【パリ五輪】ハイチ代表が選手村食事にブチギレ「気持ち悪い」「帰りたい」ヤバすぎる「CO2削減減のためビーガン食」ぜんぶ失敗!美食の国フランス、日本に大敗

1 : 2024/08/06 10:12:04 ???

ハイチ代表「もう我慢できない帰りたい」
「オリンピック選手村の食事は、10点満点中ゼロ点だよ。毎日、評価するとしたら、せいぜい2点とか、日曜日なら2点くらいかな。ある日、水を飲もうと思ってカップを手に取ったんだ。でも、まだ飲んでいないのに、誰かのリップグロスがカップの縁についていたんだ。これって、清潔なカップのはずなのに、そうじゃなかった。ゼロ点だよ。本当に気持ち悪くて、もう我慢できない。もう1日もここにいられないよ。早く帰りたいと思っている」(ハイチ代表の陸上選手が証明したTikTokでの7月31日付コメント)

 フランス、パリオリンピックの選手村の食事が「0点」「最悪」と散々な評判になっている。何が起きているのか、簡単に見ていこう。

<7月26日、アメリカチームの陸上選手であるレイヴン・”ハルク”・サンダースは、人気のTikTokサウンド「you disappointed me」(あなたにはがっかりさせられた)とともに動画を共有し、棒に刺さった正体不明の黒焦げ食品への嫌悪感を示した>

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2af5daa473466c7ed80941e3081f312da1d565bf

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/06 10:12:55 UBQeO
最貧国のくせに贅沢だな
3 : 2024/08/06 10:14:51 ygCmS
パリ五輪のおかげでパヨがちょっと静かになった
6 : 2024/08/06 10:24:19 cN5sK
>>3
本当パヨくんダンマリン
4 : 2024/08/06 10:18:42 Qh9nw
飲んだ後、未使用の処に戻したのがいるって事か?w
いい加減過ぎて引くわww
5 : 2024/08/06 10:20:03 FQaHb
わーくには税金とボランティアを大量投入した結果だから
7 : 2024/08/06 10:25:42 9SQyE
乞食も甘やかすとろくな結果にならん
8 : 2024/08/06 10:28:55 b78pl
カップをリサイクルしたほうが環境に優しいからだろ
9 : 2024/08/06 10:48:27 835uS
リサイクルと使い回しの違いがわからん馬鹿
10 : 2024/08/06 10:53:28 0BWEF
冷凍餃子だけだぞ
11 : 2024/08/06 11:18:34 lMktj
そもそも フランス料理って美食なのか?
全てソース次第の印象でしかない

日本人の感覚から言うとイタリア料理の方が美味い

15 : 2024/08/06 11:30:33 VjVRv
>>11
北イタリア料理がフランス料理の源流

フレンチの凄いところは何でも取り入れて変化を厭わない
それでいてちゃんとフランス料理が成立してる所
イタリア料理も良いけど魚の食べ方がちょっと単調でフランスには負けてると思う

17 : 2024/08/06 11:41:44 7nl5S
>>15
他所の料理をパクってくる名古屋飯みたいなもんだな
12 : 2024/08/06 11:25:43 SsU5W
いちいち日本を見なくていいからw
14 : 2024/08/06 11:29:15 cSOob
書いたあとに自分で思った
 6.俺がそんな不潔で安い店に行かなくなった
かもしれんな
16 : 2024/08/06 11:35:36 QfK05
そもそもビーガン食がCO2削減という幻想
18 : 2024/08/06 11:45:02 70S1D
ハイチはギャングによる支配が広がっている
by Wikipedia
19 : 2024/08/06 11:53:53 aZn7o
誰も日本の話なんてしてない定期
20 : 2024/08/06 11:57:55 OKylR
お花畑な理念なんか持たずに、ケンタとマックだけでも食い放題にしとけば良いんだよ
執拗なまでのヴィトン推しがキモすぎ
22 : 2024/08/06 12:00:52 9w0zk
餃子は日本料理じゃないけどな
23 : 2024/08/06 12:08:33 YJoMB
生肉についてはどうなのだろう?
かつては刺身も生の魚を食べるなど野蛮といわれてたからな
そういう新しい食事の可能性はあるまもしれない
可能性は低いが
24 : 2024/08/06 12:10:28 YJoMB
しなし生肉を出したと思ったら今度は黒焦げの何かか
フランス料理は幅が広いな
25 : 2024/08/06 12:17:04 YmQkg
臭いメシ食わされるわ、ドブ河で泳がされるわ、エアコン無いわ…
26 : 2024/08/06 12:18:12 GV3id
弁当30万食廃棄のトンキン五輪は評価されて無いよ
27 : 2024/08/06 12:20:03 kQO54
フランスはアナルファック大国
成人の10人に9人はアナル中毒
28 : 2024/08/06 12:52:29 T6glP
日本のパン職人が作るフランスパンだけはウマイ!
31 : 2024/08/06 13:03:45 QPUA3
今度日本に来たらコオロギはじめ全部昆虫食になってるからみんな驚くだろうな (´・ω・`)

コメント