【神奈川県】小学校のボイラー室から助けを求める男「死に場所を探して」建造物侵入の疑いで逮捕 4日間潜伏か

1 : 2024/07/31 09:26:12 ???

きのう(30日)正午すぎ、横須賀市の小学校の教員から「ボイラー室から不審な男が助けを求めている」と110番通報がありました。

警察官が駆け付け、校舎1階のボイラー室の中にいた男を救出し、建造物侵入の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは住所不定・自称アルバイトの堀部健一容疑者(50)で、取り調べに対し容疑を認めているということです。

堀部容疑者は「26日の夜から忍び込んだ」と供述していて、空調のないボイラー室に4日間潜伏していたとみられ、逮捕された際、かなり衰弱した様子だったということです。

堀部容疑者は「おととし実家を出てアルバイトを繰り返していて、お金が尽きたため死に場所を探して目についた小学校に忍び込んだ」と話していて、逮捕当時の所持金は98円だったということです。

詳しくはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1328707?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/31 09:30:55 ZK1iF
神奈川県警「自殺じゃないんかーい」
4 : 2024/07/31 09:31:52 e5j5X
うっかり死んでいたら自殺にされるところだったな
5 : 2024/07/31 09:37:55 O8uKP
氷河期世代は連帯責任で罵られる義務がある
6 : 2024/07/31 09:39:50 963xP
氷河期世代か
悲しいね
7 : 2024/07/31 09:44:50 GYB83
よりによって熱い場所によく行く
8 : 2024/07/31 09:46:31 f1g8Q
本当は自分が死にたくないということがわかってよかった
9 : 2024/07/31 09:49:59 tCyXb
ジュース飲んでんじゃねえよハゲ
23 : 2024/07/31 12:35:52 weYVg
>>9
もう120円じゃ買えねえんだよ
10 : 2024/07/31 10:03:46 kvdxk
自宅の押し入れに入っとけよ
11 : 2024/07/31 10:35:06 2Ycg3
違うだろ、上履きを盗みに来たんだろ。
13 : 2024/07/31 10:38:59 3SRHm
死ぬのは自由だが場所考えろボケ
腐った死体を子供が見たらどうすんだ
無人島で4ね
14 : 2024/07/31 10:40:41 8zAFu
死に場所探してたのなら責めて死んどけよど変態w
15 : 2024/07/31 10:41:11 ObiyB
助け求めてんじゃねーよ
やること半端だな
16 : 2024/07/31 11:01:06 qJr1M
仕事のある時代になったとはいえ
50歳に乗ってしまえば門前払い食うことも多かろ
17 : 2024/07/31 11:11:00 8zAFu
>>16何れにせよ
小学校に忍び込む様なカスは憐れに思わんだろ

そういうとこだぞwで終いの話だしw

18 : 2024/07/31 11:12:00 Hfpku
ウソクセーw
どーせ児童の体操着とか縦笛が目当てだろw
19 : 2024/07/31 11:46:30 KM7N8
ホリケン最悪だな
20 : 2024/07/31 12:21:34 RMRCV
いや死にたいなら助け求めんなよ
22 : 2024/07/31 12:35:27 fAf1K
死に場所求めて彷徨いて
助け求めちゃ駄目だろが
24 : 2024/07/31 12:35:54 WRt6L
中国人なら生活保護がもらえるのに
25 : 2024/07/31 12:38:08 FY3GJ
中々レアなやつ
26 : 2024/07/31 13:14:34 qNwV6
98円も使い切れよ
27 : 2024/07/31 15:19:34 F1829
しにに来たくせに助けてくれとはこれいかに
28 : 2024/07/31 15:55:43 tpIFU
>>1
何故助けを求めるのか
29 : 2024/08/01 08:08:52 PuA9w
隠れて住み着いてたら、暑くて動けなくなっただけでは?
30 : 2024/08/01 08:10:44 M9PYk
98円になるまで気づかないこれだから現金派は駄目なんだよ
31 : 2024/08/01 08:28:02 2wnS7
ここまでオイラはボイラーネタなし

コメント