店員死亡 腕時計を奪い逃走を図る『中国人の男』の前に立ちふさがり 刃物で腹部を刺される

1 : 2024/08/07 22:41:23 ???

大阪・ミナミの高級ブランド販売店で起きた強盗殺人未遂事件で、逮捕された中国籍の男に刃物で刺された男性店員が死亡したことが分かりました。

中国籍の后馭波(コウ ギョハ)容疑者(27)は7日午後1時半ごろ、大阪市中央区のブランド品販売店「ジュエリーショップトキオカ」に客を装って来店し、販売価格6280万円の『パテックフィリップ製』の腕時計を奪い取ったうえ、弘中辰弥さん(30)の腹部を刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/454cd5394109bcf6b3f559d18f6f1e07066b57d0

関連
https://talk.jp/boards/newsplus/1723012113/l50

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/07 22:42:40 I6ufn
これって逆に中国だったら死刑だろ
3 : 2024/08/07 22:43:19 iKOFJ
インバウンド歓迎した結果がこれかよ
17 : 2024/08/07 22:51:30 deV2X
>>3
インバウンドで来てるような奴ちゃうやろw
4 : 2024/08/07 22:44:03 xHxAh
地獄にいる春節の偉人「おもてなしとは日本人の命」
5 : 2024/08/07 22:44:18 DzC2F
シャレになってないな
6 : 2024/08/07 22:44:34 dRwNz
日本の物は俺の物
7 : 2024/08/07 22:45:11 9BksO
これでも死刑にはならんだろ
11 : 2024/08/07 22:46:19 4uZnM
>>7
強盗殺人は重罪だろ
8 : 2024/08/07 22:45:13 rHQHT
日本の警察を舐め過ぎたな
9 : 2024/08/07 22:45:23 xdu5e
毎日こんな事件起きてるのに まだ移民にインバウンドかい
麻生のいう間違ってない岸田の政策
10 : 2024/08/07 22:46:03 7DWAN
うわ、死んじまったのかよ。。
12 : 2024/08/07 22:48:22 L61FR
朝日はいつもの事だが、身柄確保されるまで外人なの一切言わなかった日テレ
変わったな
13 : 2024/08/07 22:49:07 oWlTe
こっから国際法決めて世界政府の真似事始めるかもね日本をディストピアにするなら
14 : 2024/08/07 22:49:12 GclaY
民意消去法案件じゃん
チョウセンメガネザルの汚宝笑
15 : 2024/08/07 22:49:44 Ueeo6
海外の強盗映像って犯人に抵抗したりしないよな やっぱりこういうこと起きるの防いでるんだよな
16 : 2024/08/07 22:50:03 7DWAN
まぁでも立ちふさがるなんて平和ボケし過ぎってのもあるな
高級時計を盗もうって相手が武器を持ってない可能性は低い。
18 : 2024/08/07 22:51:31 W4PNJ
爆買いの次は爆盗
インバウンドの力だね
19 : 2024/08/07 22:51:46 hQShG
中国人だから強制送還だけだろうな
20 : 2024/08/07 22:51:48 tnarG
狙い打ちはまさしくシナ 速攻逮捕はおつ
21 : 2024/08/07 22:51:50 VeFbB
被害者が死亡していのに未遂って言うのか
22 : 2024/08/07 22:51:56 ZKHjn
インバウンドの結果がこれかよ
誰も責任取れねぇだろ人死んでるんだから
23 : 2024/08/07 22:53:08 k7TzX
呼び込み眼鏡
24 : 2024/08/07 22:54:05 xdu5e
中国人が立て続けに刃物で殺しまくる動画多いもんな
25 : 2024/08/07 22:54:21 4uZnM
福岡の一家殺人事件の犯人達も犯行後すぐに中国へ帰国してたからな
あれから未だに引き渡し条約がないのにどんどん中国人入れてるからな
26 : 2024/08/07 22:54:40 Slozi
岸田「中国人に逆らうお前が悪い」
27 : 2024/08/07 22:55:09 UI7KJ
だから散々言われてたんだよ。
中国人には富裕層以外にはビザを出すなと。
それを観光客誘致のために富裕層以外の大して金をもってない層にも
出すようにしたからこういうことになる。

今からでも止めろ。

28 : 2024/08/07 22:56:23 MhnD3
日本人の大和魂はどこいっちまったんだ
日本人がこんなことされても中国人をゆるせるのか
29 : 2024/08/07 22:57:01 BPM2J
支那人を日本にいれてるのは誰か?
30 : 2024/08/07 22:57:48 hee4S
生兵法は大怪我の元
31 : 2024/08/07 23:00:25 vkTrk
クソ人間オンパレード大国 まともな人間1人につき1000人のゴミがもれなく付いてきます!←こんな奴ら入国させるなよ売国政府
32 : 2024/08/07 23:00:58 L3Qao
日本の国益より自分の地位、
33 : 2024/08/07 23:02:50 u9lUT
弘中ぁ……命賭けるほどの仕事じゃあねえよ……
でもお前よくやったぜ、偉いよ
ゆっくり休めな
34 : 2024/08/07 23:04:15 w1SrN
民主党政権時代は
外国人いなくて
平和だったよな
35 : 2024/08/07 23:06:17 EFgql
時計の金額すげえな
36 : 2024/08/07 23:06:32 SJMoF
関空から高飛びして逃げようとしたチャンコロだろ
速攻で死刑にしろ

コメント