【家宅捜索】自宅から4000~5000足見つかる 小学校に侵入して上履き盗んだ男を再逮捕

1 : 2024/08/02 09:28:52 ???

窃盗と建造物侵入の疑いで再逮捕されたのは、千葉県市川市(いちかわし)に住む職業不詳の男(43)です。

警察によりますと男は今年3月、熊本市東区の小学校に侵入して児童の上履き14足を盗んだ疑いが持たれています。14足はいずれも小学生のものですが、性別や学年に関係なく盗んだとみられます。

男は今年3月、熊本市西区にある別の小学校2校からも合わせて29足の上履きを盗んだとして、7月9日に窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕されていました。

この逮捕直前、警察が男の自宅に家宅捜索に入った際、自宅からは約4000足から5000足の子ども用の上履きが見つかりましたが、いずれも使い古されたものばかりだったということです。

男はこれまでの警察の調べに対し、「上履きはフリーマーケットアプリでも買える」と話していますが、警察が押収したパソコンからは購入歴は見つかっていません。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26885425/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/02 09:31:45 lLDX6
すごい臭いだろな
4 : 2024/08/02 09:35:12 vko0q
長年積み重ねたものを略奪されて晒されたとかかわいそう
5 : 2024/08/02 09:35:50 QEJha
上靴への愛がない
手あたり次第盗んでどうすんだよ
24 : 2024/08/02 14:09:59 WIbtl
>>5
あまねく全ての上履きを愛してこそ本物
6 : 2024/08/02 09:39:18 qvhWR
何に使うのよ
7 : 2024/08/02 09:40:12 5RgQw
上履き絵が出来そう
8 : 2024/08/02 09:44:30 I9k5Z
臭いだろ
マニアックな悪趣味だな
11 : 2024/08/02 09:49:53 9TjEn
番付職人はよ(´・ω・`)
12 : 2024/08/02 09:55:59 EOeM5
世の中、いろんな性癖があるんだな。勉強になった
13 : 2024/08/02 09:59:40 GrBN2
これが本当のムカデ人間
14 : 2024/08/02 10:01:46 nRYiR
足何本ついてんねん
15 : 2024/08/02 10:03:31 fXTG1
すげーな
もはや妖怪の域だ
16 : 2024/08/02 10:20:46 LzMsf
かなり上級者でコレクター気質ですね
17 : 2024/08/02 10:21:54 SCo8f
さすがに遅すぎる
100の時点で捕まえろよ
18 : 2024/08/02 10:23:48 ycZ14
嗅ぐ以外考えられないんだが、犬なのか?
19 : 2024/08/02 11:31:27 hinso
どうやって楽しむんだ?クンカクンカ?挿入?
20 : 2024/08/02 11:51:22 JcqCW
確か変態番付には盗んだあとその靴をコンビニでコピーした猛者がおったなw
21 : 2024/08/02 11:52:03 MVwh1
俺のコレクションが!!!!!!
と思ってるんだろうな
22 : 2024/08/02 12:39:07 9ey1q
遠征してたってことか
5000足も保管するスペースあるって金持ちかな
23 : 2024/08/02 12:54:25 gTBki
名前と顔も晒せよ。一族郎党に知らせてやれ。
25 : 2024/08/02 16:45:57 eVyLL
はるか前から、内定してたくせに
手柄を大きくするために
たくさん盗ませ続けたんだろww

警察の担当誰や?名を名乗れ!

26 : 2024/08/02 16:46:53 4LGOu
下着でないからええやろ。まぁ保護者タダじゃないからつらいだろうが。
27 : 2024/08/02 16:51:46 TgkUG
元靴屋だとかかな?
28 : 2024/08/02 17:36:57 AvLTi
厨房の時に好きだった子の上履き嗅いだら
めちゃくちゃ臭くて
それ以来臭い靴嗅ぐと興奮するようになってもうた
29 : 2024/08/02 22:47:03 r5eab
物量的にはすごいが性別学年関係なしとか今一つ拘りに欠けるな
30 : 2024/08/03 06:21:47 h1VD0
イメルダ夫人とどっちがすごいの?

コメント