【大阪・門真市】「おばあちゃんの首絞めた」路地で95歳女性”見知らぬ男”にタオルで首絞め続けられケガ 意識不明で搬送も意識回復 43歳男逮捕

1 : 2024/08/06 11:19:46 ???

8月6日朝、大阪府門真市内で高齢女性が首を絞められケガをする事件がありました、警察は守口市に住む43歳の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪府守口市に住む職業不詳の43歳の男です。

警察によりますと、男は6日午前5時過ぎ、大阪府門真市幸福町の病院とマンションの間の路地で、市内に住む95歳の女性の首をタオルで絞めて殺害しようとした疑いがもたれています。
女性はけがをして意識不明の状態で病院へ搬送されましたが、今は意識が回復し、命に別状はないということです。
男は犯行後、自ら「おばあちゃんの首を絞めました」と消防に通報し、現場に消防が到着するまで女性の首を絞め続けたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/9373cf7566f16532f4f71a786abe652250dc3ff1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/06 11:21:07 oZ6kH
老害化社会是正に挑戦するのはいいが○せなきゃ意味ないよ
3 : 2024/08/06 11:22:19 Hz66k
自分で通報しておいて消防が来るまで締め続けたって何なの・・・
23 : 2024/08/06 12:37:36 nIYuK
>>3
それでも死ななかったらしいからさらに意味わからん
5 : 2024/08/06 11:25:47 cN5sK
伊達に95年も生きてないな
生命力スゲー
6 : 2024/08/06 11:29:59 9B0vb
意識回復したんだ
すごいな
7 : 2024/08/06 11:41:24 UQ7bb
何がしたいのかさっぱりわからない
10 : 2024/08/06 11:50:24 kg4IG
死んでないとか
本気で56す気無かったんだろ
11 : 2024/08/06 11:52:54 EpC6f
おばあちゃんは徘徊してたの?
それとも連れ出されたのか?
12 : 2024/08/06 11:53:26 2K02K
またお前らか
13 : 2024/08/06 11:56:07 R5qy6
ダイハン民国
14 : 2024/08/06 12:08:46 ThSCx
大阪も旭川に追いつけ追い越せと必死だ
15 : 2024/08/06 12:09:44 Jyxgr
懲役太郎だろこいつ
16 : 2024/08/06 12:10:03 kg4IG
全然ダメ
旭川で仕留めそこなうとかあり得ん
18 : 2024/08/06 12:16:44 Qjc6q
捕まりたかったのかな
19 : 2024/08/06 12:20:28 x4w1K
真綿で首を絞めるよう
20 : 2024/08/06 12:31:37 bweVn
無職オジはガス室へGO!
21 : 2024/08/06 12:34:07 25ja2
レイプ未遂じゃないの?
22 : 2024/08/06 12:36:33 CaD6C
責任能力云々で無罪放免するのはやめてくれよ
24 : 2024/08/06 12:38:08 qk26b
>>22
基地外無罪でも、殺人未遂なら「放免」にはならないよ
25 : 2024/08/06 12:48:08 nIYuK
>>24
医療観察法の措置入院を検察官が申し立てない限りは
39条無罪や不起訴は放免だろ
26 : 2024/08/06 12:48:49 nYbx3
犯行動機が不明すぎる
27 : 2024/08/06 12:52:02 0zIbw
普通にキチゲェが町中歩いてるからな
時々ここにも来てるし
28 : 2024/08/06 13:01:54 f2iZ4
門真てナショナルの本拠地とちゃうんか
そんな荒れたとこに在るんやな
29 : 2024/08/06 13:46:26 bA4xP
殺してみたい願望が有ったりんやろな、抵抗しなくて老いさき短い老婆を狙ったのか
所々優しさが垣間見えるし厄介な願望を持っちまったな
30 : 2024/08/06 13:59:03 qi5vq
強いお婆ちゃんだな
病院=精神科がある大病院かね
近くを通るのも命懸けだな

コメント