「股間に風を感じさせたくて」女装姿の男、中学生に下半身見せつける 容疑で尼崎の24歳会社員を逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/08/07 20:36:14 ???

女装して自転車に乗り、女子中学生に下半身を見せつけたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と尼崎北署は7日、公然わいせつの疑いで、同県尼崎市の会社員の男(24)を逮捕した。

逮捕容疑は7月6日午後2時16分~19分、尼崎市内の路上で自転車に乗り、2度にわたって女子中学生3人とすれ違う際にスカートのようなものをめくり、下半身を見せつけた疑い。調べに対し「普段は隠れている股間に風を感じさせたくて、パンツをはかずに自転車で走行した」と容疑を一部否認しているという。

同署によると、中学生の1人から相談を受けた保護者が110番。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/439765c644b430f4a9e9fd79f701206b4e95c440

2 : 2024/08/07 20:37:20 Bjxx9
女装する必要ないだろw
3 : 2024/08/07 20:37:22 R53C1
ネトウヨを見たら犯罪者と思え
4 : 2024/08/07 20:37:32 mEhwS
動機が強すぎるな
5 : 2024/08/07 20:37:36 paF4z
どうしよもない変態仮面やな
7 : 2024/08/07 20:39:05 mr6hl
嵐ー嵐ー わーが名は 嵐ー
8 : 2024/08/07 20:39:31 RFIHQ
女装して 女子中学生に露出
9 : 2024/08/07 20:40:57 xFz0b
蒸れるもんな
10 : 2024/08/07 20:41:50 u9lUT
名言キタコレ
11 : 2024/08/07 20:42:27 jX0Ke
〜風を感じさせたくて〜
13 : 2024/08/07 20:43:43 QP2Qn
オリンピック開会式でも露出してたし
しょうがないね
14 : 2024/08/07 20:44:11 kgcKd
兵庫なのか大阪なのかわからない地域THEアマガサキ
26 : 2024/08/07 20:50:58 ODfIa
>>14
尼は堺よりも大阪らしいな
枚方は京都で柏原は奈良で泉佐野は和歌山で尼崎は大阪のもん
32 : 2024/08/07 20:56:53 hQShG
>>26
電話の市外局番も06だからな。大阪市内だろう
15 : 2024/08/07 20:45:21 Bhw1e
こういうのはなにが楽しくてやってるの?
17 : 2024/08/07 20:46:19 Nw42V
誰か説明して
18 : 2024/08/07 20:46:32 kgcKd
あ!薬物も検査しとけよ警察www
19 : 2024/08/07 20:46:39 JNODU
揺れる想い
股間に風を感じて
君と歩き続けたい
in your dream
20 : 2024/08/07 20:47:27 DCyHe
番付にのりたいだけだろ
21 : 2024/08/07 20:48:57 iCanH
何を言ってるのかねコイツは
22 : 2024/08/07 20:49:03 ixo3J
中年がやりそうなことをZ世代がやるとは。
24 : 2024/08/07 20:49:23 zU6wv
どっかのハウスメーカーを思い出すな
社員の風俗レポを役員の前で発表させてたよな

爽やかな風を感じました

27 : 2024/08/07 20:51:10 Ywscp
コッキーポップのような
28 : 2024/08/07 20:54:52 bVMIi
なかなかの人材だなw
名言まで残していくとかかなりの強者
29 : 2024/08/07 20:55:48 PH3kv
俺は風を感じる
風を求めてウォーオ
30 : 2024/08/07 20:56:06 NBsDe
真夏の暑さを少しだけ和らげてくれる
ような清々しい詩のような言い訳
31 : 2024/08/07 20:56:07 MYNqo
今は暑いからな~w
33 : 2024/08/07 20:57:29 QaI5x
学生時代、学祭で女装した時に
ぼく「スカートの防御力低すぎね?」
ってなったのを思い出したw
37 : 2024/08/07 21:01:44 u9lUT
>>33
夏に蒸れると玉が死ぬ
本来スカートを履かなければならないのは男のはず
34 : 2024/08/07 20:57:35 6Fu0s
珍宝館で修行して来い
35 : 2024/08/07 20:58:16 ykxvH
爽やかな夏のJポップみたいな
36 : 2024/08/07 20:58:55 zWiFG
こういった変態ちょっと好きだなあw
38 : 2024/08/07 21:03:04 6992q
9cmを見せびらかしたがるジャップの頭は理解できん

コメント