《12歳女児不同意性交で懲役6年半》「公務員一家」で育った八並孝徳被告(20)犯行理由は「襲わなきゃという強迫観念」だった

1 : 2024/07/31 09:55:29 ???

福岡県宗像市──市内にあるのどかな新興住宅地で起きた悲劇。男もまた、この街に生まれ育ち、学生時代は子ども食堂や地域見守り活動に参加するなどし、地元に貢献するような人物だったという。男が育った家庭を知る近隣住民はNEWSポストセブンの取材にこう話した。

「あの人は警察官のお父さんと、地元で教員をやっているお母さんのもとで育った公務員一家の長男なんです。ボランティアなんかをやっていたというのも、真面目なおふたりに育てられた影響かもしれません」

 また2008年に発行された男の出身校のお便りを見ると、スピーチコンテストの候補として彼の名前が挙がっており、課外授業にも積極的だった様子がうかがえる。そこには「機関車の整備士になり、優れた日本の技術を世界に広げたい」と将来の目標なども記載があった。

 5月31日に福岡地裁で行われた被告人質問。男は言葉を詰まらせながら弁護士や検察官の問いに答えていた。事件が起こった4か月前には自暴自棄になり仕事を辞めたと話し、無職の期間は動画配信サイトなどを観て過ごしたという。そして犯行の動機については「理解されないと思うんですけど、『襲わなきゃ』という変な強迫観念はあったと思います」と語っている。

詳しくはこちら
https://www.news-postseven.com/archives/20240730_1981043.html?DETAIL

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/31 09:58:27 65SQl
Xに顔画像出回ってるけど
出てきてももう就職出来ないやん
社会復帰無理やん
4 : 2024/07/31 10:09:29 pSW7t
>>2
ナマポが誕生するだけだろ
ナマポ渡さず無職が死ぬことを許容できる社会にしないと
16 : 2024/07/31 12:41:04 wwWLh
>>2
大丈夫、親が金あるだろw支援なければまた何かしでかして塀に逆戻りでなければジサツするよ。
3 : 2024/07/31 09:58:32 LPNv2
寄生虫ゴキブリ公務員
5 : 2024/07/31 10:19:02 6iRzV
12才の子供を路上で襲った獣を6年半で世に放つ日本
7 : 2024/07/31 10:25:54 kvdxk
公務員一家で育ったのに何でロリコンなんかになったんだ
8 : 2024/07/31 10:36:15 p41jf
>>7
依存症じゃね?
家庭内に何かあるんだよ。
10 : 2024/07/31 10:39:15 O3Zuv
>>7
真面目で厳しい公務員両親は多忙のため帰宅が遅く
いつも広い自宅で一人過ごしていた少年は
ネットの世界が唯一の居場所であった

って感じじゃね?

9 : 2024/07/31 10:39:02 aWHmB
警官の父親は辞職不可避だな
教員の母親も微妙だが教え子の親から拒否されれば辞職だな
12 : 2024/07/31 12:15:58 D3HwA
>>9
こんなクズを世の中に送り出しといて辞職で済むなら甘々だよ
13 : 2024/07/31 12:21:50 iayTP
懲役6年
親が警官と教師か
14 : 2024/07/31 12:30:05 fAf1K
公務員一家の出来損ないが問題起こしたんだな
15 : 2024/07/31 12:31:00 A39bG
これが6年で54回やった近親相姦が20年だっけ

正直54回はもう序盤から馴れ合いになってた気がするからそこまで罪に思わないんだよなあ
こういうのを20年にすべきだと思うわ

17 : 2024/07/31 13:42:56 sHNBy
動機が意味不明でただただ被害者がかわいそうなだけ

最後までやった性犯罪は冤罪じゃなければ死刑でいいよ

18 : 2024/07/31 15:14:41 LzHM1
>>1
いかにも発達障害がありそうな容姿の男だな
教師の子がグレるのは本当なんだな
19 : 2024/07/31 15:33:30 SrPKj
成人したらまた犯されそう
20 : 2024/07/31 15:34:53 QNyvY
12歳女児と言われるとランドセル背負って顎ゴムつきの帽子被ったツインテールのミニスカ(やらしくないやつ)を思い浮かべるけど実物見たらみんなドキッとしいちゃう容姿なんだろうな
21 : 2024/07/31 15:38:27 DpxRM
公務員一家
だから心無いのか
22 : 2024/07/31 15:42:26 8qbqm
>『襲わなきゃ』という変な強迫観念はあったと思います

全然わからないんだけどw

23 : 2024/07/31 15:50:46 HbF4x
子供にしか相手にされない九州男児
24 : 2024/07/31 20:07:16 0dLcg
関係無いけど童貞だったのかは気になる
25 : 2024/08/01 07:25:16 Nvlvu
jsをバックで犯して精子飲ませてるとかヤバすぎ
26 : 2024/08/01 07:28:23 DHd3G
欲望を強迫観念に置き換えたか、やるな公務員華族
27 : 2024/08/01 07:36:20 ffdzr
知的障害あるなこれは
28 : 2024/08/01 07:50:06 EgPm2
こんなの女の子は傷なんて言葉じゃ足らないだろ
一生モンだぜ
こんな奴に人権もクソも無い。粛々と死刑で。
29 : 2024/08/01 08:37:02 j0TSH
二流のエ口漫画で最後は絶望で終わる主人公顔
30 : 2024/08/01 09:43:02 8hpuV
死ぬまで何回でもやる。

コメント