【札幌市・手稲区】酒に酔って訪れた整骨院で「もんでもらえますか?」…指圧などの施術受けた後、数百円しかないことわかり、その場で逮捕の28歳「マッサージは気持ち良かった」

1 : 2024/07/16 10:43:36 ???

15日夜、札幌市手稲区の整骨院で、無銭で施術を受けたとして、28歳の男が逮捕されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所と職業不詳の28歳の男です。
この男は15日午後8時40分ごろから30分ほどの間、札幌市手稲区の整骨院で、料金を支払う意思も能力もなかったのに、あるかのように装い、指圧などの施術を受けた疑いが持たれています。

警察によりますと、男は酒に酔って現場の整骨院を訪れ、院長に「もんでもらえますか?」と依頼。
料金は4260円でしたが、会計の際、所持金が数百円しかないことがわかり、院長が「お金を持ち合わせていない客がいる」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cd3672f3547cd051d141c6e1cc34d40fcc4f628

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/16 10:44:46 izce4
揉んでもらえますか?(ボロン
3 : 2024/07/16 10:44:47 Ciw88
バカだろ
まだ酔ってんのかよw
4 : 2024/07/16 10:45:26 YWYBf
あ、イヌ人さあ
5 : 2024/07/16 10:48:53 74eoD
今日の北海道
6 : 2024/07/16 10:50:55 ecOAN
北海道だろうなと思ったら当たった
7 : 2024/07/16 10:52:15 SCjs3
まーた
ま~た

北海道の札幌www

8 : 2024/07/16 10:53:32 SxWoE
おしゃまんべ
9 : 2024/07/16 10:55:13 2A9mf
酔っぱらうと駄目な人間性が出るタイプ
酒はやっぱ必要だな
駄目な奴がわかる
10 : 2024/07/16 11:00:06 8aqf4
北海道で比較的治安がいいところはどこですか?
15 : 2024/07/16 11:33:08 MFWzs
>>10
歯舞とか色丹とかじゃないかな
11 : 2024/07/16 11:00:30 HPlZW
カードも何も無いのかよw
12 : 2024/07/16 11:01:23 0Hkxy
酒飲んだ後にマッサージしたら余計酔い回りそう
13 : 2024/07/16 11:02:45 SCjs3
マジで北海道はロシアに差し上げた方が治安良くなるわ
14 : 2024/07/16 11:14:11 pSBJy
うちに帰ったらあるんです!
17 : 2024/07/16 11:58:46 T4ywQ
こないだ、ビールの万引きスレがあったね。
18 : 2024/07/16 12:04:27 xZMPK
北海道のモラルが相当ヤバイ事が最近バレ始めてるな
20 : 2024/07/16 13:23:45 wJs4a
貧乏が蔓延してるんでない?
21 : 2024/07/16 13:35:59 cCItR
こうゆうのも昔は「まあまあw酔っ払ってだんだからさw」で済まされてたんやろ?
凄い時代よな昭和って
22 : 2024/07/16 14:11:43 FxMfK
これって院長は泣き寝入り?
24 : 2024/07/16 14:18:47 j5hyX
飲んで~揉んで~飲まれて~揉んで~
25 : 2024/07/16 14:31:10 Lqqwd
この整骨院は飲酒した人の入店拒否ってしないんだな
マッサージ店舗だと拒否されるのに
26 : 2024/07/16 14:39:36 T17Dk
所持金 数百円でなんでそこまで飲めたんだよw
27 : 2024/07/16 14:45:54 F2Clc
>>26
札幌にも「千ベロ」横丁みたいのが在るのかも。
28 : 2024/07/16 21:44:14 7ENE7
またまた北海道の糞食いウ●コDQN
29 : 2024/07/17 05:51:18 JtB2E
寒い国の人はアルコール中毒なのか
30 : 2024/07/17 07:12:01 grybL
アルカス「え?何で逮捕?オレ酔っ払ってだんだよ?それなのに?」

コメント