【アメリカ】右耳には白いガーゼが…トランプ前大統領が暗殺未遂事件後初の公の場に登場 共和党大会聴衆に手を振る

1 : 2024/07/16 12:10:45 ???

アメリカの大統領選挙に向けた共和党大会が15日開幕し、党の大統領候補に正式に指名されたトランプ前大統領が、暗殺未遂事件以降初めて公の場に姿を見せた。銃撃された右耳には白いガーゼがつけられ、会場に現れると何度も右腕を掲げて聴衆の拍手に応えた。

共和党大会は4日間の日程で始まり、各州などの代議員の投票で、トランプ氏が正式に共和党の大統領候補に指名された。
また、副大統領候補には上院議員のJ・D・バンス氏が指名された。
バンス氏はオハイオ州出身の39歳で、ベストセラー作家としても知られ、「アメリカ第一主義」を掲げ、トランプ氏に強い忠誠心を示している。
こうした中、トランプ氏が創設したSNSの運営企業の株価が15日急騰し、トランプ氏が大統領に返り咲くとの見方が強まったことが影響した可能性がある。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b15f7a3d513b6e8efd37198672c66bb80f20881e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/16 12:12:49 6S4Gx
痛そうだねぇ
かわいそうだねぇ
12 : 2024/07/16 12:36:41 TLAFn
>>2
多分右耳の一部欠損してんじゃないかな?
銃弾かすったら引きちぎられてそうじゃん

こわいこわい……

3 : 2024/07/16 12:16:31 RVv7K
怖くないんかな
6 : 2024/07/16 12:22:41 2A9mf
ピンチはチャンス
アメリカンドリーム
7 : 2024/07/16 12:26:45 urFqi
はいはい
やらせやらせ
8 : 2024/07/16 12:29:42 rF4KL
耳もゴムで作れるだろ
11 : 2024/07/16 12:35:01 iay3G
地域猫に格上げ
13 : 2024/07/16 12:45:39 h5VtH
パヨクマスゴミ発狂
14 : 2024/07/16 12:45:56 ZzFeb
だけど犯人を射殺してもうたら
組織ぐるみでまた繰り返されるかもって心配はしないんかな
21 : 2024/07/16 13:06:58 2A9mf
>>14
アメリカ大統領クラスだと居なくなる事も組織的な事も考える必要無いでしょ?
30 : 2024/07/16 14:35:47 ZzFeb
>>21
せやろか
その犯人の自供が一番の近道と思うのは日本人だけなんやろか
15 : 2024/07/16 12:57:59 wa4N7
整形でバルカンみたいに耳を尖らせれば有権者に受けるぞ
23 : 2024/07/16 13:14:02 I9s7Y
>>15
ブリアレオスの耳なら。
16 : 2024/07/16 13:01:10 KY2yv
右耳を怪我したことあるけど、寝返り打てないんだよ
イテテ、イテテになる
18 : 2024/07/16 13:04:40 wa4N7
トランプが銃撃後立ち上がってガッツポーズをしたのはライフル弾を3発撃ったら装填まで時間がかかりしばらく撃ってこないと考えての行動なのか。
もしそうなら相当頭いいし冷静だよあのおっさん。常人なら次いつ撃ってくるかわからないからおしっこちびらせながら逃げるレベル。
26 : 2024/07/16 13:32:13 BojHL
>>18
3発規制は日本のローカルルールだぞ
27 : 2024/07/16 13:42:07 wa4N7
>>26
そうだった。「撃ってみろチンピラ!」みたいな感じで立ち上がってガッツポーズしたのかな。もう大統領決定ですわ。
19 : 2024/07/16 13:04:49 B14AV
もう出てきたのか
すごいメンタルだわ
この事件は大統領選には影響ないと思ったけど、かなり影響ありそうだ
関税引き上げでいよいよ日本のモノが売れなくなるな
20 : 2024/07/16 13:05:47 JU2NM
日本の政治家が自作自演とかって言ってるけど、それは絶対にないだろ。
22 : 2024/07/16 13:12:39 8CR0K
日本なら包帯グルグル巻きで出てくるな
28 : 2024/07/16 13:42:47 wa4N7
>>22
影武者がな
24 : 2024/07/16 13:15:28 9erHV
何センチかずれてたら死んでたかもしれないと思うと怖いな
25 : 2024/07/16 13:16:32 KY2yv
耳の縫合は結構早く皮膚がくっつくんだよ
1週間後には抜糸、ガーゼ取れる。
カサブタがこびりついてて汚らしいが無理な剥がさず自然に剥がれるのを待って2週間後ぐらいには元通りだよ。クリームとか塗って優しくケアで傷跡はそんなに目立たなくなる
31 : 2024/07/16 14:41:05 OGaWX
ジャッカルの日は名作中の名作
32 : 2024/07/16 15:00:05 DJvFw
ともだちの復活みたいだな

コメント