024/07/15 10:35:36 ayRFa
絡んだ男はどこに消えたのか?
18 : 2024/07/15 10:38:01 OMQV1
しつこく絡んできた男と仲裁に入った男がグルでこの人は私を守ってくれる人なんだと恋愛感情を植え付けるナンパ師の典型的なやつ
19 : 2024/07/15 10:41:59 Ssjfj
職業不詳ってことは水商売だろ
20 : 2024/07/15 10:42:34 bXeqd
こんな時金さえ貰えれば警察呼ばないで済ましてやるんだけどその時の文言は何がいいの?
やっぱ誠意を見せろ
かな?
21 : 2024/07/15 10:43:37 qRdkr
ワイなら仲裁に入るどさくさに乳や脚をまさぐるな
相手が酔ってるならなおさら
22 : 2024/07/15 10:44:14 h61kX
酔っ払うとすぐ手がでる奴な
23 : 2024/07/15 10:47:43 Ssjfj
横浜駅は本当にカオスなところがある。サラリーマンが女の子を公衆で堂々と抱きついて陰部に手を回してるのを見たことがある。しかも誰も見て見ぬ振り。最近も通り魔で殺された事件があったよね
29 : 2024/07/15 10:58:57 qRdkr
>>23
池袋で酩酊女にぶっかけてるのなら見たことある
25 : 2024/07/15 10:48:25 bXeqd
しつこくナンパしてきた男1には何で手出さなかったんな
27 : 2024/07/15 10:51:53 VRbjp
>>25
イケメンだからだろ
26 : 2024/07/15 10:51:28 VRbjp
イケメンじゃなかったから殴られたんだろう
28 : 2024/07/15 10:55:13 FNzUf
この現代社会見て見ぬ振りが最適解
30 : 2024/07/15 11:01:47 ciUCn
振り返ってブッサイクな男が居たらびっくりして殴るんじゃない?

コメント