松尾貴史、肺塞栓症手術のため入院「3年前のワクチンを2回打った直後から…」

1 : 2024/08/06 09:28:35 ???

俳優の松尾貴史(64)が5日、自身のインスタグラムを更新。カテーテル手術を受けるため入院したことを報告した。

 松尾は2021年12月、血栓が肺動脈をふさいでしまう「肺塞栓症」の治療のため緊急入院。翌22年1月に舞台復帰していた。今回の手術について、フォロワーからの質問に回答。「肺塞栓症です。3年前のワクチンを2回打った直後から長い付き合いです」と説明した。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a07fa9b89ef254655249b84377fd99a74806c0f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/06 09:29:27 hlupQ
ワク信ってもう息絶えた?
4 : 2024/08/06 09:32:10 LS2vn
でもみさんメリットの方が大きいんですよ、社会の為に是非ワクチン接種を
5 : 2024/08/06 09:35:21 dFtmE
キッチュいな
6 : 2024/08/06 09:39:08 AqlRc
ワク打たなきゃそれはそれだから難しいね
7 : 2024/08/06 09:51:02 c0DU0
ワクチン打ってそれなら
コロナ感染したら死んでたと思うで
33 : 2024/08/06 12:42:23 3tnKD
>>7
ワクチンモドキのほうがダメージデカいで
8 : 2024/08/06 09:52:39 Qo2i9
パヨク芸人、キツチユ、ラサール石井、大竹まこと、
9 : 2024/08/06 10:01:33 Y7tJN
いかにもワクチンのせいですといいたげだけど、なんの根拠もないからね
10 : 2024/08/06 10:10:27 Bv5b2
リベラル左翼「陰謀論がー」
拝米保守「陰謀論がー」
拝米右翼「陰謀論がー」
11 : 2024/08/06 10:20:02 cN5sK
良いことも悪いことも
全部自分自身が原因を創り出す
13 : 2024/08/06 10:57:23 835uS
考える頭のない馬鹿は国のせいにするしかない
15 : 2024/08/06 11:08:10 hziy6
パンニャのパの字はパヨさんのパ

>>13
おれは摂取してないんで手続等は全然知らんけど、
接種に同意書みたいな、「何があっても」うんぬんの紙面にサインしていたりするんやろ?

16 : 2024/08/06 11:09:04 hziy6
反政府なのに、ワクチンに関してどうして従順なのか知りたいわ。
17 : 2024/08/06 11:09:35 DhOB3
ワクチンのせいにしてんじゃねえよカスが
18 : 2024/08/06 11:11:09 sNJOW
芸能人56されまくったな。

ワクチンに。

19 : 2024/08/06 11:13:57 7Nomf
うわでた。
喫煙歴は?血圧の値は? 不摂生が原因なのにワクチンのせいにして被害者ヅラですか?
最期はお決まりの「アベが悪い」かな?
20 : 2024/08/06 11:14:29 ZRcni
タバコを吸ってなかった?
23 : 2024/08/06 11:46:33 aARD2
NISAは命まではとられないけどコロナワクチンはねぇ
24 : 2024/08/06 11:55:08 MR81P
この人緊急事態宣言下で女性と深夜まで呑み歩きしてるのを週刊誌に撮られて以降なんか政府のコロナ対策に批判的やったからなあ
そう言う人ならワクチンのせいにしたい気持ちはわからんでもないが単なる老化か無症状でコロナに罹って発症した方が確率的には高そうやな
25 : 2024/08/06 12:09:19 9w0zk
??? : 因果関係は否定できまーす!w
26 : 2024/08/06 12:12:04 tixUP
政府も因果関係認めてるのに未だに根拠不明とかいってるのか
27 : 2024/08/06 12:17:44 MUvOQ
未接種で良かった。

50代男子

28 : 2024/08/06 12:19:41 GV3id
その体調不良
学会員に電磁波で攻撃されていませんか?
29 : 2024/08/06 12:20:36 8XJG3
良識と常識があれば打たないよねJK
30 : 2024/08/06 12:21:05 nmvg3
そろそろ「安全安心!」「ワクチンうめぇ」って言ってたワク信が、
何を根拠に安全だと言ってたのか根拠教えてほしい

政府機関や製薬会社からおカネ貰ってたのかな?

31 : 2024/08/06 12:39:58 nYbx3
反ワク歓喜w
35 : 2024/08/06 13:04:12 oyK92
何でも噛みつくね
36 : 2024/08/06 13:57:16 oWfzq
ワクチンは毒チンだから打った奴の自己責任
37 : 2024/08/06 14:06:17 iWScF
普通に年取るとこういう肺の病気に一定数の人がなる
38 : 2024/08/06 14:18:04 RSZ9i
森永さんも、5回目受けてからって動画で言ってたなぁ

なんなのかね、このワクチン打った後に体を壊したってどうどうと言えないような風潮

言ったとたん烈火のごとく怒って非国民扱いするワクチン推奨者ども

39 : 2024/08/06 14:25:38 A61mp
経過を話してね
40 : 2024/08/06 14:32:05 uwecI
ワク信だんまり

コメント