【事故】女子高校生とバイクで2人乗りの少年 信号無視で衝突事故 骨折した女子高校生を置き去りにして逃走か

1 : 2024/07/23 07:14:57 ???

逮捕されたのは、東大阪市に住む無職の16歳の少年です。

少年は22日午前1時すぎ、東大阪市荒本西の交差点でバイクと衝突し、自らが運転するバイクの後ろに乗っていた16歳の女子高校生にケガをさせたにも関わらず、置き去りにして立ち去った疑いなどが持たれています。

女子高生は右ひざの骨を折る重傷です。

警察によると少年はこの事故の前、500メートルほど離れた交差点で信号無視をしていて、パトカーによる追跡を受けていたということです。

警察の調べに対し、少年は「無免許運転で逮捕されたくなかったので、赤信号で交差点に入って単車にぶつかり同乗者にケガをさせたが、逃げるつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5087007387b4d4259c770d6ee928fcc05109e8eb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/23 07:18:17 EObTI
男も最低だけど女も無免許なのは知ってたと思う
3 : 2024/07/23 07:18:36 BsEiW
無免許よりも、事故と重症者、ひき逃げのが万倍も罪が重いのがわからんバカ
4 : 2024/07/23 07:18:50 SHqqt
そこに愛はないね
5 : 2024/07/23 07:19:32 uJ1VY
「逃げるつもりはなかった」
それ女の前で言ってみW
6 : 2024/07/23 07:19:56 k9lwo
世の中のルールを守らない男がいざと言う時に女を守るわけが無い。
7 : 2024/07/23 07:20:10 EuJwf
ザマアミロ
高校生で女とイチャイチャするヤツは4ねばいい
8 : 2024/07/23 07:21:13 H9nsZ
>>7
まあ弱オジ目線ではそうなるよな
9 : 2024/07/23 07:21:40 uJ1VY
>>7
だが叩いたところでお前の青春は帰ってこないぞ
10 : 2024/07/23 07:22:02 BsEiW
>>7
残念ながら男は学生やなく無職や
12 : 2024/07/23 07:25:46 UzOah
>>7
悔しいのう 悔しいのう
11 : 2024/07/23 07:25:28 t8D3L
女子高生とのタンデム
あこがれるシチュエーションやんけー
14 : 2024/07/23 07:27:46 Tk8mU
これは卑怯者の男だな。JCもこれで男を見る目が重要だと勉強になったであろう
23 : 2024/07/23 07:36:05 BYWfd
>>14
不良ムーブ見てもっと好きになったかもよ
15 : 2024/07/23 07:27:49 8oCjX
事件だろこれは
16 : 2024/07/23 07:29:24 6uAbH
若い頃はあまり女に依存しないよな
18 : 2024/07/23 07:32:48 K9Jnr
バイク事故って身体むき出しだから怖いよねえ
後遺症残りそうで
19 : 2024/07/23 07:34:23 Ril7V
>逃げるつもりはなかった
20 : 2024/07/23 07:34:36 8zCJ1
ぬーすんだーバーイクで
はーひーふーへほー
21 : 2024/07/23 07:34:53 mD4tZ
男としてダサすぎる
22 : 2024/07/23 07:35:55 WB4Cu
DQNなんてこんなやつばっかだろ
おんなもDQNなんだろ
DQNは要らんで
24 : 2024/07/23 07:36:26 vBDGK
無免許じゃお金も払わないな
25 : 2024/07/23 07:40:45 HNXVW
クズ男
将来もクズ人間確定
26 : 2024/07/23 07:47:18 3zfNR
女もクズなんだろ?
27 : 2024/07/23 07:48:17 XJDeP
女置き去りにして捕まらないとか思ったのか。
バカを通り越してるな。
28 : 2024/07/23 07:55:59 kik2V
ひざのプロテクター付けなきゃ。
29 : 2024/07/23 07:56:03 d77yb
屍拾う者なしや
31 : 2024/07/23 08:16:36 BAu79
逃げるつもりがなかったのならヨシ!
…そうはならんやろ
32 : 2024/07/23 08:17:15 oWfuJ
ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいに尖っては
触れるものみな傷つけた
33 : 2024/07/23 08:20:33 LJ6Td
置き去りにしたら余計バレるだろ
34 : 2024/07/23 08:33:41 2OSUj
命てんでんこ

先人の教えをちゃんと守っててえらい

コメント