【死亡事故】JR南草津駅で電車と衝突した男性の身元判明 ホームで嘔吐しようとして回送電車に当たる

1 : 2024/07/16 23:20:45 ???

15日午後10時10分ごろ、滋賀県草津市野路1丁目のJR南草津駅で、同市の介護士の男性(30)が草津行き回送電車と衝突した。男性は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

草津署によると、男性は、駅ホームで線路に嘔吐

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/15207579032f0ba26a31692a963963c88323da0b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/16 23:21:53 2zMxX
こんな人生の終わり方は嫌だな
4 : 2024/07/16 23:23:02 h4scy
ホームじゃなくて線路にか酔っててもそこは気にしてたんだね
5 : 2024/07/16 23:23:39 0eVou
何というグモだ
飛び込んだ訳ではないのに、色々な面で運が悪過ぎる
6 : 2024/07/16 23:24:39 paZoq
哀しい人生だな
7 : 2024/07/16 23:26:52 6pFE1
「終電出た後だから線路歩いても大丈夫」って話してた昔の職場の同僚を思い出した
元気かな
8 : 2024/07/16 23:32:12 ixUay
飲み過ぎは命を縮める
10 : 2024/07/16 23:40:39 pruOP
外で酔っ払ってたら人生終わりがちなことを理解しようぜ
11 : 2024/07/16 23:42:18 tYHAs
何飲んでたんだろうな
12 : 2024/07/16 23:48:40 C4yCu
飲めないのに酒飲むなよ
今も大阪の地下鉄で韓国人観光客がゲロ吐いてやがる
誰が清掃すると思ってるんだよ
逃げるなよ
13 : 2024/07/16 23:50:00 pruOP
マジでゲロ撒き散らすやつから高額な罰金取れよ
14 : 2024/07/16 23:51:50 v6nOk
アルコールは法律で禁止しよう
16 : 2024/07/16 23:54:27 ixUay
>>14
タバコみたいに
テレビCMをまずやめにして
27 : 2024/07/17 01:57:36 pUMOF
>>14
飲み放題無くすだけで殆ど駆逐できるぞ

卑しい貧乏ジャップが

17 : 2024/07/17 00:05:43 zCAuV
だっせ
4ねよ
18 : 2024/07/17 00:05:49 QmLQr
たしか何年か前にも、妊婦の接触事故が合ったな。
19 : 2024/07/17 00:12:53 kwMQ4
まあ草津線とやらの財政状況は知らんが南北線みたいにしろよな
5駅あれ作るのに事故30回分の処理費用と変わらんらしい
まあそのうち警察代とか税金だけどJRにもいくらか損失はあんだろって
20 : 2024/07/17 00:18:48 Jf0oS
来世では幸せになれよ
21 : 2024/07/17 00:21:30 56LIJ
大丈夫と思えば大丈夫
23 : 2024/07/17 00:52:42 QkGwY
暑気払いの飲み過ぎか
ストレス溜まる職種
24 : 2024/07/17 01:29:44 4l2jd
おげろげろげろ~!ダダーン!
25 : 2024/07/17 01:37:54 XdgLm
酒は人生を滅ぼします(’・ω・`)
26 : 2024/07/17 01:43:39 fLSeu
自民党は日本を滅ぼします(´・ω・`)
28 : 2024/07/17 01:59:46 OF9qF
黒電話刈り上げブタは、ミサイル撃つなよ
29 : 2024/07/17 02:32:10 AHihl
前にもこういうのあったな
ホームから顔出してゲロってたら首がパーン
酔っ払いすぎて電車の音も聞こえないんかな
30 : 2024/07/17 02:50:36 fLSeu
ゲロッてるともうそれどころじゃねぇからなぁ

コメント