【復帰】マインツ 佐野海舟のチーム合流を発表 不同意性交容疑で逮捕され29日に釈放「捜査を終了した」ため

1 : 2024/07/31 23:53:59 ???

ドイツ1部マインツは31日、不同意性交容疑で逮捕され、29日に釈放されたサッカー日本代表経験者のMF佐野海舟(23)が1日からチームのトレーニングキャンプに参加すると発表した。

佐野は鹿島から移籍が決まり、21日からチーム合流の予定だったが、東京都内のホテルで女性に20代の男2人と共謀し性的暴行をしたとして14日に逮捕されていたが29日に釈放。マインツは「東京の検察庁は佐野に対する捜査を終了した」とも報告している。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/98c0ed4f2357a6181ccd1d4064a66cf502318301

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/31 23:54:39 ipGRT
一生ドイツ暮らしですね
17 : 2024/08/01 00:39:57 444gP
>>3
だな、二度と再入国すんなと
4 : 2024/07/31 23:55:18 fQSUn
渡航出来るんだね
5 : 2024/07/31 23:56:04 7m5Nv
もう済んだ話しってことで応援よろしく
15 : 2024/08/01 00:39:08 PHAv2
>>5
ふざけんな
強姦したてのホヤホヤを応援すんのは同類だけ
6 : 2024/07/31 23:57:43 6bzx7
代表と縁ない方が選手寿命は長いからな
クラブで頑張ってくれ
7 : 2024/07/31 23:58:26 Sq0P0
さすがヨーロッパ、性犯罪者にゲロ甘w
8 : 2024/07/31 23:58:37 kqpZi
いくら払って示談したんだろ
人生全体的考えたら20億くらい払っても安いわな
9 : 2024/08/01 00:00:15 gpJxe
ドイツは、日本では性犯罪が示談でなかったことになるとか知らなそう
10 : 2024/08/01 00:11:33 xeHJL
マインツ
性犯罪なんて知らねーよボケ
高い移籍金払ったんだから働けやボケ
11 : 2024/08/01 00:15:34 vBsqv
いちいち性犯罪を咎めとったら、観戦客や選手がおらんようになるんちゃうか?
チーム、マンキツ。
12 : 2024/08/01 00:21:15 k9P11
金で解決するまんさんw
13 : 2024/08/01 00:35:34 jewqt
>>12
示談金狙いにすら思えてきた。クリロナとかもそんなのあったよな。
14 : 2024/08/01 00:38:06 PHAv2
>>12
佐野側の大量の弁護団に圧力かけられたんだろうね
被害者は金ないから法テラスから一人来た弁護士だろ?
20 : 2024/08/01 00:42:24 7TaN1
>>12
金で解決したのは佐野
16 : 2024/08/01 00:39:09 ZvLgn
お友達の強姦魔たちも釈放されたの?
19 : 2024/08/01 00:40:44 GgkPC
>>16
一斉に三匹とも
安倍晋三自民党みたいな連中だな
22 : 2024/08/01 00:51:05 S6p0T
ガチでやってなさそうな伊東純也まで同じような目で見られたら嫌だな
23 : 2024/08/01 01:58:56 qN3GB
うーんどうでしょう
25 : 2024/08/01 02:08:16 Gbpx9
ジャニーズ被害者らは何人も自殺したし、被害者母親の自殺もあったし
何十年経った今も睡眠薬やメンタル薬が手放せないとか、寝ている時に被害の瞬間の記憶がフラッシュバックして苦しんでいる被害者が多い
被害者を金目のハニトラ扱いしたり、被害が無かった扱いしたり、能天気に佐野を日本の救世主扱いするのはおかしい
やってしまった犯罪の責任は一生、背負っていかねばならない
27 : 2024/08/01 03:00:56 aSV2u
金で解決したニダ
28 : 2024/08/01 03:12:16 bGguf
示談で性犯罪が不起訴になる度に
6度逮捕されてすべて不起訴になったミスター慶応の事件を思い出すわ
29 : 2024/08/01 04:01:32 ksTWC
あのレイパーまさかプロサッカー選手続ける気?
30 : 2024/08/01 04:07:10 0dt2x
まぁ問題はスッキリ片付けてドイツで頑張れ。
31 : 2024/08/01 04:08:16 zS6M9
ドイツの皆さん気をつけて

コメント