「殴ったといっても軽くこづいただけ」焼き鳥店で面識のない男性のほほを殴った疑いで無職の女逮捕

1 : 2024/07/30 07:03:24 ???

29日午後10時前、福岡市東区松香台の飲食店で、「女性客が暴れている」と店長から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、女が大声を出して暴れていてるのを発見。

目撃者の話などから女が男性客(47)のほほを2回殴る暴行を加えたとして、警察官が現行犯逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、近くに住む無職の荒木幸子容疑者(57)です。

警察によりますと、荒木容疑者は男性客と面識はなく、酒を飲んで1人で騒いでいたところ、この男性客と口論になったとみられています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5e1de92b36c792f2b57e760b613187d5f5cbd3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/30 07:05:19 u4R3V
おばあちゃん元気有り余りすぎだろ
3 : 2024/07/30 07:05:37 4ZHh2
バァバぁ~はいらん
4 : 2024/07/30 07:05:45 xMJ4p
福岡民ならクマとでも共存していけそうだな
5 : 2024/07/30 07:07:38 qgUna
祖国でやれペ.ク
7 : 2024/07/30 07:13:12 E57DG
ババアきっしょ
8 : 2024/07/30 07:16:40 WHokg
更年期パクは手がつけられん
9 : 2024/07/30 07:17:13 FO0mj
福岡の無職のババアか
もう失うものもないんだろうな
10 : 2024/07/30 07:25:21 xBVu6
男なら女に対して怒鳴っただけでも犯罪だけどね。小突いたなら立派な暴行罪だ
11 : 2024/07/30 07:26:30 TsS5g
やりたい放題ババア
13 : 2024/07/30 07:30:51 myRGm
またもやま●この犯罪だよ…
ま●こは犯罪しか興味ないのか?
14 : 2024/07/30 07:34:01 77pdr
人に手を出すってのはよっぽどだぞ何かの病気
しょっちゅうやってんじゃねえのか
15 : 2024/07/30 07:42:45 RY4C5
>>1
「一生独身、子無しがカッコいい」に騙されて適齢期を無駄にした女性の末路ですw
16 : 2024/07/30 07:51:59 w6LgR
女はいつでも被害者だから何をやってもいいと思ってる典型
17 : 2024/07/30 07:56:48 aV1Eh
親父にも殴られた事無かったのにという話か?
18 : 2024/07/30 08:01:22 DBdG5
女に殴られて警察呼んだの?情けなさすぎて草
19 : 2024/07/30 08:02:07 8oCp7
これは警察が素晴らしい
フェミ思想が多い関西では、女が男を殴っても事件化しようとしない警察が大半
さすが福岡、大阪と違い経済絶好調なだけある
20 : 2024/07/30 08:19:53 DACwK
プニ したかったんだろ
オトコも察してやれよw
21 : 2024/07/30 08:27:41 Z2D9f
男ならフルスイングで顔面陥没させろや
22 : 2024/07/30 08:37:11 gkCmQ
福岡の挨拶の作法だろ
23 : 2024/07/30 08:39:45 P2KFd
だからなんだよ
24 : 2024/07/30 08:40:04 tPKaA
修羅になり損ねた57歳
25 : 2024/07/30 09:26:13 iGrEW
こういう暴力行為をやってもモテる「ヤンチャな男」がやっぱり1番甘やかされてるね
尚「ヤンチャじゃない男」は「ヤンチャじゃない男」以外とトラブルになった時点で袋叩きになって破滅します
26 : 2024/07/30 09:45:31 eocMa
男女逆だったら間違いなく訴訟沙汰
27 : 2024/07/30 09:50:05 U1vMk
現代ではブライトさんは完全に逮捕だな
何度もぶっている
28 : 2024/07/30 09:59:34 MFGia
軽くこづいただけ?
じゃあお前も軽くこづかれても文句を言うなよ
29 : 2024/07/30 10:00:03 wWuCH
修正しただけだよ
30 : 2024/07/30 10:11:58 XbxSg
オレなら傷害上等でボコボコにするけどな チンボ付いてんのかこいつは

コメント