タクシー料金払わず、運転手にかみつき逃走 30歳会社役員の男を逮捕

1 : 2024/07/26 18:31:27 ???

タクシーの料金を払わずに逃げ、運転手に暴行を加えたとして、警視庁渋谷署は、強盗致傷容疑で、東京都新宿区若葉、会社役員、藤本洋平容疑者(30)を逮捕した。「酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は25日午前0時45分ごろ、渋谷区の路上で、タクシー料金3400円を払わずに逃走。運転手の腕にかみついたほか、顔面を複数回殴るなどして全治4週間のケガをさせたとしている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0077e58eb783b590fa4d49f3347bf680c25b1811

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/26 18:33:04 XSUaU
祖国でやれペク
3 : 2024/07/26 18:33:25 25Lcm
噛みついてくるとか野蛮すぎ
4 : 2024/07/26 18:33:33 XavTO
立憲共産党員だろ
5 : 2024/07/26 18:35:36 5lyQS
それ、◯撃の巨人でみたことある
6 : 2024/07/26 18:37:01 DRLtj
アホな奴
今時のタクシーて防犯カメラ付けてるだろう
まぁ、多機能ドラレコでも充分か
7 : 2024/07/26 18:41:55 3Lkbk
会社役員ってさぁ
会社名出せよ
10 : 2024/07/26 18:50:05 MHj9e
>>7
ググったら簡単に出てきた

でも会社のサイトは閉じられてたわ

8 : 2024/07/26 18:43:38 PwlQo
噛みつくとかって野生すぎるだろ
北海道の事件かとおもったわ
9 : 2024/07/26 18:47:46 Sjopc
暴力に噛みつきを選択するやつって精神的にすごく幼いと聞く。
13 : 2024/07/26 18:52:11 xKeqi
その後に足でもあげて立ちションでも決めとけば心神喪失とかで無罪だったのにな
14 : 2024/07/26 18:54:13 U2V94
理性を失い犯罪をして、記憶を失い覚えていない
コレを罪に問う方がおかしい
それはおかしいと言うならこんな危険な物を合法にしてるのがおかしい
15 : 2024/07/26 18:54:39 NIwvV
酒はキチゲェ水だな
16 : 2024/07/26 18:55:33 DRLtj
まぁ、何処かのバカボンなんだけど
翔太郎の近未来かな
17 : 2024/07/26 18:58:42 x3ieE
スポーツコンサル会社ってトム・クルーズのザ・エージェントでやってたやつかな
18 : 2024/07/26 19:00:54 oaT7y
強盗致傷って結構重いよな
19 : 2024/07/26 19:01:47 oaT7y
拘束されたりして無理やり酒を飲まされたりしたとかでない限り自己責任よ
20 : 2024/07/26 19:03:20 BuoOC
会社役員って言っても色々いるよな。
一般的な会社員よりは性格悪い奴が多い印象。
マルチの会社にも社長や役員がいるわけだし。
21 : 2024/07/26 19:04:46 U2V94
捕まえた所で記憶にないんやからどないして反省するん?
(本人的には)やってもない事で怒られても反省のしようがないやろ
22 : 2024/07/26 19:08:47 46YGv
ろくでもねえ会社役員だなあ
ヤクザのフロント企業の役員か
23 : 2024/07/26 19:14:26 YHXNU
昔東京
今トンキン
24 : 2024/07/26 19:19:23 lbQRV
歯は人間に残された唯一の武器らしいよ。
27 : 2024/07/26 19:22:38 ufDDP
セクシー料金って読んだ。
俺、疲れてるのかな。
29 : 2024/07/26 19:32:30 efvA2
噛みつくって狐憑きか?
30 : 2024/07/26 19:32:59 oR0Ta
強盗傷害やろこれ
執行猶予なしや
31 : 2024/07/26 19:33:32 vzgxK
人間やめますか
32 : 2024/07/26 19:44:18 MHj9e
噛む時は相手の服の布を吟味しないとダメらしいね
33 : 2024/07/26 19:55:22 oaT7y
>>32
前歯を根こそぎもっていかれる例は珍しくない
34 : 2024/07/26 20:02:45 5nRZK
そろそろ身体罰を作るべきではないか
執行猶予でブタバコ入らないなら代わりにやった罪状額に刻むくらいやれ
35 : 2024/07/26 20:05:12 2htz6
強盗じゃなくて噛道かよ

コメント