コンビニ店員に「冷たくされてカチン」 焼酎瓶2本たたき割る 容疑で77歳の男逮捕

1 : 2024/07/24 09:53:34 ???

コンビニエンスストアの店内で商品である瓶の焼酎をたたき割ったとして、兵庫県警須磨署は24日、器物損壊の疑いで、神戸市須磨区に住む無職の男(77)を現行犯逮捕した。署によると、男は調べに対して「店員に冷たくされてカチンときて、瓶をたたきつけて割った」などと話し、容疑を認めている。

逮捕容疑は24日午前0時40分ごろ、神戸市須磨区月見山本町1のコンビニで、商品の焼酎が入った瓶2本(販売価格計3056円)をレジなどにたたきつけて割った疑い。

署によると、事件当時、店では男性と女性の店員が1人ずつ働いており、男はいずれかの店員と会話した後に、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c06c6da6cee41a73e05dd4d4a7865c4c78f1a49

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/24 09:54:12 JCjKd
昭和生まれさぁ
3 : 2024/07/24 09:55:06 5Skjj
優しくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる
15 : 2024/07/24 10:05:53 Yq1fL
>>3
自分のこと?
なんかかわいそうね?
33 : 2024/07/24 10:17:24 4CTqJ
>>15
ネタも知らんのに噛み付いてる知恵遅れ
30 : 2024/07/24 10:16:10 iy8qq
>>3
面倒くさ
4 : 2024/07/24 09:56:07 rntbi
そいつをたたき割れやペク
5 : 2024/07/24 09:56:52 H23Ah
焼酎を冷やして美味しく飲めるようにと
冷たい態度を取ってくれた心遣い
7 : 2024/07/24 09:57:25 MKpSi
意気揚々と現金払い言うて店員に冷笑され発狂するうんこ爺クソヲー
8 : 2024/07/24 09:58:23 JGV49
意味が分からないw
9 : 2024/07/24 09:59:35 qlyoH
焼酎冷たくされて怒ってるのかと思ったら接客態度の話しか
ママの安い人情が売りのスナックでも行きなさいよ
10 : 2024/07/24 09:59:40 y1Gkr
コンビニに何を求めてるんだ
12 : 2024/07/24 10:01:18 4wPsY
熱燗を冷たくされたらそりゃ怒る
13 : 2024/07/24 10:04:16 YU5Oh
コンビニ店員って最低2人いないと危ないんじゃないの
14 : 2024/07/24 10:05:10 4lSG9
焼酎抱えてアル中だろ
34 : 2024/07/24 10:17:47 yZSmL
>>14
アル中だしコンビニの高い酒2本も買う時点で頭悪そう
16 : 2024/07/24 10:06:00 S8DsX
年取ってくると話す相手もいなくて寂しくなってくるっていう典型か
17 : 2024/07/24 10:07:20 epZs3
追いかけられると逃げたくなる
18 : 2024/07/24 10:07:53 O0sNt
北海道で女の店員じゃないからとかで暴れてるのいたな
19 : 2024/07/24 10:08:24 YxXIM
冷たいの語源は、爪痛いなんだよね
21 : 2024/07/24 10:08:31 JRxMf
スマホとセルフレジ使えないとそもそも入店出来ないシステム実装してくれ
22 : 2024/07/24 10:09:12 mhm9b
>>1
JINRO2本でお察しww
24 : 2024/07/24 10:11:00 PCY37
暖かいのは便座だけで我慢しておけ
25 : 2024/07/24 10:12:49 HQjYe
沸点低すぎだろ
頭おかしいな
26 : 2024/07/24 10:13:07 Lhcxd
アル中は人間じゃないね 早くアルコールを禁止にしよう
27 : 2024/07/24 10:13:31 yblGW
ヘンテコな奴らがフラっと立ち寄るコンビニ。
28 : 2024/07/24 10:14:42 Wi4jU
アルカスってクソ野郎ばかり(笑)
29 : 2024/07/24 10:15:00 dhmyg
これ、認知症の症状なんだよなぁ
こういうのは収容しないと危ないよ?

家族は症状に気づいたら早目に対応しといたほうが無難

31 : 2024/07/24 10:16:56 4CTqJ
まぁ、愛想もクソも無い
接客向いてないのに接客業やってるバカガキばかりだからな
仕方ない
32 : 2024/07/24 10:17:12 Bo5CI
こうも暑いと冷たければ冷たい程に良い気がしてくるけどな
35 : 2024/07/24 10:19:01 LPjAB
カチンとくるけん
36 : 2024/07/24 10:20:26 epZs3
コンビニの酒高いのに…
おそらく自力でなんとか行ける一番近いところがコンビニなんだろうな
37 : 2024/07/24 10:20:55 Uwyea
昔はこんな幼稚な真似する77歳はいなかったけどな。さすがに。
38 : 2024/07/24 10:22:59 Yq1fL
酒叩き割ったら余計店員に冷たくされるどころじゃないよ。
39 : 2024/07/24 10:23:56 wso8m
そういう店じゃねーから
40 : 2024/07/24 10:25:52 ck0Cq
蝉の声なら全然いいんだけど。
太古から子供がキャーキャー騒いでると、
うるせえぞ!っていってたんだろう、
何千年とかの遺伝子レベルの問題だから、
理性で解決は難しいんじゃない。
41 : 2024/07/24 10:26:01 erwZf
この半年くらいでサービス業の接客が急激に冷淡に変わってるからそれにショックなのはわかる
42 : 2024/07/24 10:28:01 HQjYe
コンビニ店員なんか基本時給いくらで働いてる無愛想なバイトだろ

コメント