【衝撃】「処女のまま子どもを出産しました」…セクロス恐怖症の30代女性が「結婚と妊娠」を実現した「驚きの理由」

1 : 2024/07/22 09:05:00 ???

「ご報告したいことがあります!無事、女の子を出産しました。母子ともに健康です」よくある出産の報告かと思いきや、次の言葉に一瞬耳を疑った。

「ちなみに、やっぱりセクロスはできず、私は処女のままです!」
この“マリア現象”を実現したのは、「セクロスはできないけど、子どもは欲しい」と、数年前に筆者のもとに相談に訪れた西宮さん(仮名・37歳)だ。

西宮さんは、中学1年生で初恋を経験。いかにも思春期らしく、性的な興味も湧いた。しかし、中学2年生のときに保健体育の授業で見た、男性のモノが女性の身体に入ってくる映像があまりにショッキングで、冷や汗をかいて卒倒するほどの恐怖心が芽生えたという。
西宮さんは姉との二人姉妹。それまで一度も親から性教育を受けたことはなく、赤ちゃんが膣から生まれてくるということもこの授業で初めて知った。

「思春期の頃によくあるガールズトークですが、セクロスを経験したという友だちの話も正直怖かったんです。処女を捨てる時の痛みとか、聞けば聞くほど恐怖でしかなかったです」

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/455b67333fceb83ea546dfe5c810e5ce33523677?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/22 09:07:15 2orqL
ヨゼフ「ワイの嫁さん純血!!」
マリア「すまんヨゼフ、ガキンチョが勝手にできたわ」
キリスト教徒「ウォォ!!!奇跡!!キ、セ、キ!!🥹」

すまん、こいつらアホちゃうか?

3 : 2024/07/22 09:10:11 JAqhG
後編まで読んだけど面倒くさい女だな
16 : 2024/07/22 10:09:08 Vg0EK
>>3
どうやって妊娠したの?
4 : 2024/07/22 09:13:43 IhQ7O
ナザレのイエスには兄がいる。
5 : 2024/07/22 09:15:49 GYB9O
男はそれでいいの?
浮気したくならないのかな
6 : 2024/07/22 09:31:31 tpKsN
モテないブスの与太話はもういいよ
7 : 2024/07/22 09:31:44 8XGjc
出産しても無理なら一生出来なさそう
8 : 2024/07/22 09:35:53 Rgxh7
出産の痛みは考えなかったんだ
9 : 2024/07/22 09:42:25 aM40y
気持ち悪い女だな。
学校で中途半端な性教育をするのも悪いが。
むしろ、学校を訴えろ。そうすれば、同様な経験をする女子の被害者が減る。
13 : 2024/07/22 10:04:02 hrkjI
>>9
まぁ男でも嫁の出産立ち合いで出血に卒倒する話はあるしな
少年誌で出産について描写がある漫画は本当に少ない
23 : 2024/07/22 10:29:55 86OXy
>>9
そもそも家庭内で話し合うもんだと思うよ。
10 : 2024/07/22 09:59:47 YWDtb
ち●こより子供産む方がショッキングだと思うけど
11 : 2024/07/22 09:59:58 3JWoo
小学校で女子だけ集めてやるのは別の話か
12 : 2024/07/22 10:01:28 86OXy
はいはい、自分は特別、自分は特別
14 : 2024/07/22 10:04:58 TgIwy
UFOに拐われて妊娠したの?
15 : 2024/07/22 10:05:17 rhF66
産まれたのが女の子で良かったね
男だったらいずれ恐怖心抱いてネグレクトしそう
17 : 2024/07/22 10:10:24 L6fx1
>>1
分かる
グロイよな
蛾の交尾見てる感じ
18 : 2024/07/22 10:13:03 nl1Yq
性に関して過剰に抑圧的な社会が生んだ犠牲者だな
19 : 2024/07/22 10:24:10 NwojY
出産のほうが怖い、と思う人が多いだろうね
やっても大丈夫かもしれないよ
ほんと出産のほうが大変
20 : 2024/07/22 10:26:44 ABkFS
普通に病院に通って人工授精かと思ったら、自力で精子流し込んどった、気持ち悪くて途中で読むの嫌になったわ
21 : 2024/07/22 10:28:34 gLxXD
誰も記事読んで無いのかよw
25 : 2024/07/22 10:32:25 ThGVz
>>21知ってるか
おれたちは1が読めない
22 : 2024/07/22 10:28:41 86OXy
>>1
「中学2年生のときに保健体育の授業で見た、男性のモノが女性の身体に入ってくる映像」

この辺にダウトみを感じるね。

26 : 2024/07/22 10:41:02 mYHtL
中二病:思春期に訪れる根拠の無い自信に基づいた自己陶酔。自分は特別、人とは違う思考を持っている等の考えで物事を多角的、客観的な視点で見ることが出来ないのが特徴。
多くがこじらせても10代までに症状は無くなるが、稀に中年になっても発症し続ける場合もある。
27 : 2024/07/22 10:53:15 NwojY
記事読んだら、タイトルが意味不明だと思った
克服できたみたいだった、中途半端に終わりやがって
28 : 2024/07/22 10:53:31 4lfiB
痛いのは相手が下手ぢからだ。
29 : 2024/07/22 11:09:01 85D7D
オ●ニーしなかったの?
クリトリス擦るのは気持ちいいんでしょ?
30 : 2024/07/22 11:26:35 uCjxi
フェラった後、口から吐き出した聖液を手で流し込んだのか
31 : 2024/07/22 11:33:05 MioOJ
アメブロ書いてた人かな?

コメント