【高い水】川越シェフ、水で大炎上!「11年、黙っていましたけど…」水800円の真実に迫る”

1 : 2024/07/25 12:49:20 ???

“イケメンシェフ”として人気を誇ったシェフ・川越達也氏(51)が、24日までに更新された人気料理研究家・リュウジ氏(38)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。過去の炎上について言及し、「反省しています」と思いを述べた。

川越シェフは人気絶頂だった2010年頃、自身が経営するレストランの「水」を巡り炎上していた。その後、東京・代官山のフレンチレストランなどの自身の店を全て畳み、メディア露出をきっぱりと絶った。その後、2016年に一般女性と結婚し、長野に移住していた。

 この日、久しぶりにYouTubeに登場し、オリジナルレシピを披露。リュウジ氏は“料理人の大先輩”の登場に少し緊張しながらも、さまざまなトークを繰り広げた。

 その中で、川越シェフは「7~8年、お休みしていた理由としてはね…」と、テレビから消えた期間について触れ「女の子が3人おりまして、三姉妹のお父さんやってます」とまさかの告白。

ソース元
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b05f2b9995f847039d1fe268ef56a5b011dee5b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/25 12:51:09 0hAjA
メディアの生贄ってやつか
4 : 2024/07/25 12:54:20 xVCn7
女の子が3人か
金かかるな
6 : 2024/07/25 12:58:08 2ubbc
>>4
ん?
男よか女のほうが金かかるの??
5 : 2024/07/25 12:55:17 4ZVBp
フランス料理で高級だと値段を聞かないっていう論理が
未だに意味不明なんだけど

パリの高級レストランでも価格はキチンとメニューに記載されてるんだけど
女性用とかゲストに招いた人用のメニューには価格は書かれてないけどさ

7 : 2024/07/25 12:59:14 vSW7R
まだいたのか
8 : 2024/07/25 13:00:24 tqCc6
祖国でやれペク
9 : 2024/07/25 13:00:24 APDZ4
> メディア露出をきっぱりと絶った。
とりあえず、コレを貫いてください
10 : 2024/07/25 13:06:06 JkUQH
変にチヤホヤされて目立つと反感買って落とされます
11 : 2024/07/25 13:09:33 LunfW
料理人なら髪を切れ
12 : 2024/07/25 13:09:37 o4MZx
海外だと水今いくらなんだろうな。
18 : 2024/07/25 13:29:03 HGScY
>>12
調べたら50円~200円ぐらいらしい
800円は高すぎやね
13 : 2024/07/25 13:10:01 zzslO
この人そんな所で育ってないでしょ
14 : 2024/07/25 13:12:11 DTkZZ
結局言ったんでしょ
言い訳でも何でもない
15 : 2024/07/25 13:12:26 x5nP2
相当稼いでたよね、一年でサラリーマンの一生分くらい軽く稼いでたんじゃないの
16 : 2024/07/25 13:21:56 QUn6J
詐欺じゃ無ければアホ相手に金取るならどうでも良いと思うんだけど
17 : 2024/07/25 13:22:54 HGScY
水なのに炎上しちゃったしな
19 : 2024/07/25 13:29:37 CpfUV
子供が3人おりますねん
20 : 2024/07/25 13:31:01 8QNwT
おっ久しぶり元気してた?
21 : 2024/07/25 13:32:07 L4ZSC
最近YouTube始めたとか聞いたけどそれの宣伝で顔出し?
22 : 2024/07/25 13:39:12 nfyXR
東方神起のユンホに似てる
23 : 2024/07/25 13:45:02 PRdf8
水で炎上したんじゃなくて、「年収3〜400万円の人にはわからない」旨の発言が反発をよんだんじゃないの?

自分がどこの層にウケてたのか理解をしてなかったんでしょ。

24 : 2024/07/25 13:46:32 HhAFR
水はどうでもいい
許せんのはカルボナーラにティラミス入れること
25 : 2024/07/25 13:48:54 4cpnT
この人ハーフなの?
シェフって変わった名前だね
26 : 2024/07/25 13:51:14 LoDu2
1杯ではなくボトルで800円だと

誰も読んでなさそう

27 : 2024/07/25 13:51:45 sOtNp
店畳んで長野で何してるの?
29 : 2024/07/25 13:55:01 M7Q7t
思い上がってつけ上がって舞い上がった結果責任
30 : 2024/07/25 13:59:45 8EYab
終わった人、復活はない

コメント