【福岡】「愛してくれていないと感じた」夫の冷たい態度にブチギレ!果物ナイフで寝込み襲撃

1 : 2024/08/26 09:39:07 ???

寝ている夫の首を果物ナイフで切りつけ殺そうとしたとして、福岡市に住む自称会社員の女(57)が現行犯逮捕されました。
女は「1週間前から夫の態度が冷たく、愛してくれていないと感じていた」と供述しているということです。

26日午前1時すぎ、福岡市南区の集合住宅の一室で、「ナイフで切りつけた、たまたま当たっただけ」などとこの部屋に住む女から消防に通報がありました。
通報を受けて警察官が駆け付けたところ、部屋に首から血を流している男性と女がいて、2人から事情を聞いたところ、女が果物ナイフで寝ていた男性の首を切りつけた疑いが浮上。
警察官はその場で女を現行犯逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0d226fe3dea2693e02388e2315e4c85aaa8048

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/26 09:42:17 WdWej
メンがヘラってやがるな
3 : 2024/08/26 09:45:04 WF8GN
「愛が欲しかっただけなの」とつぶらな瞳を潤ませる57歳
すさまじい
4 : 2024/08/26 09:47:04 RBaIj
これは男が悪い!
女の子はすぐ不安になっちゃうんだからちゃんと愛情表現してくれないと!
5 : 2024/08/26 09:53:05 YmqXJ
福岡県民なんだから拳で語り合えよ
6 : 2024/08/26 09:56:45 ghTJw
気持ちは分かる
夫に冷たくされると殴りたくなるもん
7 : 2024/08/26 10:03:51 sQgx2
こえぇwww
8 : 2024/08/26 10:06:35 PeroK
57で夫が冷たかったって
当たり前だろ
9 : 2024/08/26 10:07:29 XFSBP
その年齢になってもそんな感情があるのか
10 : 2024/08/26 10:10:21 4s3cn
境界知能のババアなんだろ
11 : 2024/08/26 10:16:22 sQgx2
てかBBAのほうは冷たいどころかキチゲェだろこれ
12 : 2024/08/26 10:18:31 koHG3
今日は福岡の日か
13 : 2024/08/26 10:32:32 7vW8l
学会員みたいに、電磁波でチョットずつ健康を害していけば良いんだよ
15 : 2024/08/26 11:12:52 lHxb3
まあ何歳になっても可愛いよって言ってやらなきゃならんわな。
独身でよかった。
16 : 2024/08/26 11:25:21 Wxs4P
まあ警察向けにかわいく表現してるだけで単純に殺意にかられただけだろう
嫁の連れ子の赤ん坊の寝てる顔見て力一杯床に打ち付けたくなった24才と同じ
17 : 2024/08/26 11:52:06 kMWAP
別に浮気してたわけじゃないんでしょ
18 : 2024/08/26 12:07:16 hRaed
うちの嫁は俺のをフェラする時が超可愛い
俺がフェラしてやる時も可愛いけどね
19 : 2024/08/26 12:11:48 ChDAQ
戸川純「愛してるって言わなきゃ56す」
20 : 2024/08/26 12:16:38 g1z3C
まぁ言わされてまで言いたくないわ
それで刺されるなら本望
21 : 2024/08/26 12:20:03 s1cdq
優しくしゃぶってあげろよ。
22 : 2024/08/26 12:21:25 rTfTs
クンニしてやれよ
舐めて舐められて夫婦円マン
24 : 2024/08/26 14:03:24 PQj7T
>>22
HPVワクチン接種してからだ
23 : 2024/08/26 13:13:09 6dC7z
福岡の女は怖い
25 : 2024/08/26 14:24:44 LG1Y0
スペインかな
26 : 2024/08/26 14:26:59 nYclS
57歳で1週間前まで冷たくなかったなら相当恵まれてるやろ
27 : 2024/08/26 14:41:43 zPiuO
ひゃっはー!愛されてないんだぜえ
28 : 2024/08/26 17:29:28 SV9jm
40過ぎた女はみんなこんな感じだろ。
29 : 2024/08/27 06:23:23 l1Nak
体の良い性欲処理係
30 : 2024/08/27 07:53:15 KVlqR
>>29
性欲処理係としてはとっくに用済みでしょ

コメント