【皇室】愛子さま、友達とハートマーク!卒業アルバムで見せた笑顔が話題に!

1 : 2024/07/23 10:36:49 ???

《1年間しか通学できませんでしたが、新たな学びが多く 素敵な友達と思い出に残る大学生活を送れました♡》

学習院大学の卒業アルバムには、愛子さまの笑顔の写真とともに、そんなメッセージがつづられていた。

「末尾のハートマークから、愛子さまがご友人方を本当に大切に思っていらっしゃることが伝わってきました。

卒業アルバムには学生たちの顔写真以外に、友人同士の写真も掲載されているのです。愛子さまはご友人のA子さんと、肩を寄せ二人の手でハートマークを作り、写られていました」(学習院関係者)

愛子さまはアルバムのメッセージと同様、これまでも折々にご友人たちとの出会いと存在に感謝を述べられてきた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca39ed4c0a5adb361024fbc34186e8dfdab01752

愛子さま 笑顔でご友人とハートマークの写真も!独自入手した卒業アルバムに「綴られたメッセージ」(3ページ目) | 女性自身
《1年間しか通学できませんでしたが、新たな学びが多く 素敵な友達と思い出に残る大学生活を送れました♡》   学習院大学の卒業アルバムには、愛子さまの笑顔の写真とともに、そんなメッセージがつづられていた。   「末尾のハートマークから、愛子さ...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/07/23 10:40:37 kYFdF
一年しか通学できなかったの?
おかわいそうに……
5 : 2024/07/23 10:41:25 vdMkV
天皇確定フラグ
神々しい
7 : 2024/07/23 11:03:17 nzf0P
未来の天皇陛下も、青春を謳歌できたかな
8 : 2024/07/23 11:26:50 MndzT
推古天皇など女帝の天皇が存在していたのだから愛子様が次期天皇になられても問題ないだろ
11 : 2024/07/23 11:36:39 fXG04
一緒に映ってる子の地味さがいかにも上級国民って感じ
12 : 2024/07/23 11:42:33 5coL6
愛子は同級生とプリクラ撮ったりとかしないのかな
13 : 2024/07/23 11:51:11 drUja
愛子さんの婿さんてどんな人がなるんだろう
あそこみたいな奴が来たらいやだわ
14 : 2024/07/23 11:53:01 59osO
頑張れよ愛子
15 : 2024/07/23 12:07:56 S1XX0
気立ての良さが全面に出てる愛されるべき人
16 : 2024/07/23 12:18:04 eS8Bj
このご学友が愛子さまの嫁でいいよ
17 : 2024/07/23 12:54:51 iHqVZ
おもうさまにそっくりて
18 : 2024/07/23 13:37:56 1Rk1I
うまく成長したな。可愛くなってんじゃん
20 : 2024/07/23 14:36:50 MfodO
私服姿いいね
愛子さまは品がある
21 : 2024/07/23 14:51:01 PAjri
お召し物も素敵ですわね
22 : 2024/07/23 15:08:57 LTaz5
パコとは月とスッポン
23 : 2024/07/23 15:43:16 I68nA
んなもん話題にしたんなや
24 : 2024/07/23 16:29:23 MpU41
ジャンプコミックの作者欄みたいやな
25 : 2024/07/23 16:46:10 I6Hej
層化「皇族男子を多数殺した」
26 : 2024/07/23 16:47:13 KbzhK
普通に美人になってる。
27 : 2024/07/23 17:21:43 pPgIa
>>26
やれんのか?
29 : 2024/07/23 17:28:32 bpFOq
>>1
一瞬シースルー着てるかと思って焦ったぜ
30 : 2024/07/23 17:41:55 EmTx8
きれいなハートマーク

コメント