公園でスケートボードをしていた16歳少年に因縁をつけ、胸ぐらつかむ暴行 61歳の男を逮捕「やっていない」と容疑否認

1 : 2024/07/31 19:53:59 ???

暴行の疑いで逮捕されたのは、自称札幌市豊平区水車町5丁目に住む、自称会社員の61歳の男です。

この男は、30日午後5時半頃、札幌市中央区大通西3丁目の大通公園内で、スケートボードをしていた面識のない16歳の少年に因縁をつけ、胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑いが持たれています。

少年にけがはありませんでした。

被害にあった少年から「男に絡まれている」と警察に通報があり、駆け付けた警察官が、男をその場で逮捕しました。

警察の調べに対し、男は「やっていない」と容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a63610cd50504789ee9124429f34a56efc20cb4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/31 19:54:49 ipGRT
大通公園なら別にやってもよくね?
4 : 2024/07/31 19:57:35 gnRnM
スケートボード勝負で勝てば良かったのに
6 : 2024/07/31 20:00:45 QSa0H
スケボー用に作られてない場所で跳んだり撥ねたりすると色んな所が壊されるからな。
あと音もうるさいし。
ど田舎なんだから山奥にちゃんとしたスケートパーク作ってそこにガキども押し込めば良いのに。
7 : 2024/07/31 20:07:26 gnRnM
>>6
札ドをスケボー用に改造したらいいんだけど
なんでかやらねーんだよ札幌市はw
8 : 2024/07/31 20:10:22 5thKq
スケボーがオリンピック競技とか気がおかしいとしか思えん。クズしかやらない競技。根本が人に迷惑かける事をなんとも思わないクズの思考でできている。
そして、迷惑かけないで子供の頃から適切な場所でやってましたみたいなのはマイナー中のマイナー。そんなのが14とかで金メダルって、どれだけスポーツとして程度が低いのか。
28 : 2024/08/01 04:57:31 wNu3T
>>8
頭の硬い全盛期の遺物発見
自分は本場アメリカを抑えて日本の若者が金メダル取るのは頼もしく思うわ
30 : 2024/08/01 06:42:45 Q4VjT
>>28
そうか?競技人口500人いないらしいけど、すごい確率で世界チャンピオン生まれてんだなww
9 : 2024/07/31 20:11:14 BA3Nv
16歳が警察に助けを求めるw
軟弱な時だになったもんだ

むあ、蹴り倒して怪我させたら、賠償問題になるしな

10 : 2024/07/31 20:12:21 An2IU
クソガキにビタビタのゴン攻めとかされたら、そりゃもうジジイも怒るだろ
11 : 2024/07/31 20:22:39 za5G8
>>10
ジジイが言うならそうなのか
12 : 2024/07/31 20:27:29 aONT4
オッチャンにもスケボー貸してって言っただけやん!!
13 : 2024/07/31 20:29:42 KnpCG
胸ぐらをつかめばビビると思ってる世代
14 : 2024/07/31 20:46:55 NpTHD
スケボーウザいけどそんなことしちゃダメ
15 : 2024/07/31 21:14:11 G0hgM
大通り公園はいかんよ
16 : 2024/07/31 21:27:19 W2Z2R
近所の子供たちがよく遊ぶ公園で階段や手刷りをスケボーで滑るやつが増えてヒヤヒヤする
でも注意できない世の中になった
20 : 2024/07/31 21:46:50 GfKYd
>>16
声かけたら変態か犯罪者扱いされるからな
17 : 2024/07/31 21:28:38 ONNGy
マジかよ
後輩の胸ぐら掴もうと思ってたけどやめるか
18 : 2024/07/31 21:29:20 ONNGy
売国奴を処分してください
日本人からのお願い
19 : 2024/07/31 21:30:21 mRve0
元気なじいさんやな
23 : 2024/07/31 22:01:45 2mkvD
どうして老害はすぐ胸ぐら掴んだりデカい声で怒鳴って恫喝するの?
4ねばいいのにw
24 : 2024/07/31 22:20:39 1vOKk
オリンピックのスケボー見てたけど
素人目には大したこと無いように見える

手すりに乗せて着地するだけのトリックとやらを各選手が失敗しまくってるから難易度が高いんだろうなってのはわかるけどさ

25 : 2024/07/31 22:36:06 1A9vF
自分から喧嘩を売っといて警察沙汰になったら「やってない」
またアルカスかな
26 : 2024/07/31 23:09:04 tW1lj
元気な61だな
29 : 2024/08/01 05:14:54 IyOjS
オリンピックとチンピラ
スケボー格差

コメント