ほんこん「地上波はなぜネット、SNSを無視するのか?」私見に反響 ビートきよしも反応

1 : 2024/07/29 10:38:08 ???

お笑いタレントほんこん(61)が28日までにX(旧ツイッター)を更新。地上波テレビについて私見をつづった。

 ほんこんは「地上波はなぜネット SNSを無視するのか? 高市さんしかり 米国大統領選しかり」と記した。

 これを受け、お笑いタレントのビートきよし(74)は自身のXに、ほんこんのこのポストを引用。「そのくせネットから持ってきたおもしろ映像垂れ流すだけの番組は多いねえ」「おもしろ映像ったって前にどっかで見た事ある映像ばっかり」「そこまでネットに頼った番組作るくせにネットの中の皆んなの声はテレビじゃ流さないのな」などと投稿した。きよしはさらに「テレビつまんないのは作り手だけのせいじゃないよアレだめコレダメ不謹慎イジメに繋がるワーワー騒いでクレームだ不買だの言う見てる側のせいでもあるんだよ」とも書いた。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa0f85e9a504912a09f6e719930e00b75de5096e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/29 10:41:53 7lkSn
恥ずかしいよネトウヨおじさん
7 : 2024/07/29 11:06:36 NRpMP
>>2
気に入らない奴は全員ネトウヨ!!!という便利なオツム。
3 : 2024/07/29 10:54:58 uhuDb
ビートきよしド正論w
確かに衝撃映像特番はネットで見たやつばっかだなw
6 : 2024/07/29 11:05:55 khafN
>>3
最近はニュース映像すらX民から買い取ってるよ
4 : 2024/07/29 10:57:45 GMeVt
ネトウヨは少数派。
5 : 2024/07/29 11:04:06 SMuwd
>>1
だってほんこんのチャンネルだからw
9 : 2024/07/29 11:16:23 8zAvR
>>1
地上波はもうオワコンに近いな
10 : 2024/07/29 11:35:03 P7u4p
ネット民に散々騙されてるからだろw
13 : 2024/07/29 11:44:14 BAl4t
地上波とTVタレント終了
14 : 2024/07/29 11:55:14 r9Fh3
無視はしてないだろ
大統領選なんぞ現段階じゃ興味無い人が大半だし
15 : 2024/07/29 12:04:03 biBq7
そんなこともわからんのか
メディアは利益を追求してるからだ
だからごっつの中でも1番おもろないんだな
16 : 2024/07/29 12:07:20 GMeVt
トラさんが大統領になったら、少しは変わるのかな?
17 : 2024/07/29 12:07:56 Y4XkP
中国大洪水はどっかで放送したの?
18 : 2024/07/29 12:09:02 DWusg
ネットが楽しいとバレちゃう
19 : 2024/07/29 12:09:54 B6XYi
統一や脱皮やネトウヨが必死に工作してるだけ
そんなもん信じるかよ
20 : 2024/07/29 12:12:02 B6XYi
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)は、
自民党公認のボランティア応援団です。
自民党を応援している方はもちろん、新しい時代の日本のために何か行動したいと思っている方、政治に関わってみたいと思っている方、他に日本を託せる政党がないという方、どちらかと言えば自民党と思っている方がボランティアで活動する組織です。
21 : 2024/07/29 12:13:06 EJuVJ
アサクリの黒人サムライの話題でネットは炎上してんだけど
地上波は全く扱わないな。やはりスポンサーに忖度は自由な報道無理やな
25 : 2024/07/29 12:37:28 iFGep
>>21
ニュースバリューなさすぎ
23 : 2024/07/29 12:27:19 EncMq
対等の立場で意見を交わせるネットが怖いんでしょ。
24 : 2024/07/29 12:36:33 lU38k
正義の見方 は作られた感満載と!てかほんこんが作ってるやん
26 : 2024/07/29 12:38:24 lU38k
高市さんって、でも自民党内に基盤無いでしょ、どうやって総裁選戦うの?
27 : 2024/07/29 12:39:20 yebFB
オールメディアがやりたいのは自分たちに都合のいい世論の形成であって真実はどうでもいいから
28 : 2024/07/29 12:39:50 wjNJM
そもそも今時テレビ見てるのって、どんな層なの?
29 : 2024/07/29 14:08:58 Vg6Ho
ネットは勝手に見たい映像ばっか映すから、偏向テレビ見ている以上に偏向する
30 : 2024/07/29 14:51:28 P3huu
え?テレビなんてネット素材引用だらけじゃんw

コメント