【静岡市駿河区】サウナ聖地で大混乱!自称会社役員、男子大学生にわいせつ行為で逮捕

1 : 2024/08/01 11:10:17 ???

サウナ愛好家にとって「聖地」としてしられるあの場所で、わいせつ事件が…。
静岡市駿河区にある「サウナしきじ」。
全国からサウナ好きが訪れ、連休には数時間待ちになることもあるというまさにサウナの聖地です。

そんな場所で1日、自称会社役員の男が大学生2人にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、島田市道悦の自称会社役員の男(60)です。
男は館内の脱衣所で、静岡市内に住む19歳と20歳の男子大学生2人の股間を、同意なく触った疑いが持たれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ca3af3267664d71f69acf93317f9a5c721fcf1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/01 11:13:41 6OmB3
サウナの性地
4 : 2024/08/01 11:15:02 5aAPN
整う状態って心臓に悪くね?
5 : 2024/08/01 11:16:38 Kzrp2
日本国内の生息数を確認後対策本部を立ち上げるべきだと思う
6 : 2024/08/01 11:20:32 SgGG1
サウナってホモ多すぎだろ さすがに気持ち悪くて苦手だわ
7 : 2024/08/01 11:22:10 qsfuc
オレもサウナで触られたことある やられた自慢しようぜ
9 : 2024/08/01 11:24:15 lC6vf
襲われたいのは椎名桔平、堤真一レベル
普通のおじさんは勘弁してくれ
21 : 2024/08/01 11:50:53 qsfuc
>>9
わかるわ
オレは本宮泰風
10 : 2024/08/01 11:24:20 DfNZJ
ホモはホモサウナへ
11 : 2024/08/01 11:26:51 qsfuc
オヂでセーフなのは誰か決めようぜ
12 : 2024/08/01 11:29:32 z55ZB
キモすぎだろ
13 : 2024/08/01 11:30:48 MsQGi
やっぱサウナってホモばっかなんだね
14 : 2024/08/01 11:32:39 ZX5oZ
非ホモのサウナすべてが風評被害で賠償請求できるよう法整備を
16 : 2024/08/01 11:39:48 skudp
しきじはサウナ好きの中では超有名かつ大人気のサウナだから全国から客来るんだよね
そのせいで変な人が混じりやすいのが難点
17 : 2024/08/01 11:43:51 Mllsc
試してハッテン
18 : 2024/08/01 11:44:14 vEcP5
しぞーかの日常?
19 : 2024/08/01 11:45:48 vLWHs
久し振りな「アッー!」スレがあると聞いてオッスオッス!
20 : 2024/08/01 11:48:51 9jKpH
サウナ業界「同意がないのに触るのはけしからん!」
22 : 2024/08/01 11:53:11 KJ3fJ
同意くらい取れよ
23 : 2024/08/01 11:55:47 VCdn1
サウナ個室に出来ないなら
枠作ってほしい
裸で汗ダラダラのおっさんの隣に座りたくない
24 : 2024/08/01 11:59:05 UARwa
大学生二人も若いイケメンなら許していたでしょう
26 : 2024/08/01 12:00:57 muU4X
>>24
そんなわけがない
凄い可愛いニューハーフならありかもだけど
25 : 2024/08/01 11:59:59 HbRrG
ホモがLGBTに便乗して調子コキすぎ
27 : 2024/08/01 12:01:00 Wqr7O
サウナの聖地ってなに
そんなに違いがあるものなの?
28 : 2024/08/01 12:09:34 g5jY1
サウナとか体に悪いよな
29 : 2024/08/01 12:11:03 5UiwS
しきじの薬草サウナ暑過ぎて10秒で出たわ
あれに耐えられる人ってなんなの
30 : 2024/08/01 12:11:41 MOxg8
もしかしてサウナってもれなくハッテンバなの?
31 : 2024/08/01 12:14:24 9G1Ws
ハッテン場にされたサウナが潰れて新たなサウナが汚染されてを繰り返してんだろ
32 : 2024/08/01 12:22:17 Rguol
変質者は地獄で永久に苦しむ
33 : 2024/08/01 12:24:10 qfrB6
えっ、サウナってそう言うとこだろ
34 : 2024/08/01 12:24:31 aKFOd
度胸あるわなあ。60だと蹴散らされるやろ
35 : 2024/08/01 12:31:35 hL3nV
サウナは高確率で痴漢されるって思っておかないとだな
個室のサウナってないの?

コメント