【神奈川】横浜本牧ふ頭で悲劇!トラック運転席付近にコンテナ落下、73歳男性死亡

1 : 2024/08/02 14:40:54 ???

きょう午前、横浜市の本牧ふ頭で、コンテナがトラックの運転席付近に落下し、運転手の男性が死亡しました。

きょう午前9時半すぎ、横浜市の本牧ふ頭で、「コンテナがトラックの運転席に落下した」と119番通報がありました。
警察によりますと、当時現場では、クレーンでコンテナを積み込む作業が行われていましたが、およそ10メートルのコンテナが何らかの理由でトラックの運転席付近に落下したということです。
消防によりますと、およそ1時間後、トラックの運転席から運転手の73歳の男性が救助されましたが、心肺停止の状態で病院に搬送され、その後死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2fb851ca980377a688ae73328fe31a401fcb04b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/02 14:42:07 b3e1d
73歳もこの暑い中働いてるのか・・
4 : 2024/08/02 14:44:30 wftcb
ぺっちゃんこになっちゃったのかな
6 : 2024/08/02 14:55:58 yLtND
空気入れて生き返らなかったのか
7 : 2024/08/02 15:04:00 dHklY
酷い、何でこんな事故になるのだ?クレーン操作していた奴、下手だったのかな?
8 : 2024/08/02 15:11:22 5gVSY
だから港はイヤなんだよ
9 : 2024/08/02 15:22:15 OXdGb
吊り荷の下には入らない!ご安全に!
11 : 2024/08/02 16:50:05 hi5Gs
こないだ還暦超えてさて
再雇用で働くのは良いけど
少しも楽になるどころか忙しいなる一方
パトラッシュわしは疲れたよ
12 : 2024/08/02 16:52:00 TRGg8
計画的事故偽装殺人みたいな
13 : 2024/08/02 17:41:55 3mtFS
貴重な高齢者が
14 : 2024/08/02 18:15:44 yL0M4
働き方改革🤓
15 : 2024/08/02 18:29:50 MXpyp
俺達氷河期世代は仕事無いのにねwwwwwww
16 : 2024/08/02 18:31:49 xia4s
マリオカートのドッスンみたいなもんか
17 : 2024/08/02 19:42:58 maQg7
俺も貧乏人だから70過ぎても働かなきゃならない
どーせ死ぬならこんな死に方したい
そしたら保険金たんまり出るから
18 : 2024/08/02 19:44:20 18pGR
本牧で死んだ娘は〜
19 : 2024/08/02 19:50:34 JeQ20
本牧ホンキートンク大事故
20 : 2024/08/02 21:20:31 A0qZy
あれ見てるとゲームのようだよな
21 : 2024/08/02 21:25:11 MBAoG
73歳で引退できない自民党政権
23 : 2024/08/02 23:29:00 KXogE
汗で手が滑ったのかもな。
最近の重機はエアコン付きだけど。
24 : 2024/08/03 11:18:36 eY9iP
死の宣告を受けていたのに生きていたから天罰が下ったのだ
25 : 2024/08/03 12:08:53 cQNeW
大丈夫と思えば大丈夫
26 : 2024/08/03 12:10:23 2vSya
金なくなった中国人の船員急増しているから恐怖だったんだよね
27 : 2024/08/03 12:40:47 IZsut
70過ぎても炎天下の中働かないといけない世の中
自民党が裏金作ってる一方でこんな事許されないやろ
28 : 2024/08/03 12:42:53 tjVKI
73歳のお爺さんがトレーラー運転している事に驚き
29 : 2024/08/03 16:58:52 VqFjh
最近は悲劇が多いのか
多いのは湿度だけにして貰いたい
30 : 2024/08/03 17:00:30 igLCV
誰も逮捕されていない?自殺扱いか?

コメント