【愛知・西尾市】海水浴中に悲劇!78歳男性、うつ伏せで浮かぶ…妻が発見

1 : 2024/07/22 14:05:15 ???

愛知県西尾市の海で7月21日午後、78歳の男性が溺れ、死亡しました。男性は夫婦で海水浴に来ていたということです。

21日午後1時ごろ、西尾市鳥羽町の海岸で安城市の派遣社員、熊谷久夫さん(78)が溺れ、救助した人から「意識と呼吸がない」と消防に通報がありました。
熊谷さんは、搬送先の病院で死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/72e071f680a9861693d86d42b98335c590cd5a3f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/22 14:08:39 DRUf4
無茶しやがって
5 : 2024/07/22 14:15:03 UTzUb
クソ暑いのに海水浴にいく70代
元気すぎるな
6 : 2024/07/22 14:15:54 TuyGM
心臓麻痺だろ
7 : 2024/07/22 14:18:07 cMA3T
あんな汚い海に入るとか自殺だろ
8 : 2024/07/22 14:18:19 BUqPq
長生きしそうな名前なのに
9 : 2024/07/22 14:22:11 lqRaN
元気があるのにワクチンで急死
10 : 2024/07/22 14:24:49 ePjae
泳ぎたいピーチは南紀白浜と若狭湾鳥取島根くらいかな
他は水に浸かる気になれない
11 : 2024/07/22 14:26:22 f5AwE
その歳で海水浴場というのはあまりにも不自然だな
くんくんなんか仁王が
12 : 2024/07/22 14:32:28 wkXp0
>>11
海水でたまに消毒するのは良い様な気がする
13 : 2024/07/22 14:53:52 7qZbh
その歳で無茶しやがって
14 : 2024/07/22 15:00:03 SoTri
その年まで仲良し夫婦ってすげーな。
15 : 2024/07/22 15:49:04 j3Hl4
行く前から死亡フラグ🚩
16 : 2024/07/22 15:50:28 I1MtH
三途の川につながっていたようで
18 : 2024/07/22 16:23:41 QiNuq
高齢で海 なんか行くな よ
20 : 2024/07/22 16:28:12 wkXp0
>>18
高齢海
奇面組に出てきそうな名前ですな
19 : 2024/07/22 16:27:29 0MBbD
年寄りの冷や水
21 : 2024/07/22 16:30:24 flMkw
愛知に台風来てたんだな
海の様子見に行っちゃった
22 : 2024/07/22 16:55:01 ctV72
現金払いしか知らず出来ずなハゲ爺クセーがクタバっただけだただそれだけだ
23 : 2024/07/22 17:02:41 LYIzG
78で海水浴しようと言う気があるのがすごい
俺なんて40すぎたら海で泳ごうなんて思わなくなったのに
24 : 2024/07/22 17:10:30 4AKUW
海が塩辛いのはこういうジジイの死骸汁や糞尿が混ざってるからやで
25 : 2024/07/22 17:19:14 oidHy
78歳の派遣
死ぬまで働きづくめ
合掌🙏
27 : 2024/07/22 18:18:46 jhUWE
悲しい話やね
ご冥福をお祈りします
28 : 2024/07/22 18:25:21 wkXp0
>>27
そこまで悲しくは無いだろ?
やりたい事してる時にピンコロ
まぁちょっと周りに迷惑かけるけどさ
子孫達も馬鹿なじいちゃんだったなぁで終わる話
29 : 2024/07/22 18:32:02 VGc0k
あのひとらしい死に方でした。
出会ったのはアタシが19の頃でした。
30 : 2024/07/22 18:35:04 VGc0k
この爺ちゃんが該当するかは知らんけど、
飲んだら海に入るな。心臓がマヒる。

by たこ八郎

コメント