【モデル】”スケスケ衣装”で炎上する経営者モデル・藤川らるむ。批判の声浴びても「露出はやめない」理由とは

1 : 2024/07/17 11:30:07 ???

今年1月、一見裸に見える露出度の高い服装で成人式を訪れたことが、SNS上で賛否両論を呼んだモデルの藤川らるむ。先月には渋谷で下着に見える服を着て世間の注目を浴びた彼女だが、5月にはメイクスタジオを立ち上げ、経営者としてのキャリアをスタートさせた。
 ビジネスへのシフトチェンジの裏には、芸能人としてのコンプレックスがあったという。SNSでの自信満々の姿とは違う一面に迫った。

――藤川さんは露出度の高い服が度々物議を醸しています。最初に大きく“炎上”したのは薄手のドレス姿で電車に乗り「この服でも私は電車に乗るタイプです」と投稿したやつですか?

藤川らるむ(以下、藤川):そうですね。あれは青山で食事の予定があってドレスアップをしていたんですけど、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d94dea615da6726250fa9920c3964a8cab40fd78

レス1番の画像1
4 : 2024/07/17 11:37:44 6xfiB
もっとやりなさい
5 : 2024/07/17 11:42:27 Ltr8N
美人で若けりゃかまわん、どんどんやれ
6 : 2024/07/17 11:44:09 5bkOg
真似するキモブスがでてくる
7 : 2024/07/17 11:46:56 0gg1l
カネを出すと話題になるパフォーマンスを考えてくれてネット上に好意的な書きこみまでされて有名人になれる会社であるのかしら?
また高いカネを出すとさんまの番組に5分だけアピール出来ることはないのかw
8 : 2024/07/17 11:47:39 JytwQ
ドイツ人とタイ人のハーフか。
日本でなにやってんだか。
11 : 2024/07/17 11:48:44 JytwQ
あ、なんで藤川とか名乗ってんだ?
ドイツかタイにフジカワとかって名字があるのか?
12 : 2024/07/17 11:48:55 ECt3d
そんな事でしか存在感を示せない小物だろ
13 : 2024/07/17 11:53:39 lItCt
ビアンカを目指してるのかな
14 : 2024/07/17 11:56:37 h4KGK
>>1
格好もそうだけど口元も下品って致命的
15 : 2024/07/17 12:01:11 iCfMA
今日もスケスケありがとう
16 : 2024/07/17 12:01:58 bP5Dl
>>1
画像見えないんですけど~
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
17 : 2024/07/17 12:02:55 AQnhg
見せる事に依存症になっているだけ
18 : 2024/07/17 12:04:23 TVf5u
売れ残りBBA発狂
19 : 2024/07/17 12:04:46 0gg1l
アート的エ口ティズムを演出しないと
下品なエ口w
20 : 2024/07/17 12:07:17 0gg1l
エ口ティシズムとは子宮への郷愁であるw
21 : 2024/07/17 12:10:50 HVhy4
今晩のおかずになるね
22 : 2024/07/17 12:13:14 921pg
おかずにしてる
ありがたい
23 : 2024/07/17 12:16:51 USsOr
大いに結構!
場所を選んでどんどんおやりなさい
24 : 2024/07/17 12:18:28 CCEPs
でも見たら怒るんだろ?
25 : 2024/07/17 12:19:20 aDiC2
相手の隙を作り出して、商談の流れを持っていくためにやってるとか?
26 : 2024/07/17 12:21:01 1LkIv
スケベ心で画像検索したけど、そそらなかった。
顔がブサイクじゃないけど、そそらないと思ったらハーフなのか?
27 : 2024/07/17 12:23:05 hqsAb
この子には興味ない この子のおかあさんのスケスケのほうが興味ある
28 : 2024/07/17 12:24:39 wNQ84
やっぱり猿顔
29 : 2024/07/17 12:26:21 fKfdE
露出して視線あびたいのよ
まーがんばれ
30 : 2024/07/17 12:26:35 Hw5OB
行き遅れクソフェミBBAの嫉妬でしかね
31 : 2024/07/17 12:29:01 i2gFU
ロンドンの自転車にも挑戦して欲しい
32 : 2024/07/17 12:31:13 C6Meg
なんで炎上するの? また行き遅れのババアが若い子に嫉妬しているの?
スケスケ、OKですわ。
33 : 2024/07/17 12:32:12 oJsYO
おぱーい整形かな
34 : 2024/07/17 12:33:01 irhev
トラウデンみたいな人かと思ったら

コメント