【トナラー】急増《トナラー》する男たちの「狙い」は何? 女性の嫌がる様子がたまらない…何もしない「痴漢」がなくならない理由

1 : 2024/07/24 08:45:44 ???

空いている電車内などでわざわざ隣に座ってくる男たち、通称「トナラー」。彼らによって不快な思いをした経験がある女性たちは少なくない。

トナラーに限らず、ぶつかり男やエスカレーターで距離を詰めてくる男など、日常のちょっとした場面で不快な思いをするケースは後を絶たない。

「痴漢かな」と思ってもその判断はできず、ただもやもやとした不快な気持ちを抱き続けることになる。

「多くの『トナラー』は痴漢でしょう。当院に痴漢の再犯防止プログラムを受講し治療にくる方でもそうしたことをしていたと明かす人は非常に多いんです」

「座って女性の身体に密着させたり、腕や肘で身体を触ったり。中には新聞やカバン、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad49c7285a3b9b00dbff6e6a205ca615a6b057f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/24 08:47:32 yJZTp
俺なんて図書館に行っても、若い女の近くはなるべく座らないように気を付けるのに(´・ω・`)お前らズルいぞ
3 : 2024/07/24 08:49:33 oBAi0
何もしない男性が叩かれて
未成年喫煙の犯罪者女が擁護される
絶対おかしいよ
4 : 2024/07/24 08:50:08 6wOyl
何もしないけど
知らないオッサン同士で座るより
若い女の隣の方が嬉しいやん
5 : 2024/07/24 08:51:58 bUR82
ウゼエ
腐ったマ●コは外に出てくるな
6 : 2024/07/24 08:53:39 XmXCz
女の隣しか空いてなくて着席した場合もトナラーとして処理される
7 : 2024/07/24 08:54:35 XDcmt
空いてるならまずは端っこに座るけど
端が埋まってるなら女の横に行くよ
女が好きというよりおっさんの方が基地率高いから自己防衛なんよ
9 : 2024/07/24 08:58:03 rA25A
隣のいない席しか座らないけどな
点在で空いているときは男女問わず太いヤツの隣は絶対に避ける
結果、性別関係なく自然と小さくて細いヤツの隣になる
ただそれだけ

それが嫌なら座らないで立ってろという話

10 : 2024/07/24 08:59:04 qvAaP
多くのトナラーは痴漢ではなく、女性側のただの被害妄想です
11 : 2024/07/24 09:00:10 b2sdq
駐車場がガラガラでも、なるべく他のクルマの隣に駐めたくなる
どういう心理なんかね
12 : 2024/07/24 09:00:53 HdLlF
つーか、女の隣の方がスペース空いてるから座るってだけだろ。
女でもデブなら隣空いてるから。
20 : 2024/07/24 09:23:45 4Ycen
>>12
痩せてる男の隣に逝け
13 : 2024/07/24 09:01:11 rhRHZ
ボロい車の横はありえんし
ボロい車が止めに来るかもしれんからな
14 : 2024/07/24 09:02:24 2eyMB
男女交互に座るのが正しい電車の乗り方なんだよ
鉄道会社はそうやってシートの幅を決めてるんだから
15 : 2024/07/24 09:08:22 QrBLd
確かにシート幅をもっと広くしてくれよ、鉄道会社にも文句を言え
16 : 2024/07/24 09:10:08 naVqe
異臭を放てばよい
17 : 2024/07/24 09:12:42 bVqHK
何もしない「痴漢」
存在自体が犯罪www
産まれた事が罪wwwwwwwwww
ふぁああああああああああああああw

ジャアアアアアアアアアアpppppp@

18 : 2024/07/24 09:13:05 VG3wU
誰もかれもあなたに興味あるわけじゃないよ
19 : 2024/07/24 09:17:46 7TsVg
痴漢ぽいの来たらすぐに立って車両を変える
ついてきたら車掌にストーカーだと言えば逮捕されておしまい
21 : 2024/07/24 09:23:51 H3XVE
>>19
車両変えるどころか下車しても付いてこられたことあった
駅から出た交番前でこれ以上近付いたら中に入るぞ的な圧力を無言でかけたらやっと立ち去ったわ
ギリギリのとこで嫌がるの見て楽しんでるんだろうな
30 : 2024/07/24 09:56:19 mTFQt
>>21
嫌がるのを楽しむことはある
満員電車でわざと耳元で息を荒くしたら泣き出して草
33 : 2024/07/24 10:01:36 H3XVE
>>30
何拗らせたらそうなんの?
幼少期に虐待とかイジメられたりしてたん?
22 : 2024/07/24 09:28:10 H3XVE
ちなみにこいつはガラガラの車内で目の前に座ってスカートの中ずっと覗こうとしてた
トナラーもきもいけど前の席でガン見してくる奴もきもい
23 : 2024/07/24 09:30:36 HR1A8
2人がけクロスシートで窓側に座ってたら、いいニオイしそうないやしてるお姉さんが通路側に座ってきたら緊張してしまう
ポケットに入れたスマホを取り出す勇気も失せて、ひたすら寝たフリか窓の外を眺めるか。
それはそれで夜中だったら反射で見えてしまうからやっぱり寝るしかない。
24 : 2024/07/24 09:35:46 3EzsS
ホモに付きまとわれる恐怖と同じ感じなんだろうな
すごい気持ち悪い

けどあれは合法どころか
ホモの気持ちを受け入れないと差別主義者扱いになる
そういう意味では痴漢扱いできていいよね

25 : 2024/07/24 09:41:22 hCxXX
すまん女性の方が幅とらないから隣に座ると楽なんだ
嗅がないから許してくれ
26 : 2024/07/24 09:42:06 x42ei
今はガラガラだったとしてもこのあと足を広げる汚ッサンで埋め尽くされるかもしれないなら
清潔でおとなしそうな女性の隣を確実にゲットできるときにしておいた方が気分よく足を広げて過ごせるってことでしょ
27 : 2024/07/24 09:44:32 qgdbJ
確かにヤローの中にはいかに大股広げて座るかに命かけてるバカがいるな
29 : 2024/07/24 09:54:45 mTFQt
ワイは匂い嗅げるし脚をガン見するために隣を狙う
夏だたった生腕と接触できるし

もちろんガラガラだったらしないけどw

31 : 2024/07/24 09:57:03 HEEDQ
よく空いてる長座席でまっ先に女の隣いけるね
恥ずかしくないのかな
32 : 2024/07/24 10:01:11 pEUEt
痴漢がなくならないのはJRの責任

コメント