【和歌山市】「言うこと聞かないので蹴った」7歳女児が”足蹴り”の暴行受け重傷 十二指腸に穴開き内臓を損傷 35歳父親を逮捕

1 : 2024/08/21 12:00:51 ???

今年5月、7歳の女の子の腹部などに暴行を加えケガさせたとして、35歳の父親が逮捕されました。女の子は全治1か月の重傷です。
傷害の疑いで逮捕されたのは和歌山市の35歳の男です。

警察によりますと、男は今年5月10日の午後、和歌山市内の自宅で7歳の娘に対して腹などを数回足蹴りするなどの暴行を加えケガをさせた疑いがもたれています。
女の子は十二指腸に穴が開くなど内臓の複数箇所を損傷していて、重傷だということです。
児童相談所から通報を受けた警察が捜査を行い、逮捕に至ったということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4d1aa283ec9f1c9e1e3cf29c44705e7085175be

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/21 12:03:24 nTyru
同じ目に遭わせてやらないと
3 : 2024/08/21 12:04:27 uzMeO
こどもが親になったかんじ
25 : 2024/08/21 13:07:19 C5cY1
>>2
>>3
こういう強い男がモテるんだよなぁ

27 : 2024/08/21 13:16:02 mJ5ij
>>25
ガキ相手にいきがってなんとする
ミットモナイ
4 : 2024/08/21 12:10:47 nVpeg
これ最初は35歳の男しか書いてなかったけど父親だったの…
5 : 2024/08/21 12:15:07 hwQB8
こんな男でも子供がいるんだな。まあ、本人の子供とは限らないか。
6 : 2024/08/21 12:16:08 iyYMs
実の地父親なのか、義理の父親なのか?
実ならば、馬鹿以外の言葉が見つからない、動物以下だ。
7 : 2024/08/21 12:18:17 ESchY
なんの言うことを聞かすんだ歯を磨けとかか?
うちなんて逆に小言を言われてるわ
そのうち引っぱたかれるかもな
8 : 2024/08/21 12:20:01 ittfQ
娘は5月以前にも父親から暴力を受けたなどと話していることから、警察は日常的に暴力を加えていた可能性があるとみて、調べています。
9 : 2024/08/21 12:20:27 Xbmql
また同じことを繰り返す
この父親のもとに返してはいけない
10 : 2024/08/21 12:21:14 okd0V
こいつの腹にも50キロくらいのおもり落としてやりたい
11 : 2024/08/21 12:21:17 XX5mm
娘が生まれて半年だけれど
可愛すぎてこの男が理解できない
12 : 2024/08/21 12:21:17 BOEJr
>>1
こういう奴のために傷害罪の上限をもっと引き上げないと。
13 : 2024/08/21 12:25:33 O4477
生きているので二人とも優勝でーす
16 : 2024/08/21 12:44:34 9fsTK
ミカンの食い過ぎ。
17 : 2024/08/21 12:48:18 E7LaA
殺される前に捕まえられたな。
実の親なのか判らんが児相も真剣に以前対応していたら違った展開になっていたかも。
18 : 2024/08/21 12:49:35 kFiZf
>>1
ハイハイさっさムショにぶち込まれて虐められてこい
母親いないのか?まぁいてもいなくても一緒だな
早く施設に入れてこんな毒親から離さんと次は殺されるぞ
( ・`ω・´)
19 : 2024/08/21 12:51:49 Dh3EC
何で職業が出てないの?
21 : 2024/08/21 12:53:41 dQ0Qw
言うこと聞けないって、この親父は7歳の娘にチョメチョメしようとしたな
22 : 2024/08/21 12:53:50 OyFWx
こいつは刑務所で言うこと聞かなかったら内臓破裂するまで暴行していいってことだな
23 : 2024/08/21 12:55:26 qJTTa
12連発の蹴りを
24 : 2024/08/21 12:57:52 uYpnk
名前と職業は?
26 : 2024/08/21 13:15:56 6qU0f
こんな野郎でも子どもがいるというのにおまえらときたら
28 : 2024/08/21 14:00:11 c8xvr
娘のキラキラネームが公開される一歩手前だったな
30 : 2024/08/21 15:08:11 dQ0Qw
自分の子じゃないのかよ
虐待は許されるべきでは無いがこうなると評価も変わってくるな

コメント