【倉持仁医師】「弁護士に連絡し手続きを進めます」…コロナワクチン巡り送られた「医師失格」投稿を公開

1 : 2024/08/03 13:01:23 ???

新型コロナウイルスの解説などで多くのメディアに出演しているインターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が3日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新し、
自らに寄せられた投稿に対して「弁護士に連絡し手続きを進めます」との対応を取ることを明らかにした。

倉持氏はコロナに関する病院の様子などを日々発信しており、直近ではファイザー製のワクチンの在庫状況などを伝えていた。

その後、一般投稿者から寄せられた、「倉持仁がファイザーのコロナワクチン接種を宣伝」との指摘とともに、ワクチンに効果がないと断定的に記して
「医師として失格」などと記された投稿を引用。倉持氏はこの投稿について「弁護士に連絡し手続きを進めます」と、毅然(きぜん)とした対応を取るとした。

倉持仁氏「弁護士に連絡し手続きを進めます」コロナワクチン巡り送られた「医師失格」投稿を公開 - 芸能 : 日刊スポーツ
新型コロナウイルスの解説などで多くのメディアに出演しているインターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が3日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新し、自らに寄せら… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/03 13:03:43 ENzFI
>当時の菅義偉首相や小池百合子都知事の対応遅れなどを指摘する際は「こういう人たちに国を任せては国民の命は守れません」などの強い言葉でメッセージを発したことで話題となった。

政治家は批判しておきながら
自分を批判されるとねえ・・・

3 : 2024/08/03 13:03:58 LUw9N
頭の悪い馬鹿は、片っ端から訴えたほうがいい。
4 : 2024/08/03 13:22:30 RPJ3O
反ワクザマア
5 : 2024/08/03 13:34:05 cpHsm
馬鹿は度を越してしまいからな

批判をする事自体はかまわないけど
度を越した批判は誹謗中傷になる

馬鹿はそれがわからないからな

6 : 2024/08/03 13:35:09 c9Hl0
批判されると法的措置をとるってあっち界隈の流行りだね
7 : 2024/08/03 13:38:38 s4H2L
何も言えなくなる世界って

誰にとって都合よくなるんだろう

8 : 2024/08/03 13:45:41 IzqBq
医療過誤訴訟のニュースで、原告遺族を金目当ての死体換金ビジネスと罵ってる医者看護師も、相手が弁護士つけてきたら全員アウトなんだけどな

池袋交通事故の侮辱罪適用で学ぶかと思いきや、全く気づいてないのがツイッターにゴロゴロいるからそのうち祭りやろね

9 : 2024/08/03 13:47:34 Ve4p2
反ワクってマジで知能足んないな
医者の行為を医者でもないのに妨害行為などしたら
結果が見えるのに
まぁ、誹謗中傷した奴は震えておけ
24 : 2024/08/03 14:49:32 6kiob
>>9てめえずいぶん態度がでかいな あ? 俺とサシで勝負すっか? 骨の何本かへし折ってやるぜw
10 : 2024/08/03 13:49:08 SARFT
反ワクチン捕まえたら無職ばっかりなんやろなw
11 : 2024/08/03 13:50:42 C9KOi
日本コロナ界第一人者の倉持先生を誹謗中傷するとか許せんわ
どんどん逮捕してくれ
12 : 2024/08/03 13:50:43 s4H2L
社会的強者は暴力を使わなくても
弱者を殺せる
13 : 2024/08/03 14:19:24 6J5YD
あー言えば上級
14 : 2024/08/03 14:20:37 j3Mmf
反ワク、お前ら正義の為にやってんだろ?
15 : 2024/08/03 14:22:03 Yee3q
反ワク・反医者やりながら、熱が出たら救急車呼んで夜間救急で騒ぐ奴らって

自衛隊を人殺し呼ばわりしながら災害時に救援物資を我先に受け取る共産党員と同じ

16 : 2024/08/03 14:23:46 ptaGG
医者としての尊厳はゼロなのかね?
こいつは
17 : 2024/08/03 14:25:20 714Zv
反ワク基地外をどんどん牢獄に送ってやれwww
ざまぁwww反ワクw
20 : 2024/08/03 14:31:24 6J5YD
>>17
こんなんで刑務所行ったらパンクするわ
バカかね君は
18 : 2024/08/03 14:25:32 5Qwcb
あとで責任が重くなるように自ら地盤固めてるのわからんのかな
このときこういう対応して言論封殺しましたよねと材料になるわけだけど
19 : 2024/08/03 14:26:49 ptaGG
ウク信やってたクズどももそうだが
確実に後で裁きを受けるんだよ
なんせ奪ったのは人命だ
21 : 2024/08/03 14:43:03 1HskT
批判することにには慣れてるけど 批判されると我慢出来ない・・・・
22 : 2024/08/03 14:46:40 6kiob
司法に訴えても勝てねーぞ
司法はあっち側だから
武力で鎮圧しねえとダメなんだよ
人は死を目の当たりにしたら動揺すっからな
23 : 2024/08/03 14:47:25 6kiob
だから銃器を密輸しとけってんだよ何年も前から なんでやらんの 日本は銃社会にしたほうがよい!
25 : 2024/08/03 14:51:32 6kiob
医者なんかいらねーだろあんなゴミw
26 : 2024/08/03 14:52:43 6kiob
医者の手首とかにメスで切ってやりてえわ クズめ 医者ごときが偉そうに調子こくなコノヤロー 型にはめんぞあんまなめてっと
30 : 2024/08/03 16:09:29 ENzFI
>>26

ただいま入居者募集中

メゾン アンマナメテット

32 : 2024/08/03 16:32:09 6J5YD
>>30
草www
住みたくねー
28 : 2024/08/03 16:00:27 5Qwcb
たくさん人が死んでしまった説明責任からは屁理屈じゃ逃れられないよ
わかってると思うけど
29 : 2024/08/03 16:03:28 tQAqb
反ワク震えて眠れ
31 : 2024/08/03 16:13:06 vdaTE
まぁPCRでこんだけ儲けましたってのを誠実に告白してればまた違ったのかもね
33 : 2024/08/03 16:33:28 bYWWs
反ワクこんばんミ

コメント