【恋愛】男が確実に落ちる女の仕草ランキング!1位の破壊力がヤバすぎる…

1 : 2024/07/26 20:08:31 ???

第3位:さりげない気遣い
男性は、自分のことを気にかけてくれる女性に弱いものです。例えば、寒そうにしている彼にそっとマフラーを巻いてあげたり、忙しそうな彼のために好きな飲み物を用意したりする行動は、男性の心を温かくします。

このような気遣いは、相手への思いやりの心が表れており、男性は大切にされていると感じます。

第2位:笑顔で目を見て話す
明るく爽やかな笑顔で、相手の目を見て話すことは、男性の心を掴む強力な武器となります。特に、相手の話を真剣に聞いているときや、自分の話に興味を持ってもらえたときの笑顔は、男性にとって魅力的に映ります。

より効果を出すためには、目を合わせることが大切です。また、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://howcollect.jp/article/105213

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/26 20:12:18 OeXSe
弱オスの前では勘違いしてストーカー化するから上記の行為は禁止
5 : 2024/07/26 20:13:08 FxgwF
1位まで書けやくそ
6 : 2024/07/26 20:14:17 fWOZX
>>5
第1位は、髪をさらっと耳にかける仕草 この何気ない仕草は、女性らしさと可愛らしさを同時に演出し、男性の心を一瞬で掴みます。特に、会話中やちょっとした動作の合間に無意識に行うこの仕草は、男性にとって非常に魅力的に映ります。首筋や耳が見えることで、女性の柔らかさや繊細さが強調され、男性の保護本能をくすぐります。 また、この仕草には少し恥ずかしそうな表情が伴うことも多く、それがさらに男性の心を揺さぶるのです。
らしい🙄
7 : 2024/07/26 20:14:25 oaT7y
>>5
第1位は、髪をさらっと耳にかける仕草
10 : 2024/07/26 20:15:35 Isy1d
また1位はコメント欄か
11 : 2024/07/26 20:15:41 tzsHI
仕事中に俺の腹を揉んで来たり、俺の背中に額をくっつけて来たりする同僚の女が居て一回デートしたけど、結局、SEXもキスも出来なかった。
12 : 2024/07/26 20:16:05 gHqB7
1位はまんぐり返しからのスプラッシュ
14 : 2024/07/26 20:18:01 J9nLm
ただしイケメンに限る!
ブサメンがやれば痴漢で通報
16 : 2024/07/26 20:23:21 yBhno
ちょっとまて
気をつけろ
よく見りゃ年増のブスだ
17 : 2024/07/26 20:23:54 6vjo2
第1位は、髪をさらっと耳にかける仕草

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

18 : 2024/07/26 20:24:44 IgbuA
後ろ髪を束ねるような仕草をして
脇を無防備にする
19 : 2024/07/26 20:25:45 EknGJ
1 どうでもいい
2 これはプラス
3 これはマイナス~特大マイナス
20 : 2024/07/26 20:26:15 tbEtl
私女だけどツルっぱげだよ
21 : 2024/07/26 20:27:00 EknGJ
>>20
カツラでええやん
22 : 2024/07/26 20:27:29 qzfBs
死ぬほどどうでもいい仕草だな
23 : 2024/07/26 20:28:10 1qieh
フケ撒き散らすんじゃねえよ
24 : 2024/07/26 20:28:41 vWEL5
オッちゃんは仕草とかどうでも良い
信頼関係が築けるかが重要、というかそれが全て
他人のスマホやら持ち物チェックする女は、どんな美人でもお断り
お前ら知らないだろうが、女の5割はそういう事するからな
25 : 2024/07/26 20:29:24 g96pn
卑屈なお前らには逆効果
26 : 2024/07/26 20:31:09 dJCQ1
申し訳ないけど2位の奴が1位よ
27 : 2024/07/26 20:32:48 UrEkP
令和になってもいまだに男を落とす云々言ってる奴なんていねーよw
パパ活指南してる奴はたくさんいるけど
28 : 2024/07/26 20:34:41 edgqw
そんなことでいちいち落ちてたら
日常生活に支障をきたす
30 : 2024/07/26 20:36:14 Xautu
バットで後頭部を一撃したら落ちる。
31 : 2024/07/26 20:36:30 Lfyqf
フェラチオを連想させるようにバナナの皮むきをするとか

尻を振って歩くとかの方が男は落ちると思う

34 : 2024/07/26 20:46:34 eSsVo
ケツ叩いたらあえぐ
36 : 2024/07/26 20:48:58 JR1JC
一位はまったくわからん
DTかじいさんだろ
37 : 2024/07/26 20:50:48 9FR6W
テーブルにおぱーい置いて上目遣い
38 : 2024/07/26 20:53:24 g5dUl
アヘ顔ダブルピースだろ
39 : 2024/07/26 20:54:53 WpYnA
これで毎日落ちてんのか
40 : 2024/07/26 20:58:26 aqPOf
何気なくちちさらけ出す女様の仕草に痺れます
41 : 2024/07/26 21:01:51 eSsVo
足組んだらケツまで見えるミニスカ
42 : 2024/07/26 21:02:58 1S4kz
童貞のつまらない大喜利スレになりました

コメント