チェコで「小児性愛者狩り」、警察が捜査

1 : 2024/08/11 10:59:43 ???

チェコ警察は9日、インターネット上で小児性愛者(ペドフィリア)を見つけ出し、脅迫したり暴行を加えたりしている複数の犯行グループを捜査していると明らかにした。グループを構成している大半が若者だという。

犯行グループは「小児性愛者ハンターズ」を自称。ネット上で子どものふりをして性犯罪者と連絡を取り、ポルノ素材を交換してから会おうと持ち掛けることが多いとされる。

警察の担当者ヤクブ・ビンカレク(Jakub Vincalek)氏は、犯行グループは実際に性犯罪者に会うと、脅迫するか、暴行を加えていると説明。おびき出した性犯罪者の動画を撮影し、SNSで公開しているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd5f54ccd527cba684146004a7ad0e3e8ef60fc

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/11 11:13:30 9QNuv
ディズニーランドでも行けばいいのにね
3 : 2024/08/11 11:14:46 rCXlp
警察はどっちを捕まえにいこうとしてるのか、よくわからん話だなw
5 : 2024/08/11 11:17:37 rqrWc
>>3
両方とも一網打尽にするんじゃないのか?
10 : 2024/08/11 11:22:17 mU4uq
>>3
チェコ警察「(ペドを捕らえた)お前の物(手柄)は俺の物。(お前らを逮捕した)俺の物(手柄)は俺の物」
4 : 2024/08/11 11:15:38 YO0CX
おまえらもうチェコに旅行行けないな
6 : 2024/08/11 11:19:18 WZnct
日本では生まれなそうな集団だな
9 : 2024/08/11 11:21:31 IWi48
>>6
ジャニー「せやな」
7 : 2024/08/11 11:20:00 NEipC
美人局と一緒
8 : 2024/08/11 11:20:15 wic8j
またユダヤか
11 : 2024/08/11 11:23:09 IViUe
調べたら、引っかかった男が警察官
12 : 2024/08/11 11:29:36 JLuHz
ペドなんて生産性0どころかマイナスだからね
生かしておいてはならない
13 : 2024/08/11 11:31:10 vdrk3
多様性を認めろというのに、幼児性愛は認めない
14 : 2024/08/11 11:35:34 Vjys3
電磁波学会員狩りをしてくれよ
15 : 2024/08/11 11:36:57 6I5eh
YouTuberだろう
16 : 2024/08/11 11:39:35 WDKAw
チェコは素晴らしい国だな羨ましい
18 : 2024/08/11 11:43:14 p51gm
そのまま生姜醤油でいただくのが通なんだよ
19 : 2024/08/11 11:44:31 5oRzV
>>1
ペドを殺害するなら、社会浄化じゃね?

でも、対象年齢12以下のペドだけにしておけよw

20 : 2024/08/11 11:47:05 ks9Z3
ペドじゃない人を勘違いして殺してしまう以外のデメリットは無いんだから放っておけばいいのに
22 : 2024/08/11 11:50:37 nkDLt
>>1
日本と違って海外のロリ犯罪ってレベルが違うと言うか
まず日本ではあまり見られない傾向として組織犯罪になっていることが多い
そして動画撮影をしてそれをダークウェブなどで販売していたりする
これある意味で社会の自浄作用じゃね?って気もするな
23 : 2024/08/11 11:54:57 TUKlH
犯人は警察が逮捕すればいいわけで、SNSなんかで晒したら犯人の家族も悲惨な目に遭うぞ
24 : 2024/08/11 12:26:07 N17QO
日本でもやってくれよ
ロリコン多すぎ
27 : 2024/08/11 12:33:19 87dql
LGBT +団体出番だぞ。
28 : 2024/08/11 12:39:17 C5M7A
ソロ時代は、連続ロリ狩りレイプ殺人あったし
ロリペド多い国なんかね
29 : 2024/08/11 12:41:54 rCEwo
いいじゃん
無罪でよし
ロリコンを死刑にしろ
30 : 2024/08/11 12:52:07 UdbZN
ダークヒーローかよ
31 : 2024/08/11 12:54:35 budD4
ええやん!
でもリンチするのはよく調べてそいつで確定してからにして欲しい
32 : 2024/08/11 12:59:08 ShCZu
いい事してるな
小児性愛者なんて生かしておく意味ないし殺せ
犯罪者天国の日本でこそ活躍して欲しいな
33 : 2024/08/11 13:00:42 3CRUf
>>1
チェコといえば
軽機関銃(´・ω・`)
34 : 2024/08/11 13:01:50 ZKbnP
単に暴れる口実が欲しいだけだろ。法による支配という近代国家の前提に反する愚行。
35 : 2024/08/11 13:04:03 ShCZu
>>34
ど変態見っけ

コメント