【佐賀】「息子が見知らぬ若い男から体を触られたようだ」男子トイレで用を足していた男児の下半身を触った疑い 23歳の男を逮捕

1 : 2024/08/06 13:45:03 ???

佐賀市内の商業施設の男子トイレで男子児童の下半身を触ったとして、自称派遣社員の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは佐賀市若宮の自称派遣社員・蒲原尊瑠容疑者(23)です。

蒲原容疑者は7月24日午後4時半ごろ、佐賀市内の商業施設の男子トイレで用を足していた13歳未満の男子児童の下半身を触った疑いが持たれています。
男子児童の父親からの「息子が見知らぬ若い男から体を触られたようだ」という通報で事件が発覚。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/c201f0e3bbbc57187b03170dc36670e846adf7e9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/06 13:45:29 7kI6u
ホモ事件多すぎるんだよな
3 : 2024/08/06 13:47:42 x3vuX
こ、これはただのともだち●こじゃ…
4 : 2024/08/06 13:51:45 Fblkm
子供一人でトイレ行かせられない時代になってしまった
6 : 2024/08/06 14:04:46 Gj33h
LGBT用のトイレを作らないからこうなる
7 : 2024/08/06 14:19:11 YxRqp
多目的トイレもっと増やしてほしい
9 : 2024/08/06 14:50:03 vxmSA
男が被害者となる性犯罪も加害者は男のケース多いよなあ
やっぱ男の肉体で生まれると中身が女でも男性的な思考や衝動に突き動かされることになんのかね
10 : 2024/08/06 14:53:38 RjYze
どんなタイミングで触りに行くんだ
11 : 2024/08/06 14:59:20 S2OXH
便所じゃないけど電車とか空手の稽古上がりとか寝てる時とかそういうことわりとあったな
12 : 2024/08/06 15:09:28 QiIYt
そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやってきたのだ
14 : 2024/08/06 15:27:04 6pGMF
息子が・・・
15 : 2024/08/06 15:31:27 hSri7
介護手伝いの練習かもしれない
16 : 2024/08/06 16:12:12 jYwYe
小便もできない こんな世の中じゃ
17 : 2024/08/06 16:19:36 lDOai
ジャニー系のホモは目潰しの刑で良いよ
18 : 2024/08/06 16:20:15 cN5sK
ボクの火星でよければ…
20 : 2024/08/06 16:39:30 4T9pO
変声前の美少年はやばい
22 : 2024/08/06 18:01:35 Q78bE
ふええ、僕男の子だよう・・・
23 : 2024/08/06 18:15:35 O1n1H
不況になるとホモが出るのか
24 : 2024/08/06 18:52:06 82zn8
野球やっててカラダ出来てる、坊主で下半身毛深い男性を所望致します。
25 : 2024/08/06 20:24:18 Akoul
ホモはこえーよ
26 : 2024/08/06 21:22:07 Q78bE
すべての男はホモになる可能性を秘めている

豆な

27 : 2024/08/06 22:26:53 6aCes
ほんとホモ野郎どもは最悪だな
30 : 2024/08/07 05:54:24 6Fu0s
ワクチン打ち過ぎて変態が増えている
31 : 2024/08/07 06:01:47 pPvM5
トイレは危険だからな

コメント