【新型コロナ】ワクチン接種直後、13歳男子中学生が死亡 鎌倉市公表 遺族要望で明らかに

1 : 2024/08/27 08:46:07 ???

新型コロナウイルスワクチンを巡り、神奈川県鎌倉市は26日、ワクチン接種直後に13歳の男子中学生が死亡したと公表した。遺族は国からワクチンの健康被害救済の給付金認定を受けたが、市は4月に補正予算案に給付金費用を計上した際、年齢などを非公表としていた。10月からコロナの定期予防接種を市が開始するのに当たり、遺族の要望で死亡者の年齢を明らかにした。

市などによると、男子生徒はワクチン接種した当日に突然死したという。市は具体的な死亡時期や経緯などを明らかにしていない。

【新型コロナ】ワクチン接種直後、13歳男子中学生が死亡 鎌倉市公表 遺族要望で明らかに(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルスワクチンを巡り、神奈川県鎌倉市は26日、ワクチン接種直後に13歳の男子中学生が死亡したと公表した。遺族は国からワクチンの健康被害救済の給付金認定を受けたが、市は4月に補正予算案に
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/27 08:46:52 o4ewU
ワクチン推進派は人殺し
3 : 2024/08/27 08:46:57 6WXHc
ぬん?
わくのこのこのここ4たんたん笑
4 : 2024/08/27 08:47:11 LeP1i
ワク信出てこいや
5 : 2024/08/27 08:47:31 6WXHc
4420かあ
もうかったなあ笑
6 : 2024/08/27 08:48:21 VtATN
河野太郎「デマは法的措置だ」
7 : 2024/08/27 08:48:38 7EwmG
体重はどのくらいや?
9 : 2024/08/27 08:48:55 f2vzy
一般国民か…
はい因果関係不明っと
10 : 2024/08/27 08:49:03 6WXHc
秋に必穀レプレプで人エ削減笑
11 : 2024/08/27 08:49:23 oPVTF
ワク信「接種した事は素晴らしいが、反ワクのように低学歴だからこういう事になっただけ」
13 : 2024/08/27 08:49:58 gpT1i
子供が打つもんじゃないよ
年寄りが打つもの
14 : 2024/08/27 08:50:29 wBM9V
変声前の美少年なら勿体無い
15 : 2024/08/27 08:50:43 7EwmG
コロナなんて年寄りが死ぬものだからな
なんで若者が老人のために犠牲になってるのかと
21 : 2024/08/27 08:56:07 kcezN
>>15
ワクチン効いてても他人への感染は防げない
老人のためとか意味ない
16 : 2024/08/27 08:51:56 c2aXy
感染してもいないのに死ぬリスクとるかね?
17 : 2024/08/27 08:52:50 rcTyp
あんなもんは射ちたい奴だけ射つものだから。
18 : 2024/08/27 08:52:58 WIVzL
因果関係は?
19 : 2024/08/27 08:54:39 A2zxL
次の政権が小泉か河野になったらこの手の話はまた隠蔽される
20 : 2024/08/27 08:54:41 fva2t
年齢などを非公表としていた。
遺族の要望で死亡者の年齢を明らかにした。

これは余罪がたくさんありそうですね

23 : 2024/08/27 08:57:57 L6fvv
あと何人亡くなれば、終わるのこの悲劇は。
もうこんなん現代の特攻隊だろ
25 : 2024/08/27 08:59:35 gpT1i
クズな年寄りのために若者が犠牲になることはない
お前らの免疫はどんなワクチンより優秀なのさ
26 : 2024/08/27 09:00:18 4PLSV
河野ブロックしますあースッキリ😩
27 : 2024/08/27 09:00:26 rSUsB
こういう即死の件数はどのくらいあるんかなあ
打ってしばらくしてから死んじゃう年寄りは
カンケーねえよ!
で終わりなんだろうけどさ
28 : 2024/08/27 09:01:03 fva2t
運動して風呂入ったら死ぬのは仕方ない?何その危険薬物
32 : 2024/08/27 09:04:50 7EwmG
>>28
コロナの不安からワクチンの接種率をあげようとしたのが間違いなんだよ

老人は震えながら怯えさせとけばよかった。守るものを間違えたんだよ
ワクチンで死んだ人にはもっと補償すべきだね

29 : 2024/08/27 09:01:33 0dq0M
紅麹どころじゃない数の犠牲者が出ているな
30 : 2024/08/27 09:04:05 TbmX6
ワク信いわく
一億人が打って数人しぬくらいなら
普通だし、しかたないらしい
31 : 2024/08/27 09:04:41 buLaT
紅糀はワクチン被害擦り付けて潰して中国に買収させたいだけの政府のデマだから

コメント