「いきなり男性客からペットボトルを投げられた」コンビニ店内で、女性店員にペットボトルを投げつけケガを負わせた疑い 男(40)を逮捕、否認

1 : 2024/07/18 07:40:07 ???

傷害の容疑で逮捕されたのは、島根県松江市に住む職業不詳の男(40)です。

調べによりますと男は7日午後8時2分頃、松江市内のコンビニエンスストア店内で、ゴミをまとめていた店員の女性(20代)に向かって、空のペットボトルを投げつけ、女性の左手に打撲傷を負わせた疑いが持たれています。

被害にあった女性店員が松江警察署に「いきなり男性客からペットボトルを投げられた。左手にあたりけがをしました」と届け出、防犯カメラの確認など所要の捜査の結果、男の容疑が固まったとして16日に逮捕しました。

ペットボトルは女性店員がまとめていたごみの中に入っていたもので、500ミリリットル大の大きさだったということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff14336ddf5c8cb6fd0e4c41c438af6852b9cf5b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/18 07:42:22 IpJ3a
どーせアルカスやろ
4 : 2024/07/18 07:48:13 3JpEc
TKO木下が一言
5 : 2024/07/18 07:50:01 06EL0
>>4
完璧に忘れてたわw
7 : 2024/07/18 07:51:02 b6qpp
>>4
それボクちゃうよちゃうねんて
11 : 2024/07/18 07:54:38 DzCAP
>>4
儲かりまっせ
6 : 2024/07/18 07:50:24 e5ZNG
空の境界線のホライズン
8 : 2024/07/18 07:51:30 mNROm
ジャップは本当に民度が低い
10 : 2024/07/18 07:53:23 0ZoiU
空のペットボトルで腕をケガするって、どんだけひ弱なの?

などと言ってはいけない

12 : 2024/07/18 07:56:05 VQ03A
お客様は神様の精神で、犯罪を許容していた今までがおかしいだけ
13 : 2024/07/18 07:57:58 m6j18
街を徘徊するヘンテコキチゲェ野郎が
まず、いの一番に立ち寄るのがコンビニ。
ほかに行くあての無いヘンテコ野郎は
そのままコンビニに長時間、居座ることになる。
14 : 2024/07/18 07:59:16 MJtnV
日本女さん調子に乗りすぎだもんなぁ
よっぽどのクソ態度だったんでしょ
無罪で
16 : 2024/07/18 08:04:42 Ktmqb
イライラしてる人多すぎやろ、なんもええことないで
17 : 2024/07/18 08:05:52 SMFhI
コントロールが悪かっただけな気が
18 : 2024/07/18 08:06:26 ucMMn
統失とかが起こした犯罪をいちいちニュースにしてたらキリないと思うんだよ。無駄な情報。社会的に意義のある案件取り上げてくれ。
野良犬に噛まれたのと同じでしょw
19 : 2024/07/18 08:07:27 06EL0
>>18
すまね県ではこれでも重大事件なんだべさ
20 : 2024/07/18 08:11:24 hPRIf
空ペットボトルで打撲?
22 : 2024/07/18 08:15:33 WWzKT
なんでみんなペットボトル投げるんよ
アホのひとつ覚えみたいで笑う
23 : 2024/07/18 08:18:10 zrrds
>>1
なんで、犯人の名前を出さないの?
24 : 2024/07/18 08:18:34 DzCAP
松江と言えばマンハッタンばりの大都会
都会は輩が多くて恐ろしいお(´・ω・`)
25 : 2024/07/18 08:19:34 z4SLk
キチゲージ溜まってくるとこういうことしちゃうんだよな
全裸徘徊とかでキチゲージ放出してるやつは賢い
26 : 2024/07/18 08:22:00 A3aC1
祖国でやれペ.ク
27 : 2024/07/18 08:23:59 NZFqN
頭のおかしい奴って多いな
毎日こんなことが起こってる
28 : 2024/07/18 08:24:44 A3aC1
>27
強制送還しないからな笑
29 : 2024/07/18 08:25:08 GzFfx
女性店員は態度が悪いのが多いからねぇ
30 : 2024/07/18 08:28:22 0NsbI
木下と違うんか?
31 : 2024/07/18 08:33:17 DFh5J
>4
二度とメディア露出すんなカス

コメント