73歳の男が女子中学生にみだらな行為…不同意性交等の疑いで逮捕

1 : 2024/08/03 19:34:37 ???

不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、福岡県志免町に住むスポーツクラブコーチの深町義登容疑者(73)です。

深町容疑者は7月29日朝、福岡県内の施設で16歳未満であることを知りながら女子中学生にみだらな行為をした疑いが持たれています。

女子中学生にけがはありませんでした。

警察によりますと、2人は顔見知りで、女子中学生の親から相談を受けた中学校が警察に通報して事件が発覚。取り調べに対し、深町容疑者は容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b401ac9e0190e66f27185383f3d33202d66ed13

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/08/03 19:38:59 QvHfo
毛がなかっただと!
5 : 2024/08/03 19:42:17 bAYp4
これだからジャップは
7 : 2024/08/03 19:43:25 9yyqV
73歳て元気やな
8 : 2024/08/03 19:43:35 YFwIB
徳川家康かよ
9 : 2024/08/03 19:51:44 mYnRI
ジジ活でしょ
10 : 2024/08/03 19:58:08 cf59x
>>1
もう、殺して埋めなさい
11 : 2024/08/03 19:58:29 BwT90
なにかこんな漫画あったよな。部活で女生徒がコーチに中田氏されるの。名前なんだっけ。
25 : 2024/08/03 22:07:12 wnbD8
>>11
お前だけだよ、んなもん知ってるのは
12 : 2024/08/03 20:08:06 HXHMW
オマエらのうらやまけしからん怨念が見える
13 : 2024/08/03 20:15:18 kdzIY
怪我がないのなんで?
膜やぶいたんじゃないの?
14 : 2024/08/03 20:24:57 KKh9c
>>13
とっくに破れてたんだろ
16 : 2024/08/03 20:55:59 OYM1r
仕事もクビにならないし、刑務所行っても介護施設状態
息子が勃つならコスパ最高だな
17 : 2024/08/03 21:05:04 kFW47
早く棺桶に入りやがれですよ
18 : 2024/08/03 21:21:20 GSaJT
けがはありませんでした
ハイ解散
19 : 2024/08/03 21:44:34 pdKWu
73でコーチってのもやべぇな
20 : 2024/08/03 21:47:02 8yjBr
73歳にして男子の本懐を果たしたのかな、もう思い残すことはないだろ
21 : 2024/08/03 21:49:31 hkHXq
未成年との性行為は同意があろうがなかろうが最近は書かれて逮捕やろ
怪我はないとわざわざ書いてるしお触りってことか
22 : 2024/08/03 21:52:23 Ghbo2
またまた糞食いウ●コジジイか
24 : 2024/08/03 22:01:31 Zuk5q
怪我はなかった=膜は無事
27 : 2024/08/03 22:28:58 WvkZj
おじいちゃんチ●コ臭い
28 : 2024/08/03 22:49:31 5R6KS
メイドの土産か?
29 : 2024/08/03 23:09:03 TeSFG
ジャップは性犯罪ばかり
ろくに性教育もしないから罪の意識も無いんだろな
30 : 2024/08/03 23:15:12 2rnyI
同意して会ったならもう良いじゃない
31 : 2024/08/03 23:31:24 aKNpm
オセッセと言うスポーツ

コメント