【パリ五輪】池江璃花子は準決勝敗退で号泣「力を出し切れず終わった。また4年後リベンジしたい」約10分、涙が止まらず

1 : 2024/07/28 07:58:23 ???

2大会ぶりの個人種目出場となった池江璃花子(24)=横浜ゴム=が準決勝1組に登場し、57秒79で6位。全体12位で決勝進出はならなかった。悔しい結果にタオルで顔を覆い、プールサイドで約10分間、涙が止まらなかった。

同組で出場した平井瑞希(17)=アリーナつきみ野SC=は56・80で同組3位に入り、全体7位で決勝進出を決めた。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26874901/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/28 07:58:54 kFRgg
>>1
スレタイ捏造記者だ
3 : 2024/07/28 08:00:08 GzOuU
お疲れ様でした
4 : 2024/07/28 08:00:40 vKi22
電通璃花子が負けて飯がうまい
5 : 2024/07/28 08:01:14 mpGxb
なお予選突破した平井より予選敗退した池江の方が数倍多く報道される模様
6 : 2024/07/28 08:01:47 KXDtH
>>1
なべおさみにスケベされたときの顔ばかりがチラつく
8 : 2024/07/28 08:02:03 cDRVC
池江胸はって帰ってこい
9 : 2024/07/28 08:02:50 Oel9M
引退したら電通に入れて貰えばいい。
10 : 2024/07/28 08:07:15 xcAVB
4年後は28歳だから、もう厳しいかな。若手の台頭も著しいし
11 : 2024/07/28 08:08:06 DREI4
決勝進出した平井を取り上げろよ
12 : 2024/07/28 08:10:00 Pdjmr
運命は残酷だな
病気が無ければとうに金メダリストだったのに
14 : 2024/07/28 08:10:20 aDDUd
水泳は10代でピークアウトする選手は割と多いw
24 : 2024/07/28 08:14:36 fyarX
>>14
まあ自分を振り返って見ても20代半ばで体力落ちてきたなと感じたもの
30代でさらに落ちて40代は本当にガクッと落ちる
29 : 2024/07/28 08:22:07 Pdl4M
>>14
ホントそれ。岩崎恭子なんて中2がピークだったからな
31 : 2024/07/28 08:23:10 PZWUA
>>29
あれは特別だよ。
百年に一回の奇跡がたまたま起きてしまったのが不幸だった
15 : 2024/07/28 08:10:50 yhZGl
全力で頑張れ
16 : 2024/07/28 08:11:18 nO6qw
努力が足りなかったのか
17 : 2024/07/28 08:11:39 PcDnF
普通の人間に戻ったように思った
18 : 2024/07/28 08:12:56 E6QzL
はよAVでよ
19 : 2024/07/28 08:13:03 PZWUA
嫌い。電通の犬
20 : 2024/07/28 08:13:04 mVM9b
まさかパリオリンピックでも、バタフライで舐めプするとは思わなかったわ、るかこそういうところやぞ
21 : 2024/07/28 08:13:13 FlOQh
死ぬかもしれない病気を克服し、再びオリンピックに出るだけでも超人だよ。色々な人に勇気を与えてくれたいる。
23 : 2024/07/28 08:14:33 kG0cs
主人公やのう
負けて泣く奴大嫌いだわ自分は特別だと心底思ってる
努力の量なんてトップは変わんねえよ
25 : 2024/07/28 08:15:24 PZWUA
なんで決勝進出したほうじゃなくこっちが報道されてんのか。
さすが電通の力
30 : 2024/07/28 08:22:43 dt3kC
>>25
見た目が良いいからだろ。絵になる。

メダルとれそうにない人は、もう出なくていいよ

32 : 2024/07/28 08:23:51 PZWUA
>>30
ま、それが日本人の民度だよねw
メダルと女子の水着しか見てないというww
スポーツは日本人はまだw無理なのかもな
27 : 2024/07/28 08:19:30 E6QzL
抵抗少なくするため
おぱーい潰してんのかな
28 : 2024/07/28 08:21:53 vw80i
病気での離脱は痛かったね
33 : 2024/07/28 08:28:28 Vbe1i
命を救って貰いまた好きなスポーツでオリンピックへ行けただけ幸せなんじゃ無いの。
恵まれすぎてるよ…
35 : 2024/07/28 08:30:31 E6QzL
電通が推してるうちに
ヌード写真集でも出して金にすればいい
36 : 2024/07/28 08:30:50 eJM5c
マスゴミのおもちゃwww

コメント